忍者ブログ
青鯖テイマのRS日記です。 気まぐれでドロップ品や出来事をUPしていきます^^         相互リンクも募集中です(*´ェ`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
HN:
ホトラゴ
性別:
非公開
自己紹介:
長男 shikix
次女 バムズヒルズ
三女 ホトラゴ
四女 四季。

の4人家族で
まったり活動中です♪
最新CM
[11/02 ラゴ]
[11/02 ラゴ]
[11/01 夜禍人]
[11/01 ミツリン]
[10/27 ホト]
BlogPet
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!ホトラゴです!
RS復帰してからちょいちょい昔仲良かった方に耳を
いただくのですが、本当に久しぶりの人が多くて&続けてる人が
多くてびっくり!

復帰前に割と絡んだ、中学生だったDさんも今は社会人になり
働いてると聞いて本当時の流れを感じました・・・
あの頃はギルホで会うたびに
「ばーさん金かしてwwwwwwww」と絡んできた
糞ガキだったのに、「今一番良い年齢なんじゃないの姐さんww」
とか気を使ったコメントまで出来るようになってて、おばあちゃんは
彼の成長に涙がとまりません(´;ω;`)

でも、一時間ほど話したところでやっぱり「ババァwwwww」って
言われたので根本的には変わっていないのだなと安心。
3週間後完成する彼の鏡が割れますように・・・

キイイイイイイ


*******

そう、んで鏡!!!
今週は鏡ラッシュでテイマ/wiz/シフが完成でした。
お目当てはもちろん夢にまで見たTRS婚約。本当夢にまで見たんですよw
夢でも鏡割れたんですけどwww
orz

借り先はいつもなまらで遊んでくれるSっ気あふれる変な先輩。
ブログでご紹介しようと思ったんですけど
晒さないでそっとしておいて触れないで見ないでケダモノ><的な
感じだったのでとりあえず名前は伏せますが・・・

先輩TRS指の所持数ヤバかったです・・



この中から選びたまへ!!!!!な感じでお借りしたのですが
先輩もっとTRS持っている気がする・・・ww
「もうこのまま持ち去ってしまいたい!!」と悪い心が
祟ったのか結果は。



ですよねー( ´_ゝ`)
失敗し慣れてしまったのか、まだ追従する鏡キャラがいるせいなのか
よく分かりませんがそこまでショックでは無かったです・・・
丁度見ていたNARUTOのDVDでカカシ先生が出てたしね・・・
カカシ先生かっちぇえです・・大好き・・・
そして今やってる暗部カカシ編見たいのに見れなくて辛い・・・

*******

で!
落ち込んでてもしょうがないので鏡2人目のシフ。
この子本ッッッッ当にびっくりするほど弱くて毎回ケルベロスを
倒すのも苦労してるんですが、赤い悪魔まで行く間
mobにいちゃつかれて、巻物2セット持って行ったのに
たどり着けませんでした\(^o^)/ゴミwwww
TRS挑戦してないでこいつをどうにかする装備を作ったほうが
いいのではないかと思うくらいorz
2回目は4セット持っていって(白目)無事到着。



<!>これ成功したらオン様に重課金する!!!!!!!!!!!
とお祈りをして、先輩に指お借りして、鏡をやった結果



ヾ(*´∀`*)ノ とうとう成功しましたーーーん!!!!!
成功した時のSSは興奮しすぎて撮ってませんでしたwwwww
9連で失敗してたので成功したときはちょっとびっくりしましたw
やっぱオン様に課金するぞってお祈りしたのが良かったんですかね。
来週オン様にマネーをみついでこようとおもいます!!!

