忍者ブログ
青鯖テイマのRS日記です。 気まぐれでドロップ品や出来事をUPしていきます^^         相互リンクも募集中です(*´ェ`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ホトラゴ
性別:
非公開
自己紹介:
長男 shikix
次女 バムズヒルズ
三女 ホトラゴ
四女 四季。

の4人家族で
まったり活動中です♪
最新CM
[11/02 ラゴ]
[11/02 ラゴ]
[11/01 夜禍人]
[11/01 ミツリン]
[10/27 ホト]
BlogPet
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
マックのLLセットストラップを全種類集めたいホトラゴです。
集めたいと思っている時に限ってハッピーセットで
素敵なキャンペーン始まりますよね・・・。。
次の、太鼓の達人の食玩ほしくてたまりません()(つд⊂)エーン

さってRS!
許可貰って・・ないような気がしますが()ダウトに遊びにきてくれた
初心者2さんからブログ発見報告いただいたのでのせちゃいます!w



ありがとうございます~^^
デスナPTではお世話になりました!
そして初心者さんと一緒にブラウステインでお世話になってた
熊足さんもダウトに遊びにきてくれましたよん♪
シフさんいっぱい素敵すぐる(*´ェ`*)bb
紹介してくれた29Qぶにぶにさんありがとね!
短期移籍との事ですが、居る間は一緒にガンガン楽しみましょう!^^

*****

今週はP戦もいってみましたよ~♪
出発前はやっぱり興奮しますよね!



んっーーーw
フレイヤちゃんの笑顔の突っ込みゾクゾクしました(
今回のP戦は交流目的だったので無理せずホトラゴもテイマで参加!
wiz無しではありましたが、ワイワイ楽しくいけたと思いますw
そすて。



カボチャTUEEEEEEEEw
ラッシュでGメン逝きましたwww
ホトラゴも光抵抗やたらあった上知恵1200あるんですが
雷落とされて一気にアボンw
ここはかなり鬼門なエリアですねーーw

その後モグラエリアでも昇天し・・・



こんな結果に終了!wもちろん点数は今のところ最下位です( ゚ェ゚ );*.':;
でも個人的にはこうやってまったり行くPセンも大好きなので
今後はガチPTで1回、交流PTで行きたいときに1回、
P戦設けられたらいいなあ思います!
ダウトメンバーの皆様、参加よろしくね^^

******

GV。

今回は急遽日曜に対戦したwhenthencry様とのGVでっす・v・ノ
集まりはこんな感じーー!



相変わらず誇る自慢の参加率!
今回は入ったばかりの初心者さん、熊足さんもきてくれました~!^^
相手様雨いるのにbisさん少なかったらどうしよう・・と心配してましたが
エリさんちょこさんケビンさんと強力なbisさんが来てくれて安心しました!
妨害さんも2、wizも3!
火力さんも充分と前回WTCで取られた分リベンジできるメンバーb
バランス的にもかなり良かったとおもいます!
そして今回はホトラゴ・・
おめかしに時間をかけすぎてしまいGVPT組めなかったorz
PT組んでくれたドラと夢ありがと~~!

戦況は相手様bisさん無しだったようで><
wizさんのアスヒでなかなかしとめる事ができなかったように思いますが
人数差もありガンガン押すことが出来ました!
最後は点数も開いてしまったので久しぶりのタイマンに。
時間がなかったのでなかなかしっかり勝負できませんでしたが、
こういうタイマン戦も楽しいなぁおもいました・w・b

GVの結果は無事勝利!



次回はお互いフルメンバーで対戦したいです!
WTC様対戦ありがとうございました^^

********************

そういえばうちの末娘、四季がGAUSSY様にお世話になってます・v・
GAUSSY様もGV相手様募集中とのことなので、
平均410のTOP500前半、22時付近でGV組めるギルド様ありましたら
夜を愛するマスター ファサン様に耳お願いします↓



いたずら耳メテオも大歓迎だと思います()


おわし!・v・ノ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆめ
GVのPT組むのは慣れてるから任せてください(`・ω・)b
普段世話になってる分、そこだけでも役に立ちたいですw
2010/08/20(Fri)01:55:02 編集
無題
栗まろん
いつのまにかブログ復活してるし
(つд⊂)ゴシゴシ
   ↓
(;゚ Д゚) …!?

休止しているあいだも私はちゃんと生きてましたよ!w
そして新しく会得したスキルが・・
リンクなんですw
やっとホトさんのブログをリンクできました♪

2010/08/20(Fri)18:37:12 編集
無題
ちーちゃん
ホ ト (´∀`*)
2010/08/20(Fri)20:25:47 編集
ゆめ
ホト
PT組むのかなり助かりました><
またテンパってたらアドバイスおね・v・
とりあえずおめかしには時間を
かけないようにしますw

ありがとね^^
2010/08/22(Sun)14:19:14 編集
栗まろんさん
ホト
おっひさしぶりっすー^^
ひっそりと復活しておりましたん(* ´艸`)ムププ
またちょこちょこ遊びに来てくださいな♪

そして!
リンクもはってくださったようで~><++
ナイススキルアップですw
これからもよろしくね!^^
2010/08/22(Sun)14:20:51 編集
ちーちゃん
ホト
ちーーーーーー(´∀`*)+++
2010/08/22(Sun)14:21:09 編集
無題
ミツリン
オイラもLLセットの食玩集めてるー
太鼓の達人・・・だと・・・!?
頑張って集めてみよう
ちなみにオイラはいつも息子に
太鼓の達人で負けてるよー^^
2010/08/23(Mon)02:32:51 編集
ミツドン
ラゴ
ミツさんもマック食玩集めてるんだね~~!!ちなみにあたしはポテトとアップルパイが頑なに出ませんw
太鼓の達人はおちびちゃんも喜びそう~!!確か9月10日とかからだったかな(^O^)収集頑張るドン!!(
2010/08/24(Tue)09:13:27 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322]

Copyright c ホトラゴMemo*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]