忍者ブログ
青鯖テイマのRS日記です。 気まぐれでドロップ品や出来事をUPしていきます^^         相互リンクも募集中です(*´ェ`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ホトラゴ
性別:
非公開
自己紹介:
長男 shikix
次女 バムズヒルズ
三女 ホトラゴ
四女 四季。

の4人家族で
まったり活動中です♪
最新CM
[11/02 ラゴ]
[11/02 ラゴ]
[11/01 夜禍人]
[11/01 ミツリン]
[10/27 ホト]
BlogPet
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!!

お久しぶりの更新です!ホトラゴです^^
先日忙しくなるのでブログ更新10月までお休みします!
といっていたのですが・・なんだかんだでチョコチョコinできていたり、
こんな素敵な耳いただけたりしたので(お豹さん愛してるw)



更新頻度は乙だとおもいますが更新できたらなぁ・・と思います>w<
相変わらずためになることは書けないしダウトの紹介ブログに
なりそうですが、どうぞお付き合いくださいませ♪

の、前にひとつリンク追加でーす!肉球に居たときにお世話になった
ちーちゃんこと地獄の覇者様のブログ追加しましたーー!
→のリンクからとんでみてくださいね♪


*************

最近のDoubt_Trustはガガっとメンバーが増えました♪
今までのように誰かのサブやフェイク(w)ではなく
みんな新規様です~~(´∀`*)+++
チャットも沢山参加してくださるのでかなりにぎやかになりました♪
そんなメンバーと一緒に今週末攻戦守りにいきましたよーー!
参加メンバーはこちら!!!



この後CPXちゃんのシフも参戦してくれたので16人!
2PT満と豪華な面子で守りに当たれました♪

相手はハピドリ様だったので、痛い火力様もいましたが
とりあえず人数で押せ押せ!!!
あたしは蘇生できればとネクロで参戦したんですが
蘇生スキル使用する機会はほとんどなく
無事守りきる事ができました!\(^o^)/



ホール2維持です!Gメンの皆様参加ありがとうございました~!!!
今週は3目指してP戦もいけたらいいね・v・b

***************

そうそう。
そういえば私。
ちょこっとずつ悪い子になっていって・・・・
目の下にクマができて・・・
肌も赤くなって(?)


こんなん貰ってきましたよ!!!!




鏡の魔法書!!!
5億TAKEEEEEEEEEEEw

ずーーっとずーーっと欲しいものがあって、それをコピーするのが夢でした。
その夢の対象となるアイテムが前CPXちゃんが持っていた
速度+RS+知識フォム!そう、ロトフォムですーー>q<
正直この夏ロト商品は増殖したら色々ゲームバランスが壊れると思うので
多分鏡の設定とか変えてあるんだろうなあと思ってましたw
けどやりたいものはやりたい!成功者もチラホラでてると聞き・・
挑戦に踏み込んだわけです。
今はロトフォム、Cちゃんじゃなくてバムの心の師匠
アルトさんの手元にあるのでお願いしてお借りしちゃいました!!!(´∀`*)



鏡貰うのに2ヶ月・・・そして5億・・・・
失敗前提で、散るぞーーー!!!!なんていってましたが、
いざ鏡のタイミングになると緊張するものですねw
ぽちッと押すだけなのになかなか押せずソワソワソワソワw
みんなこんな気持ちではじめての鏡をしたわけですね!!!()



結果は。



















そう!!!!!!!!!!!!!!!













花火を上げろ!!!!!!!!!!!









まさかの成功ですwwwwwwwwwwwwwww
絶対失敗するとおもったのですがwww
天上常備で行ったのがよかったのかしらwww
自分でも本当に、本当にびっくりしました@@
今日の帰りコンビニの募金箱にお金投げ込んでよかったーーー!!!←

アルト師匠、貸してくれてどうもありがとうございました!!!
大事につかいます(´∀`*)

****************

GVも相変わらず頑張っています!
今回はWhenThenCry様。
今のWhenThenCry様にはダウトの範囲シエスタ姉妹が出張してるので
いつも以上に要注意なG様でした!
集まりはこんなかんじ!!!



画面収まっていないけれど(w)多分16-17人居たと思います!
wizは若干少なめでしたが職のバランスも良くなかなか!
bis4はかなり豪華だったとおもいます(*´Д`)ハァハァ
正直今日はこれるかどうか微妙な方多かったのでここまで集まってくれて
本当に安心しました!>w<Gメンの皆様参加ありがとう~!
相手様のシエスタ410もこの人数だったら大喜びだったでしょうw

戦況は相手様の範囲がやはりやっかいでしたね~。
範囲さえなければ耐えられる攻撃も範囲で削られつつだと
本当にアスヒが間に合わなく・・・もうちょっとのところで沢山死なせてしまいました;w;
ごめんちゃーい;w;

それでも8000点付近ではダウトの火力さんのゴリ押しで接戦が出来てましたよ!
相手様wizなしだったそうなので、接戦でもないかもしれませんがw

GV結果は予想通り・・・




負け\(^o^)/
前回リベンジできていただけにちょっと悔しいですw
また近々挑戦させてくださーいwWTC様対戦ありがとうございました!


*********************

おまけ。

最近のダウトの様子(´∀`*)



フレイヤちゃんとちょこちゃんの会話は聞いてて本当に和みますんw


|彡サッ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
CPX☆
久々日記に1コメげっとぉ(*/∇\*)

いやいや、鏡成功本当におめでとう^^

これで、社員に一歩近づいたね!・w・bb
2010/08/17(Tue)15:46:03 編集
無題
キッド
お久しぶりです!
そして、ブログ復帰(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

それだけっす( ・ω・)

|彡サッ!
2010/08/17(Tue)20:33:03 編集
無題
ちーちゃん
無断リンクは犯罪ですよ?
でも許します
なぜだって?
愛してるからです(´∀`*)
ホトーー^^
2010/08/18(Wed)00:15:40 編集
Cちゃん
ホト
久々の更新だったのでコメントいただけるとは
思いませんでしたw
Cちゃんありがとーーー^^
まさか社員アイテムが手にはいるとは、ですよw
成功すると鏡くせになりますね!(

また2ヶ月地下界通おうとおもいまーすw
2010/08/18(Wed)01:01:09 編集
キッドさん
ホト
おっひさしぶりですーー^^
ブログ復活しました!
またちょこちょこ遊びに来てくださいね♪
コメントありがとですー^^
2010/08/18(Wed)01:01:56 編集
ちーちゃん
ホト
愛しかとうけとりました!!ハァハァ
リンクはったからにはバシバシ遊びに
行くと言う事ですw
ちーちゃんのブログの更新も
たのしみにしてまっせーw(*´ェ`*)vvv
2010/08/18(Wed)01:03:06 編集
無題
ロシペルの側近410
鏡おめでとう!
これもホトラゴがいつもいい子にしているからですヨ。さぁ、もっと悪の奈落に堕ちなさい^-^
2010/08/18(Wed)12:43:17 編集
ペル側410
ラゴ
ありがとう~!!!!
これからまた2ヶ月かけてペル様にお近づきになっていこうと思います(≧ヘ≦)wフフフ…++
2010/08/19(Thu)09:08:14 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321]

Copyright c ホトラゴMemo*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]