忍者ブログ
青鯖テイマのRS日記です。 気まぐれでドロップ品や出来事をUPしていきます^^         相互リンクも募集中です(*´ェ`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ホトラゴ
性別:
非公開
自己紹介:
長男 shikix
次女 バムズヒルズ
三女 ホトラゴ
四女 四季。

の4人家族で
まったり活動中です♪
最新CM
[11/02 ラゴ]
[11/02 ラゴ]
[11/01 夜禍人]
[11/01 ミツリン]
[10/27 ホト]
BlogPet
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
最近ちょっとしたノリでRSプレイヤーの皆様の
写真を見たり髪型の一部を見たりしてるのですが
最近のティーンはなんだろう・・Gメンの言葉を借りて言うと
イケメン爆発しろ、ですねw
おばあちゃんはびっくりしました。びっくりしましたよ。

さてRS。

■欠片集め■

最近ソロもあまりせず・・相変わらずチャットばかりなので
全く欠片が集まらないホトラゴです('A`)
明日で期限が来るのにカバンに入っているのが2コという状況だったので
ちょっとシャブリシャシャ!のクエを受けてきました。



敵を800匹狩る塔クエですヾ('c_'ヽ,,)
人も全く来ずだったので1h篭ってみましたが、
適正だと本当にかけら沢山でますね。一気に50個溜まりました!
テイマや悪魔は特にこのクエ◎ですね~。
経験値乙なのでレベルは全く上がりませんが、適正のうちは
またお世話になろうかなぁと思いますw
人が居なければ!w


■耳(ではないけどw)■

プチファサンのレベ上げお手伝いに行った時
ブログ発見報告いただきました^^
SSの極悪さんでーす!



ありがとうございますん(´∀`*)また遊びに来てくださいね!
3時過ぎてた気がするのですが案外起きてるんですね皆様w


■アイテム■

こんなのを買ってみました。



テイマしか使えない首だったので250くらいまで下げられればいいなと
思ったんですが、奮発して350mで購入しました!
転生前からずっと使ってた思い出の団長ペンダントはオサラバ・・・
解除してたので売ることも出来ず破壊しましたよん。゚(゚´Д`゚)゚。

で、早速海ちゃんにお願いして代行してもらいました。
結果はこんなかんじ。



流石海ちゃん!引きが強いですね(´∀`*)
@1で完成だ~~!

あ、Wスキル頭の素材買います><耳よろです~~~!><


■攻城とGV■

まず攻城!
相手様は以心伝心・・うちのGにはスパイがいたので()前情報を
ちょこっと聞いたのですが高レベさん沢山いるのですねw
戦う前のGチャはだいぶざわ付いていました。゚(゚´Д`゚)゚。

実際攻めてみるとダウトGメンじゃ全員即死、という感じのHPの
減り方していて怖かったですw

今回も相変わらずみんな夢の僕になっていましたねw
ゾンビください ゾンビください は聞いててちょっと面白かったw

結果は無事・・・



ホール2ゲットです!この後入ってくれたGメンも居てだいぶ賑やかな
大所帯Gになってきたと思います^^
いろんな人と話したいっす(´∀`*)

*******

GV!3回目の誤字は許して様。集まりはこんな感じ!



SSこれしかなかったですが、この後何人か駆け込んできてくれて
全部で9人?あれ?10人??wくらいだったと思います!

誤字様はやっぱり脱線さんのドラツイがやっかいですね~><
私はbis無しPTだったこともあって2人しかアスヒする人いなかったので、
ゴリゴリ削られていくGメンに
紫苑ちゃんが一生懸命アスヒしている様を見守っていました(
嘘ですwちゃんと他PTにもアスヒしましたよ>w<
範囲といえばダウトの範囲シエスタ410もかなり素敵ダメでびびりましたw
どんどん強くなるな410wもう敵に回したくないっす('A`)w

結果は3回目の正直!



勝利でございます!
前回前々回のリベンジはできた・・・かな?
誤字は許して様対戦ありがとうございました!

今度は誤字の方で参戦しようとおもいますw



■おまけ■

ダウトGメンと仲良くスウェブ9秘密!



なかよくおねんね\(^o^)/
1週目はクリアできたんですよ!w
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トラコ
夢ちゃんまだMQやってなかったんだね
カインも今2だ・・・@@

リベンジ&ランク2おめっと!!!

団長ペンダントほすぃ・・・
2010/06/13(Sun)17:16:53 編集
無題
ミツリン
お 素敵装備ですな
オイラももうちょっとで9Fですー
頑張って追いつきたいです;w;
2010/06/14(Mon)01:26:51 編集
無題
ヌト
イケメンさんの発破まだー?@@;
その前に美人爆発しろって早く言いたいんですがw

スキル装備うらやましいです;;頑張って集めてヌトに頂戴ね^^

9F、きつかったね><
でも楽しかったわぁ・x・
2010/06/14(Mon)12:10:25 編集
無題
マルコメ
GVお疲れさまでしたァァァ・x・ゞ
おいら腕切&烈火&足止で何もできませんでした;x;
いつもはすぐなくなる心臓も、全部使えず@

豊富な妨害と痛い雨で涙でしたぜw

また対戦しましょうぜぃぃぃぃぃ!
2010/06/14(Mon)13:43:01 編集
トラコ
ラゴ
二人で仲良く進めなさいなwカインがいればティアメス楽そうだし( ̄∀ ̄)
団長ペンダントあげたかったけど解除しちゃうと取引不可になるのよね(≧ヘ≦)
2010/06/15(Tue)14:04:54 編集
ミツさん
ラゴ
首良いでしょ(^O^)スキル職としては手放せない一品!あと1なのに失敗続きでかゆい~~(≧ヘ≦)
レベルはすぐミツさんなら上がると思う!
2010/06/15(Tue)14:07:45 編集
ヌト
ラゴ
イケメン発破したらヌトも爆発しますがいいでつかw
首ダブルスキルになったから早く頭と肩もスキルにしたい~~><あげませんが!w

9階またご一緒しましょ!
2010/06/15(Tue)14:10:49 編集
マルコメさん
ラゴ
対戦ありがとうございましたん(^O^)今回ダウトメンバーかなり頑張ってたので赤さんに例の言葉を言わせられたと思いまふ( ̄∀ ̄)
また対戦しましょい!そろそろ脱線さんと一緒に範囲で攻めたい気もしますがw
2010/06/15(Tue)14:14:23 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316]

Copyright c ホトラゴMemo*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]