********

ちなみにこのあとTRSを増殖しようと挑戦したwizの鏡は真っ二つに割れ・・
また2ヶ月ほどの戦いが始まります・・・
3月は忙しすぎてinできるかもわからないんですけどねwwww
デスマーチは慣れっこです( ゚ ェ ゚)

おまけ。
地味に週末in率が上がってきてるDoubt_Trust。
好き勝手いってる子がいたので晒し上げ^0^

沖縄の人って一人称おでなんですか・・・w

悪戯にダウトをホール2にしたい・・・
ホール5を取った時もあったけどあの時は方々から触れられず
無かったことになりましたねwwwwなつかしいなぁwww



PR
こんばんは!!ホトラゴです。
今週はお金がピンチだというのに久しぶりにお酒を飲んで良い気分になったので
課金してきちゃいましたよ!1万円・・・・・・・・()
とりあえずスフィアと今やってる
<!>RS探索樹キャンペーン(宣伝)
に乗っかろうと思っての課金だったんですけど気がついたらアルコールの勢いで
ロトボックソ10個ほど買っていました( ゚ ェ ゚)
冬ロトの時買えばよかったのに私のばかばかばか><><
ちなみに結果はこんな感じ・・・・



なんですけども、正直復帰したてなので何のアイテムがでたのか
わからなーーーい\(^o^)/
売ればそれなりにいいものなんでしょうがつい好奇心が悪戯をし
「このアイテムは・・・?」ってことでバンバン開封orz
ランダムで称号つけるアイテムは力Lv10と知識Lv10が出て、
Uに付いた称号が変わるのかな???と適当に使ったアイテムは

女神の息吹

キャビティに変えてくれました。

・・・・・・・orz

説明はちゃんと読みましょうということと、使う前に誰かに聞け!ということを
覚えました・・・でもいいんだ・・良い勉強になったんだ・・・・

つらい・・・・

そういえば絶賛稼働中のメイドちゃんは何だかんだで160まで育ちました!
週末の2倍んまんまでしたねー\(^o^)/
遊んでくれる人もたくさん居たのですごく楽しい週末になりました!
そういえば私の心の廃人師匠MASICIAN先生もメイドちゃんを育てだしたそうですが
廃人はやっぱやることと言う事がちがうなーとおもいました。



2日で200↑行く変人は消毒したほうがいいと思います(´;ω;`)
マーシー先生また寄生させてね!!!

**********************

全然関係ないですがブログ読み返して昔の私はWRSDXロマアマとWRS首を作りたかった
んだなぁということと、アリアンに出ていた相当数の該当アイテムを破壊したんだなぁ
ということを思い出しました。
またWRSDXロマアマを作ろうとして破壊していこうと思いますので()
在庫があったらご連絡を・・・!!!!!今だったらいくらで買えるのかなw

*********************

そういえば私はもう1垢あってPCガードをかけていたのですが
そのPCが見事に命尽きましてチーン。
運営様にメールを送って救済してもらおうと思ったのですが
その子のメールアドレスはyahooでしかも先日の個人情報流出による
アカウント整理で抹消された模様・・・・終わったー\(^o^)/
大事な4女は帰らぬ人となりました・・復帰おねがいしたらしてくれるだろうかw
なんか久しぶりにインすると色々もう心傷つくことがおおくてかなしいw
というわけで超超超!!!!お久しぶりです。ホトラゴです(/≧◇≦\)

ありがたくも仕事がデスマーチすぎてinすることも出来ず・・・
RS婚約がでたと聞きRSおわったーーー\(^o^)/となって
人知れず完全引退していたのですが
最近ちょっとしたきっかけでプチ復帰致しました(/≧◇≦\)

プチ復帰なのでプチポタでひっそりこっそり頑張ろうと思ったんですが
気がついたらガッツリ課金してロトボ祭りしていました。
なんだかとっても気持ちよかったです(結果はお察しくださいw)

*************

現在マスター田吾作率いるなまらにお世話になっていて超濃ゆい個性豊かなギルメンに
土曜日曜あそんでもらってます\(^o^)/
覚えが悪いおでくしなのでなかなかメンバーのサブキャラまで覚えられませんが
個性豊か過ぎて喋り口調でなんとなく誰のサブかがわかってしまうとはこれいかに。
素敵なギルドですヾ(*´∀`*)ノ
そんなギルドでたまたまブログみてましたの耳をもらいましたwwww
ぱな蔵ことぱなお様です!ぱなおさんこのブログみつけるなんてマジぱなお!


