忍者ブログ
青鯖テイマのRS日記です。 気まぐれでドロップ品や出来事をUPしていきます^^         相互リンクも募集中です(*´ェ`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ホトラゴ
性別:
非公開
自己紹介:
長男 shikix
次女 バムズヒルズ
三女 ホトラゴ
四女 四季。

の4人家族で
まったり活動中です♪
最新CM
[11/02 ラゴ]
[11/02 ラゴ]
[11/01 夜禍人]
[11/01 ミツリン]
[10/27 ホト]
BlogPet
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
最近胃がイガイガしているホトラゴです。
仕事が素敵に忙しくなかなか思うようにinできません・・・oez
前回の転生の時はスパインレベルでも1日1.5-2レベ上げてた気がするのですが
ホトラゴだけですら、本当に秘密上げになっちゃいましたw
仕事の忙しさと合わさって、
レベ上げに対する気力がないせい・・かもしれませんね。
今後のアプデの様子見るとついていけるかなぁ・・
みたいな感じになっちゃって、かなりやる気落ちています(´・ω・`)
称号コピーすばらしいですね・・・
課金アイテム・・・(≧ヘ≦)むーどうなることやらです。
とりあえず遊んでくれるお友達いるうちは、レベ上げしなくても
RSinして絡みにいくのでよろしくでーす(* ´艸`)ムププ


さて!最近のこと!
Doubt_Trustには稼動中のネクマさんが結構いるですよ(`・ω・´)b
↓↓



夢や冥ちゃんも来てくれれば完全なる保育園でござーいw
かわいいかわいいvvv

GDB2も元気に通園!!!!
今回は残念ながら暇な保育士さん捕まえられず幼児のみで冒険でしたw



ネクマ好きにはたまらない光景・・・!(*´Д`)ハァハァ


もちろん保育園ならではのお昼寝タイムもあります(´・ω・`)



・・・・^-^!
楽しければ、結果がどんなにつらくてもOK!!!!!!!w
というわけでB2園児メンバーまたご一緒しましょうw
保育士さんも募集中ですw

**************

こうじょうせーーん!
土曜日はDoubt_Trust守りだったのですが
たくさんのメンバーが集まってくれました!
集まりはこんな感じです・v・



( ゚ェ゚ );*.':;
すばらしい参加率・・・!ww
名前とれなかったけど、攻城の心臓、夢も頑張ってくれました・v・b
後から着てくれた人もいるとおもうんですが・・
ssうまく取れず・・><お名前のせれずごめんね~;;
今回のお相手様はseven_stars様でした。
強い火力さん&コルが上手な天使さんが居て、左右の紋章ポイント等割かしら
時間早めに壊されてしまいました><
が、とりあえず今回も数で押せ押せ・・・!!!!
しっかり守りきることができましたよん♪^^
参加してくださったGメンの皆様、ありがとうございました!

************

お誕生日。



というわけでダウトメンバーお誕生日ラッシュですw
8月生まれさんは多いのかな・・?w
ダウトメンバー以外でもお誕生日ですって方に自己申告いただいて
無駄に看板を送ったり
GH燃やす勢いで花火打ち上げテロにいったりしましたw
めでたいことです!
そんなあたしは4月生まれです。4月生まれです!!
(大事なことなので2回ry

お米、スプちゃんおめでとう!素敵な1年になりますよーに^人^♪


**********

GV!!チキンカレーアンパン様♪
街中で露天チェックしていたかと思われる某剣士さんに耳凸して
無理やり組んでいただきましたw
集まりはこんな感じ!



今回は新しく入ってくれた初心者さん、熊ちゃんをはじめシフさんが豊富!!
ダウト開始当初の足止めさん不足が嘘のよう!w
期待の剣士さんRAINちゃんもきてくれました~(*´ェ`*)bb
今回は支援陣が少なく、
とくにbisのちょこちゃんは1bisで相当大変だったと思いますw
PT守ってくれてありがとね><

戦況は相手様3人と人数はすくなく、また倒せる相手も殆ど居なかったので
なかなか点数取れずでした><
アスヒも旨く回らず・・というか気が付いたらGメン倒れている状態で
相手剣士さんの脅威を身にしみて感じました・・・((((;゚;Д;゚;))))
そんなこんなでもちろん結果は



敗北!w
もうちょっと強くなったらまた挑戦しにいきましょー!(≧ヘ≦)
チキンカレーアンパン様、対戦ありがとうございました♪

あ!Doubt_Trustの件でひとつお知らせです・v・
マスターがシエスタ410に変わりました!
平均450-480 木曜日曜の22:00台にGV相手探しているG様ありましたら
シエスタ410(ホトラゴでもb)にお気軽に耳ください♪
よろしくお願いいたします^^

*********

おまけ・w・



ファサン様ハーレムおめですw
かなり嬉しそうでしたね^q^^^()


もいっちょおまけ!許可貰ったのでw
熊ちゃんが抽選で副券あてたそうですー^^
おめでとうございまっす!
・・・ってわけで中身を予想してみたわけですが・・・・



セーフ、くるとおもいます!
じゃなかったらリフレクあたりくると勝手に予想してます!w
結果楽しみにしてまっせ(* ´艸`)ムププ


以上!!!

|彡サッ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わたる


夏休み終わったらダウト戻るからね
2010/08/25(Wed)18:17:30 編集
わたる
ホト
やくそくね!^^
ずっとまってるドン☆
2010/08/25(Wed)18:46:54 編集
無題
座薬魔術師
うヴぁぁぁぁぁっ!
F5連打して帰りますね
2010/08/27(Fri)12:04:50 編集
無題
ふじこ
ふじこも8月生~まれっ☆
8月生まれは優しい子が多(ry

ほとちゃんは4月か~
春だねぃっ♪
春好きだけど
花粉が飛んでてティッシュが手放せないw
もうほんと大変ぞなもし(。´Д⊂)
2010/08/30(Mon)02:25:39 編集
座薬魔術師様
ホト
F5連打してもページ数カウントされる
だけですがエールはしっかり受け取りましたw
でも座薬しばらく使ってません()
ご来訪ありです(*´ェ`*)
またきてくださいねん♪
2010/08/31(Tue)00:54:19 編集
ふじこちゃ
ホト
ふじこちゃんも8月だねーーw
本当に8月多いなwww
夏生まれはとっても強い子!!
ちょっとやそっといじめられても
へこたれない・・!!(

^q^^フフフ

4月は本当色々損よーw年取ると特に←

花粉症は仲間だぜよw失礼ながら
杉をメテオで焼ければいいのにとかおも(

|彡サッ
2010/08/31(Tue)00:56:25 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323]

Copyright c ホトラゴMemo*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]