忍者ブログ
青鯖テイマのRS日記です。 気まぐれでドロップ品や出来事をUPしていきます^^         相互リンクも募集中です(*´ェ`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ホトラゴ
性別:
非公開
自己紹介:
長男 shikix
次女 バムズヒルズ
三女 ホトラゴ
四女 四季。

の4人家族で
まったり活動中です♪
最新CM
[11/02 ラゴ]
[11/02 ラゴ]
[11/01 夜禍人]
[11/01 ミツリン]
[10/27 ホト]
BlogPet
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
スイカは大ッ嫌いですがスイカバーは大ッ好きなホトラゴです!
スイカをアイスにする魔法って本当すごいですねー!()
正直何本でも食べられます。
嫌いな食べ物全部アイスにすれば食べられるんじゃないかと思いました^q^
ちなみにスイカ以外に嫌いな食べ物はセロリとエビとカニです。
シュリンプは好きだけど。。(


さてすっかり更新が停滞してしまいました・・・
書きたいことはあるのですがブログを書く時間がない。゚(゚´Д`゚)゚。
1日48時間欲しいです;w;

******************

まずはリンクのおしらせでーす・v・
私のシフがお世話になってるG「いちご」のマスター秋海棠さんの
ブログリンク追加いたしました^^
→のリンクから飛んでみてくださいね・v・

*****


Doubt_Trust

ダウト、人数揃う前から居てくれたCPX様が移籍してしまわれました;w;
メンバーもメッチャ寂しがっていて、みんなこんなこと言ってましたよ!



(* ´艸`)ムププ Cちゃん大人気w
このSS以外にもガツガツ言ってたけどそれは内緒w(
ずっと一緒に頑張ってくれてたのでCちゃん居なくなっちゃって寂しいです。
他のGに行っても頑張ってね・v・
当たったら全力で狙いますが^q^


***

攻城の守りがありました!
最近すくすく育っているどとんこつさんも初参戦で来てくれたので
出発前にSS~^^



相手様は前回攻め落とした以心伝心様。
攻めはできても守りは本当辛いですね・・・w
今回も夢が蘇生術でゾンビ兵を作ってたんですが・・・
→のHPパラメーターが面白いくらい減ったり増えたりするので
アスヒするタイミングすら分からなくなりましたwww
とりあえずアスヒ放置で支援ばっかしてましたが・・・
15分ほどで見事に攻め落とされ・・早い!worz
またホール2目指して頑張りまーすw

攻城後、蘇生もらったW剣士が二人でネネの近くで逝くというので
追いかけてみたところ・・・
みごとオジ様の方に倒れこんで笑いましたwww



ザンネンだったねw



***

今週末はまたダウトテイマーズのテイムのお手伝いも言ってきましたよ!
対象mobは時の旅人と、ユニコーン・w・





ホトラコ、RE雨宮さん、ファサン、夢で行ったのですが
時の旅人って本当テイムしにくいですねw
旅人じたいはいいんですが周りのmobがとにかく厄介ヽ(`Д´)ノ
悪態や範囲に引っかかっちゃうともうだめですねw
古代エルフも沢山寄ってきちゃって大パニックでした\(^o^)/
夢の蘇生術でなんとか乗り切りましたが・・
蘇生術って攻撃食らうと秒数減る・・のかな?
まだまだ秒数あったのにエルフにザクザクやられて3秒くらいで逝きましたw
しっかし相変わらずカンストダメ気持ちいいですね・・・




たまにはこういうデスツアーも楽しいなと思いますw

****

GV!
今回は前回近差で負けた十六夜の月様。集まりはこんな感じ!



今回は最近入ってくれたアーサーさん、ドラゴンフルーツさん
dassenさんも来てくれて支援3bis3でした!素晴らしい。゜(゜´Д`゜)゜。
足止めさん火力さんも居てかなりバランスもよいPTだったと思います!

GV中は相手悪魔さんの虫がとにかく厄介で非力なshikixは
ワーム壊すので精一杯でしたw
痛い相手火力さんもいましたがダウトメンバーの連携良かったですね・v・
タゲあわせて点取れたと思います!

結果は無事勝利!



相手様今日はwiz無しだったとの事でした><
また近いうちにフルメンバーで対戦できたら嬉しいです・v・
十六夜の月様対戦ありがとうございました!!!

***

そういえばひっそりと経験値2倍キャンペーンやってますねw
ホトラゴは遺跡内週でペチペチ狩ろうかな~なんて思ったんですが
お金稼ぎも含めてフォリンに行ってきました!



