忍者ブログ
青鯖テイマのRS日記です。 気まぐれでドロップ品や出来事をUPしていきます^^         相互リンクも募集中です(*´ェ`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ホトラゴ
性別:
非公開
自己紹介:
長男 shikix
次女 バムズヒルズ
三女 ホトラゴ
四女 四季。

の4人家族で
まったり活動中です♪
最新CM
[11/02 ラゴ]
[11/02 ラゴ]
[11/01 夜禍人]
[11/01 ミツリン]
[10/27 ホト]
BlogPet
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばーんちゃ^^
最近どうしてか、いきなり寂しくなっちゃう事が多いので
いろんな人に耳突してかまってもらってるホトラゴです(´∀`*)
今日もかまってくれそうな人にたくさん耳したのですが、
某お方がものすごく酔っていて、
救いようのない親父ギャグばかりかましてくるので
本当どうしようかとおもいましたwwwww
精神汚染が酷いのでGメンに助けを請うつもりで発言すると・・・・・



うんw
みんな色々反応くれてありがとう!でも救われなかったよwww
Rさんさぶいギャグはほどほどにね(* ´艸`)ムププ

でも、大ッ好きですwww>w<bb

*************

今週も行ってまいりましたGDB9!
相変わらずみんな欲しい武器のドロップ願って鞭だ笛だ槍だ弓だと
騒いでいましたが・・・
でました!!!!!!!!!!!!


インフィニTソーードwwwwwww




久しぶりのインフィニドロップとなりました!
3週間ぶりじゃなかろうか・・・・w
ダウトのB9は前にも書きましたが参加者の中にドロップ品使える職種が
いなければ、売って参加者みんなで山分けとなるシステムなので
値落ちする前にさくっと露天してみました。





お友達が多そうなシエスタ410の名前を借りてとりあえず8億売り。
3週間分溜まった神秘の石もちょこっと安めの2個500万で並べてみましたー!
正直840mで売れないと聞いてたので8億で売れるか心配だったのですが、
朝起きて露天確認したら、無事神秘の石もろともお嫁にいってくれて
ホトラゴはちょこんと道端に座って泡吹いておりましたw
\(^o^)/万歳!
参加メンバーで130mずつ分け合い20mはG倉庫に寄付しました♪
来週もGDB9行く予定ですのでコスミッカーの皆様是非参加よろしくです^^
人数多そうだったらうまい具合に調整していきましょーぜ★


**********************

GV!お久しぶりの最強文明様!
集まりはこんな感じデース!



今回は超久しぶりにホトの古き親友syarumiddさんが復活ー\(^o^)/
去年も夏ばてでしばらくinしてなかったので、
inしなくなった6月後半くらいからもしや・・と思ったんですが
やっぱり今年も夏の暑さにやられていたようで><無事でなによりですw
そしてPT、支援陣も火力陣も安定していて今回も良い集まりだったと
おもいます!

平均は若干相手様の方が強かったように思いますが、
ダウトメンバーなかなか連携よく点数稼げたと思います。
相手様、一人ものすごい固いアチャ様いらしゃって、
その方を狙おうと思ったのですが最後まで崩せずでしたね><
相手様の支援陣ををどうにかすればいけたかもしれません><

結果は勝利!!



最強文明様対戦ありがとうございました!^^


*************************

そしてもうひとつ知識アチャのGV参加してきました!
そう。ホトラゴの期待のニューキャラしんごちゃんのGVです





( ゚д゚ )?!!!!


レベル30、装備もまさかの初期装備です
(だって出ていいっていったんdmん・・)
スキル有り余ってたのでとりあえず知識にふったですが、
火雨もとれないという乙っぷりwとりあえずネタキャラとして参加ですw

どこのGかというと、前回の日記にも書いた○年後のランカー
「お姉様って呼べファサン」です。(キリッ
相手様は、うちの四季やバムがお世話になってるGAUSSY様。
集まりはこんなかんじ・・・・



何やら血に飢えてる剣士様が早速向かってきていますねw
初陣ですしね!なかなか良い集まりなんじゃないでしょうか←

GVはもちろんレベルも装備もアレなしんごちゃんは空を見上げてばかりw
大好きなカボチャとラブラブで寝たりも出来ました(



Gメンもガツガツ倒されていて・・・
ジャミトフさん、巻物何本もってきてるのかと思いましたよwww



この光景見てなんとなーく頭に



この映像が流れましたw1UP1UP!!!(


結果は・・・・・・



ふぁしゃん様が点数取っていたので完封ではなかったですねw
ネタキャラでの参加でしたが普通に楽しかったです(´∀`*)
たまにはこういう交流GVもしたいなーとおもいました!!


******************


おまけ。


地獄界の夢様がGチャにて
「うち、部屋にTVないからなー」と言った瞬間




平民の夢ドロップですw
TV買えば貴族の夢になれるかも><

|彡サッ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
インフィニ7おめん!
次は笛ですね><
Gvは次回から武道で参加しま!

平民の夢も次回はきっとプルムに。。。
2010/09/15(Wed)07:24:19 編集
無題
シエスタ410
廃神・・・(´・ω・`)
なれるようにがんばる(`・ω・´)
2010/09/15(Wed)16:32:24 編集
海ちゃん
ラゴ
ありがとね~!GV参加も期待してますん♪武道さん増えると戦略広がっていいね(o^∀^o)
2010/09/16(Thu)09:08:53 編集
410
ラゴ
あたしも神を目指します!(≧ヘ≦)
2010/09/16(Thu)09:10:14 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327]

Copyright c ホトラゴMemo*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]