忍者ブログ
青鯖テイマのRS日記です。 気まぐれでドロップ品や出来事をUPしていきます^^         相互リンクも募集中です(*´ェ`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ホトラゴ
性別:
非公開
自己紹介:
長男 shikix
次女 バムズヒルズ
三女 ホトラゴ
四女 四季。

の4人家族で
まったり活動中です♪
最新CM
[11/02 ラゴ]
[11/02 ラゴ]
[11/01 夜禍人]
[11/01 ミツリン]
[10/27 ホト]
BlogPet
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
セイントロードホトラゴです。
セイントロードホトラゴですーー!ww
前回のブログでたくさん突っ込みもらいましたwww
でも恥ずかしくなんてありません。

だって。
おなじ仲間がまだいるんだから・・!



ブログの検索ワード見てちょっと和みましたw
もうこの際セイントロードって呼ぶことにしましょう!w

****************************************************************

さて、今日はリンク2件ほど追加でーす^^
エピクロスのマスターこと恋ちゃんのブログ!
ダウトがHR2になると、時々Cちゃんと一緒に遊びに来てくれます♪

もう一件はブラウステインでもお世話になっていた熊足峡谷盗賊団さんの
ブログでーす!熊ちゃんレベ上がるの早すぎだよ・・w

→のリンクから飛べますので是非いってみてくださいね♪

*************************************************************

さて、今週は忙しさもありなかなかin出来なかったので
ネタもないのですが、週末はみんなでB9いってきましたよー^^



朝っぱらからコスミッカーが7人も集まるとは流石ダウトメンバーw
休日はガッツリRSですね!(
ダウトのB9はもしインフィニ出たら、PTのその職業の人にあげて、
もしそのPTにいない職業のインフィニが落ちたら売ってそのお金
山分け~みたいな感じでやってます。
もちろんあたしは笛を狙って通ってるのですが・・・
なかなか出ないものですねw一回だけ弓が出たけどそれ以降は
インフィニのイの字も見ることが出来ず・・・うーんザンネン(≧ヘ≦)
また来週気合入れてB9いきましょーうw

*********************************************************

さてさて攻城。
前回ホール1に戻ってしまったので今回は攻め!
集まりはこんな感じ~!



時間が23時~とあって、メンバー若干少なくぴったり2PT!
相手様はお豹さん所属の鋼鉄のSNOOPY様でした。
痛い火力さんもいましたがとりあえず紋章狙ってGOGO。
ダウト、武道さんが多かったこともありわりと早くおとせました!♪
来週は410パパ帰ってくると思うので、HR3目指して頑張りましょう!

そして雨の結晶も集まりました~!速度堪能しましょうネw
集めてくれた皆様心から感謝です~^人^v

*******************************************************

おまけ・・・

地獄界の夢様がいきなり謎の誤爆を・・・・



だって女の子だもん・・・・

だって女の子だもんっ (。◕ˇε ˇ◕。)=3←


あたしがスカイプで発した痛い言葉をコピったままだったらしく、
そのまま貼り付けちゃったらしいですw



Gチャじゃなくて、アリアンあたりで叫んでくれたら
最高のネタになったのになーと思いましたw


もういっこおまけ!



ファサン様にお手伝いいただいてなんとかHR5まできました!
そろそろ防具を作りたい・・・
ヘルメットださすぎるおw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
GDB9とホール2おめん><
弓7出たら買います・・!w
ホール3がんばろ!
2010/09/07(Tue)09:41:16 編集
無題
ちー
ホトが可愛がってくれないから
僕はさみしいです
(つд⊂)エーンw
2010/09/08(Wed)23:29:56 編集
無題
ぱる
セイントロード・・・・ポカ─(o'д'o)─ン

|彡サッ
2010/09/09(Thu)13:35:23 編集
海ちゃん
ラゴ
B9人口高くてちょい吹いたwみんな7狙いまくり!
弓は多分410がかっさらうと思いますw
2010/09/10(Fri)09:29:25 編集
ちー
ラゴ
可愛いやつめ!wインしてる時間が合えば嫌ってほどかまいまくっちゃうんだから(^w^)
2010/09/10(Fri)09:31:00 編集
パルちゃ
ラゴ
改めて言わないの!wやっぱりちょい恥ずかしい件w

あ、全然関係ないけどノルウェイの森読んでまする!
2010/09/10(Fri)09:32:51 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325]

Copyright c ホトラゴMemo*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]