ファサン様とペアハンする前に、ミツさんやエスさんともフォリンで
一緒に狩ったのですが・・・シフさんって本当に効率良いのですね@@
見てる限りだとwizより全然効率よくて欠片も出てる気がします><
(あ、ファサン様たくさんかけらありです^q^)
CP獲得装備ないと青代もきついそうですが
私もシフのメインクエ進めて欠片集めしてみようかなと思いました><
今時間なくてテイマですら集められてないんですがねw

****

おまけ。

前にフォリンでご一緒したbisさんに、
バーニーズちゃんに伝言をお願いしたのですが・・・



まさかの国防長官w
面白い耳ありがとうございました^^w


おわり!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わたる

スイカバーってスイカの形してるだけでスイカじゃねーし!
2010/06/28(Mon)07:02:46 編集
無題
CPX☆
あれ、何も心配されてない。゜゜(´□`。)°゜。w

ダウトとGv当たるまでにもうちょっとLv上げときますねっ!w
2010/06/28(Mon)16:29:44 編集
無題
ヌト
攻城霊術師で出てたら・・@5分は寿命延びてたかな><

そのまえに、まだ守りのとき1度も参加できてない( TДT)ゴメンヨー
2010/06/28(Mon)17:54:37 編集
無題
ファサン
かけらとばしてたかwww
まぁ、普段からお世話になってるので、そのお礼ということで(΄◉◞౪◟◉`)b グッ!

本当は俺もカケラ欲しかったり・・・(´・ω・`)
2010/06/28(Mon)18:32:14 編集
無題
シエスタ410
早くセロリとカニとエビをアイスにする技術を開発するんだ!
2010/06/28(Mon)19:20:11 編集
無題
ちーちゃん
今日からスイカラゴですね
2010/06/29(Tue)20:48:21 編集
わたる>
ラゴ
でもスイカから青臭さを抜いたような味するよ!w
2010/06/30(Wed)09:00:27 編集
Cちゃん
ラゴ
みんな打倒Cに燃えてます!wまたしばらく経って気が向いたら帰ってきてね!(^O^)それまではエピクロス戦はCちゃんしか狙いません( ̄∀ ̄)w
2010/06/30(Wed)09:04:41 編集
ヌト
ラゴ
霊術いるとかなり助かる!
守りはきっついけど無理ゲーすぎて逆に楽しかったりするよw次回頑張ろ(^O^)
2010/06/30(Wed)09:07:38 編集
ファサン様
ラゴ
何だかんだで10個くらい頂戴しましたwごちそうさまでーす( ̄∀ ̄)

かけら集めやろうよ~!シフの効率の良さズルいよww
2010/06/30(Wed)09:09:37 編集
410
ラゴ
開発したら一番先に410に食べてもらう^p^
2010/06/30(Wed)09:10:59 編集
ちーちゃん
ラゴ
スイカラゴwwゴロ悪くないですかww
2010/06/30(Wed)09:12:14 編集
流れをぶった切るヽ(゚ω、゚)ノ
キッド
こんちわw
灰色のマスターのキッドです(´・ω・`)
ダウトにサブテイマ入れてもらった記念に
来てみましたo(´∀`)o

よろしければ自分らのブログにも遊びにきてくださいw
ttp://ameblo.jp/soldier2/
2010/06/30(Wed)19:52:11 編集
キッドさん
ラゴ
ご来訪&コメントありがとうございます!キッドさんもブログやってたんですね(^O^)早速見に行ってみまーす♪こちらのブログもまた遊びきて下さいね!
2010/07/01(Thu)09:24:52 編集
覗きにきました!
ディラス
やっぱり名前がわからずに最初ラムズフェルドでググりましたが、やっぱり見つかりませんでしたw
また一緒に遊びましょうね!
2010/07/04(Sun)02:28:26 編集
ディラスさん
ホト
おおおwご来訪ありがとうございますー^^
ラムズフェルドでは流石に出ないかとwww
ここに着いたのは奇跡かもしれませんw

また遊びにきてくださいね^^
RS内でもよろしくお願いしますー!
2010/07/04(Sun)12:37:04 編集
無題
ミツリン
スイカ嫌い・・・だと!?
しむらけんみたいに食うのが良いんですよ
古代エルフ避ける人居なかったら呼んでネー
オイラがどかしますので^^
2010/07/05(Mon)01:20:32 編集
(´・ω・`)モキュ?
キッド
ラゴねえさま

いつか自分のミクも時の旅人がほし(´・ω・`)

遠距離よさそうですよね@@
2010/07/05(Mon)18:13:57 編集
ミツさん
ホト
スイカ・・みずみずしくていいなぁとは
思うんですがどうもあのクセのある
青臭さが苦手ですw
種口にいれて(´゚*゚):;*.':;ブッ
っとやってみたいんですがねwwww

古代・・!みつさんならレベル差関係なく
つっこめそうだwピンチのときは
呼びますーー><
2010/07/06(Tue)01:20:46 編集
キッドさん
ホト
旅人、来週だったらお手伝いできるかもw
黄ダメ含めてダメ良いし外見可愛いので
愛用してましたがホトはやっぱり
カボチャがいちばんですん(*´ェ`*)
2010/07/06(Tue)01:21:44 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319]

Copyright c ホトラゴMemo*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]