忍者ブログ
青鯖テイマのRS日記です。 気まぐれでドロップ品や出来事をUPしていきます^^         相互リンクも募集中です(*´ェ`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ホトラゴ
性別:
非公開
自己紹介:
長男 shikix
次女 バムズヒルズ
三女 ホトラゴ
四女 四季。

の4人家族で
まったり活動中です♪
最新CM
[11/02 ラゴ]
[11/02 ラゴ]
[11/01 夜禍人]
[11/01 ミツリン]
[10/27 ホト]
BlogPet
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
電内広告のハーゲンダッツクリスピー(チョコ)の広告を見て
毎日涎を垂らしそうになってるホトラゴです!@q@
でもスーパー行くとハーゲンダッツよりビールを買いたくなるホトラゴです!
でも結局おーいお茶を買ってマグロ&アボカド丼を食べたりするホトラゴです!

そんなホトラゴは最近良い事に恵まれていないようで



アッーーーーーーーー!!!
久しぶりのインフィUPで失敗しましたorz
このあとssとり忘れましたがお約束のように笛インフィ1になってますw
何度かUP試みたけどインフィニ1から上がることはありませんでしたorz
(最終的には3売ってもらったけどw)

大事なカボチャも新マップのキメラの魅了にかかり殴り合いをする始末orz
もちろんこの後ホトラゴ死んでます(´ェ`)
キメラって亀だと思い込んでいて、生息地に意気揚々と飛び込んだんですが、
亀じゃなくて鞭女だったんですねwww
最初鞭女に「キメラ」ってついてて、どうせオン様のバグで
亀なのに鞭のグラフィックになってるだけだろうと思った自分は
相当思考回路がおかしくなってるか、高熱があったんだと思います。

とりあえず収容所のキメラは狩れませんが、
適正のセイントロードB2はかなりウマウマで狩らせていただいてます♪
経験値も美味しいし、ドロップもいいなんて超ハイカロリーですねーw
そしてなによりスパインのクラゲ地獄からの解放万歳ーーー!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
しばらくあんな淡白なものは食べたくありませんっ(
セイントロード、指も頭もでるので夢馳せてがんばります(*´ェ`*)
WRS頭・・・薬回復婚約・・・(

*********************

アプデで色々変わった様ですね!
正直仕事が忙しくて殆どアプデ内容確認できていなく・・・
CPXちゃんからの耳で色々情報を得てそれが全てな状態ですw
(Cちゃん狩場教えてくれてありがとねん^^v)
目に見えて変わってこれは・・とおもったのは
ミニペットの動きの無駄な余韻と
テイマP欄の悪魔型のゆるきゃら化ですね・・・
だいぶ可愛くなっててちょっと吹きましたww
ダウトメンバーの愛の告白も合わせてのせちゃえ!



Doubt_Trustは
各々のメンバーへの愛と、
自演愛と、
ダウト・・すなわち嘘で構成されています(
556ブログ見てます報告ありがとねんww
あたしもしつこいくらい556のお家遊びにいってます^-^

もう一点!!
見てる報告があまりにも嬉しかったのでのせちゃいますw



いつも秘密でお世話になっている2転仲間のふぃーさん!
ホトラゴより後に転生したのにサラリとホトを抜かしたふぃーさん!!(
(つд⊂)エーンw
まだまだ秘密などなどで構ってやってくださいな♪報告ありでした!

***********************


さてさて最近はもうPV GV 攻城日記になってますがw
こうじょうせーーん!
今回も3攻めできなくて防衛でした><今回のPVポイントはメッチャ惜しかった;;
集まりはこんな感じーーー!



今回も後から着てくれた人居たんですがドラツイと雨で名前取れず・・;w;
載せられなかった方ごめんちゃーい><
今回の攻城は本当にきつかった・・・
霊術スキルの修正があったのもそうですが、相手様の攻撃がとにかく痛く・・
途中からソロしたんですが入った瞬間蒸発する状態でした。゚(゚´Д`゚)゚。
紋章とかも壊されるの早かったんですが・・・一番最後は
メンバ多かったこともあり結構粘れたと思いますb
参加してくれた皆さんどうもありがとうございましたー^^
最終的に負けちゃったけど、またHR3目指して頑張りまっしょーい・w・b


**************************


次にGV!
今回はグラの予定だったのですが、まさかの同時タイミング(?)で
会場申し込みしちゃったみたいで・・・
☆に願いをさんと対戦になりました( ゚ェ゚ );*.':;

☆に願いをさんは昔バムもお世話になったところですが、
本当に強くて太刀打ちできるかな・・とびびりまくりでしたw
集まりはこんなかんじでっす!



火力さんが若干少なめですがwiz3のbis2はなかなかすばらしいですね^^
9人だったので初心者さんと熊ちゃんが交互にソロしてくれましたー><

GVはいわずもがな・・☆さん強かったっす><;;;
shikixで出て、この子は一応健康wizなんですが
豆腐のように・・・5回くらい死にましたw
wiz3いましたがアスヒも間に合わず・・・流石だなあ;;とおもいました;;
狙えそうな方も居ましたが周囲の支援や補助ががっちりかかっていて
崩せずでしたね;w;
でも初心者さんが一矢報いて完封にはならずでした!

結果は・・・



大差で敗北wwww
完全に力差ある戦いできつかったけど、色々お勉強になることもありました・v・
また皆でちょこちょこ強くなっていきましょう!

☆に願いをさん対戦ありがとうございました!


おわり!!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちーちゃん
セイントロードは
仕様ですか?^-^
2010/08/31(Tue)15:56:33 編集
ちー
ホト
wwwwwwww

仕様ですwww
2010/09/01(Wed)01:39:01 編集
無題
ふじこ
ペット欄・・・
あんなふうになってたのか・・・
変わったとは聞いてたけど大して見てなかったw

テイマラット卒後長々と5Lv上げたものの
@5・・・きっついw
NEWクエで上げたけど
やっぱりきつい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2010/09/02(Thu)18:03:32 編集
無題
ミツリン
収容所のキメラクエは
テイマさんには過酷ですよね

私も通りがかりに助けたテイマさんが居ましたし

フィーさんでてるよw
2010/09/05(Sun)22:27:17 編集
ふじこちゃん
ホト
P欄のかお、アンデット系のマークが
かわいいおww是非みてみてー^^

ラット卒後・・wizとテイマで行ったけど
なかなかな地獄だったので気持ちわかるw
・・って新クエうまそーーーw
あたしもやらねばなぁ(≧ヘ≦)

@5がんばりん^^
2010/09/06(Mon)17:02:35 編集
ミツさん
ホト
収容所のキメラ、あれはファミ連れて行くしか
ないかなーと思っておりますw
虫きつすぎるよーー><。
それでもダメだったらあたしもミツさんを
召喚しよう・・・!(≧ヘ≦)w
2010/09/06(Mon)17:05:17 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324]

Copyright c ホトラゴMemo*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]