ちなみにこのブログを更新しようと思ったのはぱなお様が
ブログみつけたよって言ってくれたのがきっかけだったりします:(;゙゚'ω゚'):
すっかり忘れてたブログのパス無事思い出しましたよwww
ぱなおさんありがとうヾ(*´∀`*)ノ あいしてる!

土曜日曜インなので更新率はまったりですがまた面白いことあったらブログ更新
していこうとおもいます。
<!>2週間後テイマの鏡完成なので是非ごらんください()

そして今さらながらメイドを育てて所長のケツぶったたいてきました!!!!!
ごみしか落とさない・・・orz
にしてもメイドの攻撃音やばいっすねー!おしり叩かれたいwww()



また街や狩場や銀行や地下で会ったら遊んでやってください!!!
本日は久しぶりにリンクの追加ですヽ(・∀・)ノ

GUMI大好きCちゃんのブログ!!!!!!
→のリンクからどうぞ~!

ボカロいいですよね(@´ω`@)
あたしもボカロはグミかリンが好きです!!!!!!

[壁]彡サッ
超お久しぶりです!!!ホトラゴです。

前回のブログが6月ですか・・・しかもマドマギ・・( ´・ーゝ・`)
もうどうしようもありませんね←

ブログ見ました耳などもいただいて、そういうときには
かなりテンションがあがるので
よし!日記書くぞー!なんて思うのですががが・・・
本当放置しっぱなしのブログですみませんorz
露天中なども耳下さった方本当ありがとうございます!


■最近

仕事を転職しまして、ありがたいことにめっちゃ忙しく
やりがいのある仕事に就くことができましたヽ(・∀・)ノ
(※本当はだいぶ遊びたいって思う時もあるけどwwwwww)

なので、RSは平日はほぼ0時秘密のみ・・・
しかもひっそりと作ったシフの小墓のみなのでほとんどinできなく
なってしまいました・・orz
(シフ、ガムズヒルズって言います(@´ω`@)
毎日寂しいので遊んでください(´・ω・`)・・・時々操作は弟ですが
背後からだいたい見てます!←)

そんな乙in率ではありますが割りとスキルテイマ目指して神秘鏡等は
してるんですよ!!!

全部

失敗

ですがね!!!!!!!!!


<ほんの一例>




RS首はもうRSDXの素材が無くてダメ元でやった首ですw
最初露天で買ったRSペンダントの神秘鏡失敗して、
その後に誤字は許してのマスターがRS首売ってくれて

それもまた失敗して。。。。w

ヾ(*ΦωΦ)ノ 

もうどんなに頑張っても首は作れない気がしてきました・・・。。。
秘密で「RSDX首とRSDXロマ探してる人ですよね!」って言われるしwwww
素材ぷりーーーず\(^o^)/


あ、ちなみに冬ロトはセーフいただきました!!!!
わーーーーい!!!!
死n

! 探)慰めてくれる方( ´・ーゝ・`)

***************************************

所属ギルド、ホトラゴは相変わらずダウトですが
wizは短期復活のP546率いるGAUSSY様にお世話になってます♪
http://gaussy.rakurakuhp.net/

主に4月までの短期活動予定とのことですが、
GV相手様、大募集のようです!!
火力平均600で、曜日は不定期(なので合わせられるとの事です)
詳細が p546 か フメリア に耳お願いします!

よろしくおねがいしまーす♪

そんなこんなで久々のブログは終了・・・

RSDXロマアマとRSDX首、買いますので耳お願いします!!!!!!!!!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
≪ Back 

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c ホトラゴMemo*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]