忍者ブログ
青鯖テイマのRS日記です。 気まぐれでドロップ品や出来事をUPしていきます^^         相互リンクも募集中です(*´ェ`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ホトラゴ
性別:
非公開
自己紹介:
長男 shikix
次女 バムズヒルズ
三女 ホトラゴ
四女 四季。

の4人家族で
まったり活動中です♪
最新CM
[11/02 ラゴ]
[11/02 ラゴ]
[11/01 夜禍人]
[11/01 ミツリン]
[10/27 ホト]
BlogPet
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
IS03結局予約しちゃったホトラゴです(*´ェ`*)
これ。
http://au-is.jp/concept/

発売日が楽しみ~であります!
そんでもってこのブログの配色もIS03と被ってますが
たまたまですよ。


さてさてRS。
昨日はゲームオンライブやってましたね~!
DS化とか新キャラ発表とか色々ありましたが、
とりあえず次出る新キャラが女じゃなくて男キャラで安心しましたw
またボインちゃんだったらどうしようかと()
個人的には新キャラより既存キャラクターのグラフィックパターン
増やして欲しいんですがね。テイマせめて赤テイマつくって欲しい><。
黒はいいけど黄色はあまり・・()
Gチャやらスカイプでワイワイ話しながら見ていたのですが
なかなか面白かったです・w・b
最強決定戦は画面が小さすぎて何がなんだかわかりませんでしたが;
ツイッター参加もしたけど重すぎてなかなか動かなかった・・クスン。

*******************

■リンクの紹介と耳!



wizがスパインの時からお世話になっていたアレックス!(`・ω・´)
耳ありがと~!装備も素敵な彼のブログ
ダンテの気ままRS日記 は→からどうぞ!

もう一件!
ダウトのB9ピクニックメンバーの一人ハルさんのブログ
幻想郷冒険日記も追加でーす!
→のリンク集から飛んでみてくださいねー♪

********************

■鏡

今週は久しぶりの鏡の日でした!2ヶ月・・長かった><
W団長肩をコピー挑戦したいな~と思ってて
ずっと看板でレンタル探していたのですが残念ながら見つからず;w;
どうしようかなぁと迷っていた所、
ダンテから素敵なテイマ足持ってる人いるよ!との情報を頂き
恥ずかしがりつつも耳してみましたー!()
成功3の失敗0の好条件で借りられるとの事でしたので
早速3億と天上を握り締めてGHに・・・



OP載せていいか分からなかったので一部伏せでww
これ、よくよく話聞いたら熊ちゃんもかなり鏡苦戦してる
頑固な足らしいですね( ゚ェ゚ );*.':;
さくっとホトラゴが成功させてキイイイイヽ(`Д´)ノとなる熊ちゃんを・・←
と思ったのですが・・・



うんwwww
そう上手くいくわけないですねwwヽ(^。^)ノアチャー
2ヵ月後よろしくおねがいします!悔しいのでまた挑戦っ(≧ヘ≦)

************************

■無駄遣い。というか衝動買い

\(^o^)/トランスフォーーーム!!



買って速攻ファサン様に自慢しにいきましたw
これ、ちょこっと戦えたりするのかな~なんて思ったんですが
本当にチョコチョコ歩くことしか出来ないんですねw
可愛いからいいけど、もうちょっと変身時間を長く!
もうちょっとクールタイムを短く!してほしい・・
これでGV出て死んだら左上には●●がホトラゴを倒し勝ち点+10って
でるのかな~wまあGV会場では使えなさそうだけどw

Gメンにも自慢してみました(`・ω・´)



悪い魔法使いではないけどシャブリシャシャが脳裏にw



卵の中、みんちゃんと一緒であったかかったです^-^

*****************************

おまけ。

シエスタ45ことヌトと、フレイヤちゃんがペアハンにいく、との事で
・・ネタも無いのでヌトの不思議なスキルのご紹介。



ヌトと組んで狩ると本当良品出るんですよねw
ユニコとかバターとか出たときもヌトとPT組んでましたし、
シエスタ410もヌトとのペアハンでトロルを出したとか。

そろそろ中部適正になるのでヌト!!
またよろしくおねがいします!!!^q^^^^


おわり。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ!
ホト
W団長肩コピーさせてくださる方
まだまだ募集してます(´・ω・`)
2010/10/25(Mon)18:18:18 編集
無題
ちー
ふぁっ・・・
ふぁっ・・・
ファミラゴ\(^o^)/
2010/10/27(Wed)00:36:04 編集
無題
鏡ドマイ・・・!
次の鏡もがんば><

トランスフォム今度見せてくださいな!w
2010/10/27(Wed)14:52:03 編集
チー
ホト
ちーっくしゅんヽ(^。^)ノ
2010/10/27(Wed)20:16:00 編集
うみちゃん
ホト
鏡ザンネンだったけど新たな目標が
できまーしたwがんばるw

指、売れないからいつでも見せられるとおもうw
inしたとき声かけてーーw
2010/10/27(Wed)20:16:49 編集
無題
ミツリン
な トランスだ・・・と・・!?
これで又青鯖にトランスフォーマーが増えましたねb
一緒に町歩いてください><
2010/11/01(Mon)00:55:51 編集
無題
夜禍人
相互リンクしました~
今後もよろしくです☆
2010/11/01(Mon)22:37:00 編集
ミツさん
ラゴ
ウフフフ!トランスフォーマーPTとか作ってSS取りたいですなwファミかわゆすぎまする(o^∀^o)
2010/11/02(Tue)09:08:23 編集
夜禍人さん
ラゴ
ありがとうございま!!こちらも後ほど張りますね~(o^∀^o)今後ともよろしゅです♪
2010/11/02(Tue)09:09:39 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333]

Copyright c ホトラゴMemo*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]