忍者ブログ
青鯖テイマのRS日記です。 気まぐれでドロップ品や出来事をUPしていきます^^         相互リンクも募集中です(*´ェ`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ホトラゴ
性別:
非公開
自己紹介:
長男 shikix
次女 バムズヒルズ
三女 ホトラゴ
四女 四季。

の4人家族で
まったり活動中です♪
最新CM
[11/02 ラゴ]
[11/02 ラゴ]
[11/01 夜禍人]
[11/01 ミツリン]
[10/27 ホト]
BlogPet
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーーい!またブログの更新が停滞しているホトラゴです。
停滞しすぎてCPX様に更新更新!と耳いただきました。゚(゚´Д`゚)゚。
嬉しかったので次は2週間あけますね^^(
そして前回のブログでスイカバーの事を書いたわけですが
皆様スイカバー大好きなのですねww
まさかアイスであんなに反応いただけるとは思わなかったので
びっくりしましたw

ちなみに今日はガツンとみかんというアイスを食べました。
夏季限定ぽくて買いだめしちゃうんですよね、毎年。


さて。RS!
1週間何気にネタはあったのでSS中心にUPしていきまーす!^^

まずは耳いただきました>w<b

Gravityの弱者様!



たまたまでもご来訪いただけて嬉しいですよ~^^
弱者様と一番最初に遊んだのはミズナのカエルテイムの時だったと
記憶していますがあってますでしょうかw
更新停滞しているブログですがまた遊びに来てくださいねん♪

そしてバムの憧れミラジェーン様からもブログ見てます報告を
いただきました!ありがとうございますー^^



PTチャでも返信しましたがあたしもかなりブログ遊びに行っています!
更新楽しみにしてますよ~~(*´ェ`*)

そんなミラさんのブログ!リンク追加させていただきました^^
もう一件、リーグ戦でもお世話になった灰色の騎士団様のブログも追加です!

→のリンクから飛んでみてくださいね^^

**************

■GV

Gravity様
オルさんいつも申し込みの耳ありがとう~・v・
今回は相手マスターから直々にオニューの武器を買いました(はぁと)
的な申告があったので予告どおりしっかり公示に載せておきました(



(* ´艸`)ムププ
この時の集まりはこんな感じ・・・



あれwwwいつもよりだいぶ少なくbis無し><
用意もあまりできずみんなバタバタでしたw
相手様もwiz無しだったようで終始苦しかったような・・
苦しかったけどまったりで楽しかったような・・
そんな対戦でございました!
フルメンバーで戦えずなんだか消化不良な対戦となってしまいましたが
結果は・・・・



敗北><
次回は是非フルメンバーで当たりたいですね!
今週日曜日は対戦よろしくお願いします~~~^^



次にお久しぶりのWhenThenCry様。
前回の集まりが結構少なかったので
今回も少ないかな~と思っていたのですが
びっくりするほど参加率高く2PTほどでした!




今回はGAUSSYから短期で遊びに来てくれたシルフィさんと
期待のwiz様TRUELEGENDさんが初参加です^^
wiz2のbis4、火力妨害足止めさん・・とかなりバランスよいPTになりました。
衝突後は2PTバラけてしまう事もありましたが
タゲあわせも出来がっつり先制できたと思います。
相手様は1PTちょい程だったと思いますがやっぱり
シフさんの攻撃が痛いですね~~><
あとやたら硬いネクマさんがいてこの人数で攻めても倒すことが
出来ずでした。
結果は人数差に助けられたこともあり無事勝利。



WhenThenCry様対戦ありがとうございました!


***********

そして・・・
GravityのGV後、XYLISHさんが引退なされました。゚(゚´Д`゚)゚。




三日では戻ってきませんでした(
花火を打ち上げたかったのですが、こういうときに限って手元に無い!!
使わない時は嫌ってほど買い物カバンの中に(勝手に)入ってるのに!!!
(↑なんのキャンペン景品だろう・・)
XYLISHさん短い間でしたが楽しかったです;w;ダウトにきてくれて
ありがとうございました^^また機会あったら遊びましょう!


そういえば・・シエスタ410がすっごい弓作りましたね・・・
W速度セブン・・・・なんでそんなに運が良いのでしょう。゚(゚´Д`゚)゚。
ホトラゴは・・異次元成功した事ないどころか
素材も全部昇天する結果に終わってるんですがw
魔王速度鞭は泣きましたよ。。。。(そんなに数やってないけどw)

シエスタが人でなくなってしまうのは悲しいので
露天で見せてくれた速度セブン買ってやりました(



そして倍額で転売。



買った時びっくりしてたらゴメンネw
うーん身近でこういう成功例見ると異次元したくなってくる。
けどもう鞭異次元するのも怖いし・・
今更テイマの装備集めに夢中なのでお金がナイ・・・。
今週末あたりモリネル1Fで適正狩りしてこようと思います!
思い返せば1転目はモリ1F行かなかったな・・・遺跡狩りばっかでw

*********

Doubt_Trust

1週間交代くらいでGH2取れてるのでみんなで仲良くGD行ってます・w・
なんだかんだで300-400レベの子沢山居るので楽しいですん(*´ェ`*)



そんなDoubt_TrustはGV日程日が変わりまして
日曜or月曜と木曜日(22:00台)開催になりました。
GV対戦相手様、Gメン様全職大募集してますので是非耳くださいね・v・


**********

おまけ。
みんなが大好きdassenさんとの会話の一部w
脱線さんが放ったぶりマスという言葉がドツボにはまりましたww







おわり!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わたる
グラビティ戦出たかった…


準備万端だったのにPCが急に音出なくなるから治してたら気づいたら…orz
2010/07/06(Tue)07:07:01 編集
無題
ちーちゃん
今日からみかんラゴですね
2010/07/06(Tue)23:48:25 編集
無題
CPX☆
ぶりマスみかんラゴちゃん、
やっと更新したな><

俺の方も更新しろと言われたのでしましたぜ^x^b
2010/07/07(Wed)00:13:20 編集
わたる
ホト
グラ戦はどんまいだったね><
ぶっちゃけメッチャきて欲しかったですwww
日曜は対戦あるので、是非是非遊びにきてね!
わたる無双期待してるよん^^
2010/07/07(Wed)01:20:24 編集
ちー
ホト
スイカになったりみかんになったり
ホトラゴ忙しいですwwww
2010/07/07(Wed)01:20:59 編集
Cちゃん
ホト
ぶりマスみかんラゴ・・そんなにOP
くっつけないでくださいなwww
ブログ停滞しないようにがんばりま^^
ホトもCちゃん日記米落としにいくぜよ!
2010/07/07(Wed)01:22:05 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320]

Copyright c ホトラゴMemo*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]