忍者ブログ
青鯖テイマのRS日記です。 気まぐれでドロップ品や出来事をUPしていきます^^         相互リンクも募集中です(*´ェ`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ホトラゴ
性別:
非公開
自己紹介:
長男 shikix
次女 バムズヒルズ
三女 ホトラゴ
四女 四季。

の4人家族で
まったり活動中です♪
最新CM
[11/02 ラゴ]
[11/02 ラゴ]
[11/01 夜禍人]
[11/01 ミツリン]
[10/27 ホト]
BlogPet
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
社内で使っているサンダルを履いたまま帰宅したホトラゴです(´ェ`)・・・
普通に履いてても恥ずかしくないデザインのサンダルではありますが
靴を置き去りにしてきた事実にいささかショックを受けています()orz


****************

さてRS!

前回海ちゃんに増幅してもらったWスキル首。
@1上げるだけなのですぐできるかな?と思ったんですが
スキル+ってなかなか厳しいものですねw
前lliasちゃんが再構成連続失敗9回(だっけ?w)の話をしてくれましたが、あながちあるかもしれない・・・と思いましたw
次から次へと代行できるGメンに泣きついてとうとう完成しました!



代行してくれたお豹さんありがとね^^
ステキな首になりましたん(´∀`*)人vv


そういえば、最近狩る気が本当起きなくてテイマも秘密上げ状態・・
テイマばっかやってるから飽きるんだよ!とご指摘いただきましたw
た・・確かに・・・(≧ヘ≦)
というわけで。完全放置だったアチャシフbisを
育てていこうかな~と思います!
さっきチラリと見たらアチャとシフ・・・
装備殆どつけていなくてびっくりしましたw
早く運狩りできるレベまで上げてこの子達の装備も買ってあげないと(≧ヘ≦)



****************

GV。
今回は戦歴二つ!

まずはVS十六夜の月様!
ホトラゴの古巣で一番お世話になったG様でっす^^
集まりはこんな感じ。



新しく入ってくれたお豹さんとようぷぃさんが初参戦!
そしてbis3の豪華ぶり(*゚∀゚)=3ハァハァ
wiz1でしょぼーんでしたが、バランス的にもなかなか◎だったと思います。
戦況は相手様痛い方いましたがダウトメンバー頑張りましたねb
平均レベルが十六夜の方がちょっと↑と聞いたので
もっと点数離されるかと思いましたが範囲さんも物理さんも
輝いてましたん(*´ェ`*)



点数は負けてしまいましたが抜いたり抜かれたりの接戦で楽しかったです^^
十六夜の月様対戦ありがとうございました!



次におなじみのGravity様!集まりはこんな感じ。




今回は期待の新人、玲羅ちゃん初参戦です^^
bisは相変わらず豪華!bisさん沢山いるとすごい安心しますな(*´ェ`*)
戦況は前回までは結構な点数差で勝ってたと思うんですが・・・
グラだいぶ強くなってますね><
痛い火力さんが居てダウトのWネクロが烈火頑張ってくれましたが
点数ガッツガッツ取られてしまいました><
あたしもいい加減アスヒ上手になりたいですw
あとお喋りのパッシブスキル、どうにかしたいでs(
弦さんシエスタ410が居たらもうちょっとこちらも点数とれたかな?
結果は・・・
410の心の叫びと一緒にどうぞw



惜しいところで敗北でございます><くやしい~~!
けどかなり楽しいGVでした!
またリベンジしたいですね・v・b

Gravity様対戦ありがとうございました^^


******************************************

おまけ。

この後、もちろん弦さんも来ましたw
Doubt_Trustの副マスのin率の高さはいつ見ても素晴らしいと思いますw




おーわり♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふじこ
首イイナw
ほとちゃんのお下がりまってまs

ふじこもよく学校から上靴で家に帰ったことがあります。
お気持ちとってもわかりますですハイ
帰ってから一人で恥ずかしくなるパターンですハイ
2010/06/19(Sat)06:12:30 編集
無題
わたる
だいぶダウト賑やかになってきたみたいだね


十六夜戦出たかった


今月中には完全復活すると思う
2010/06/19(Sat)08:40:29 編集
ふじこちゃん
ホト
首いいでしょーーwこうなったら頭も
Wスキルにしたい!んだけど
素材がないという。゜(゜´Д`゜)゜。ウワアアアン
地道にスキルUP目指しますわw

上履きで家www
友達に見つかったらあだ名が上履きになりそうw
(* ´艸`)ムププ

2010/06/19(Sat)11:58:41 編集
わたる
ホト
だいぶにぎやかになったよー^^
フレンドリーな子ばかりなので
チャットも賑わってます♪

復帰待ってるぜよー^q^
2010/06/19(Sat)11:59:33 編集
無題
ミツリン
素敵首が育ってますなー
もう全箇所スキル装備にして
珍テイマになっちゃおうYO
シーフいたんだね
今度見せてね^^
2010/06/21(Mon)00:57:21 編集
無題
マルコメ
トイレのスリッパとか廊下まではいてきちゃったりすると恥ずかしいよ!
トイレのスリッパってトイレのマークがあるでしょ!
ホトさんやりそうww(´艸`)

WIZさんいつも少ないのねぇ・・
スターはレベル低いしなぁ…
脱線持ってきてみようか?
あ、でも嫁がいるから参加率超低いけどwwwww

2010/06/21(Mon)12:49:38 編集
ミツさん
ホト
首ステキでしょ~~(´∀`*)
ぶっちゃけスキル装備の珍テイマ
目指してたりしますw
運は1601あればいいやーー!って感じでw
ランク9にスキル品異次元できたらいいのに><
2010/06/22(Tue)00:33:17 編集
マルコメさん
ホト
旅館とかでよくやりますなーーwけど
それはマルコメさんもやるでしょ?(* ´艸`)
まあWCスリッパ履いて出たところで
毅然とした態度でこういうデザインですが何か!
と闊歩します(

おっほw脱線さん大歓迎です(*゚∀゚)=3ハァハァ
嫁の怖さはひしひしと伝わってるんで
出れるときだけで充分スww
2010/06/22(Tue)00:35:08 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317]

Copyright c ホトラゴMemo*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]