忍者ブログ
青鯖テイマのRS日記です。 気まぐれでドロップ品や出来事をUPしていきます^^         相互リンクも募集中です(*´ェ`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ホトラゴ
性別:
非公開
自己紹介:
長男 shikix
次女 バムズヒルズ
三女 ホトラゴ
四女 四季。

の4人家族で
まったり活動中です♪
最新CM
[11/02 ラゴ]
[11/02 ラゴ]
[11/01 夜禍人]
[11/01 ミツリン]
[10/27 ホト]
BlogPet
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!普段使わない筋肉を使ったせいか筋肉痛がひどいホトラゴです。

土曜日はお友達にお誘いいただき某ライブに行ったですよ。
テンポの速い曲はありますが、
全体的に神話をミュージカル調にしたような曲や
死を含めた悲劇の曲が多いので(分かる人は分かるよねw)
終始座って聞くのかな~と思ってたんですが・・・
会場参加型のライブらしく2時間半立ちっぱなしで飛んだり跳ねたり
配給されたライト振り回したりしてましたw
まさか二階席で汗かくまで動くとは思いませんでしたよ(´゚*゚):;*.':;ブッ
サンダルで行って非常に後悔…
けど久しぶりに楽しい時間を過ごせました♪
クセのあるライブでしたがまた行ってみたいです~(^O^)

最後とか会場全体で某国の国家斉唱があったのはビックリしたけどw
みんなちゃんと歌えるのね…w

***********

さてRS。

日曜日…ということでダウトコスミッカーの皆様と
B9に乗り込んでみました♪




久しぶりにヴァンプ見ましたがあのデビスピでビンタされる音は
本当に痛々しいw
アスヒ役で参加したのですが、ヴァンプからP離してもらっても
すぐ追いついてきちゃって旨くカーソル合わず。゚(゚´Д`゚)゚KOEEEE!

ヴァンプまでは旨く叩くことが出来たのですが、
その後のmobにじゃれ付かれてアボンしましたw



ずっと→の方に行くと攻撃受けないと聞いたのですが
たくさんmobが付いてきちゃうともうだめですねw
来週またがんばりましょう!笛拾うぞ笛ーーw

*******

GV ラオス共和国様。

何回か攻城戦で当たったことがあるG様です。
あつまりはこんな感じ!



おなじみのメンバーが集まってくれました♪
キシリさんはシフで来てくれたのはお初かな?・v・
相手様、強力な範囲さんが居ると聞いてある程度頑張って水抵抗
揃えたのですがそれでも痛いのなんの><
しかも霊術師さんの攻撃で武器が外れて抵抗乙になりましたw
立て直しても即効崩されてしまい・・・



大敗!w
きつかったけどきつすぎてチャット賑わうのも
個人的には楽しいなと思いました><w
ラオス共和国様対戦ありがとうございました^^
もうちょっと強くなったらまた挑戦させてください~!

*******

そういえばまたモンハンやってきました~!
今回はヌトと、フメリアことファサン様と一緒に狩りです。
正直モンハンは好きですが超苦手なので旨く操作できず・・・
無意味にドリンク飲んだり爆弾置いたりしていた気がします・・w

イヤンクック討伐は死に掛けたけど
迫力あって討伐おもしろかったですぞ~^^b



ファサン様はやりこんでたようで・・
コントローラー乙といいつつも上手ですしたヾ('c_'ヽ,,)

もっと大型モンスター狩ってみたい~~!というわけで、
そのうち一回モンハン課金するかもしれませんw
一人じゃ絶対飽きちゃうので継続的に付き合ってくれる人が
何人かみつかったらですがw

最後に。
ブログ更新停滞してますよ!の耳下さった方ありがとうございますw
私にかわりフメリアが土下座で謝ります(



(´∀`)・・・スミマセンw

ネタちょこちょこ作ってまた更新頑張りますので
是非遊びに来てくださいね・v・

おわり!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トラコ
ライブいいな(*^^*)
b9・・・インフィニ拾えるんかw

モンハン早く課金してくれーーw
2010/06/22(Tue)09:50:44 編集
無題
めくれたオレンジ
はお~おひさ~
モンハンやってるんだw実は昔やってました。ちょこっとね。でもRS以上におわりがないよ~w
ではまた^^ノシ
2010/06/23(Wed)02:32:25 編集
トラコ
ラゴ
インフィニが拾えるらしいよ!拾っても使わないだろうけどもw売ってお金もちに~~(≧ヘ≦)

モンハン課金はタイミングみてからします!(^O^)まっててねん♪
2010/06/24(Thu)09:14:48 編集
めくオレさん
ラゴ
はおはお!お久しぶり~(^O^)コメントありがとう♪

めくオレさんがモンハンは意外かも!wRS以上に終わりがないのはきついなぁ(≧ヘ≦)課金しても1ヶ月でおわりそうw
協力して倒すのは楽しいよね~♪
2010/06/24(Thu)09:17:16 編集
無題
マルコメ
土曜日ライブで飛び跳ねたのが
火曜日に筋肉痛とんなったわけですね!

わ、わ、若いと次の日筋肉痛になるのにね!!!!
2010/06/24(Thu)21:55:19 編集
無題
ヌト
モンハンのSSの撮り位置うまいとこだよね・・
操作なれてるでしょwww

たまにはみんなで狩りしたいねぇ^^そのときはw
2010/06/25(Fri)02:08:35 編集
マルコメさん
ホト
いいえwwいいえ!!!
日記を書いたのが日曜日で
UPしたのが火曜日なだけです!!!
き、きっとそうなんです!!!

^q^
2010/06/27(Sun)13:41:07 編集
ヌト
ホト
オンゲーのカメラマンと呼んでくれたまえ!(
わりと何枚か取ってたまたま
いいのが残ってただけだけどもw

また狩りいこうねん^^
2010/06/27(Sun)13:42:39 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318]

Copyright c ホトラゴMemo*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]