忍者ブログ
青鯖テイマのRS日記です。 気まぐれでドロップ品や出来事をUPしていきます^^         相互リンクも募集中です(*´ェ`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ホトラゴ
性別:
非公開
自己紹介:
長男 shikix
次女 バムズヒルズ
三女 ホトラゴ
四女 四季。

の4人家族で
まったり活動中です♪
最新CM
[11/02 ラゴ]
[11/02 ラゴ]
[11/01 夜禍人]
[11/01 ミツリン]
[10/27 ホト]
BlogPet
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!お久しぶりのホトラゴでーす!
しばらく見聞を広げるべくDoubt_Trustから放浪の旅に出たり
リアルが忙しかったり・・・でなかなかブログ更新できずでした><
更新できなかったのは、本当に忙しかったからで、




このような理由で心がデスペナだったわけじゃないんですよ。
ええ、決して。



・・・・・orz
W団長肩ほし・・・ぃ・・・



更新できない上、気が付けばブログの容量が限界に達してしまった
ようで・・・張りたいSS全部が張れないという\(^o^)/w
なんだかんだで1年半くらいブログつけてましたもんね・・・
おなかいっぱいにもなりますよね・・・
そろそろ新しいブログにお引越しになりまーす!(`・ω・´)

てなわけで、とりあえずUPできたssとネタだけ
先にUPしときますw


*****

まずは耳!
復活したてのダウトのマブダチ、シュフィちゃんから
耳いただきましたーー!



耳どうもありがとう!w
ちなみにシュフィちゃんは、
ダウト内でとてもクールな印象を持ってる方いらっしゃるかと
おもいますが、
交流深めてなじむとなかなかいたずらっこな一面も見れます。





\(^o^)/耳メテオどうもありがとうございますwwww
そしてひっそりと写っててSS見返してびっくりしましたwww
赤くて三倍の素敵さんの露天wwwwwwwww
これは間違いなくGメン募集載せろということですよね?!w
そんなこんなで
変態紳士、剣聖マルコ様率いるG誤字は許してでは
Gメン募集中とのことです!!w
よろしくですーーーw

もういっちょ耳もらいましたーー^^



GV相手様とコンタクトを取っていたときに
相手のGメン様から耳いただきました♪ありがとうございますーー!
本当に辺境の地、そう最果ての地のブログといってもいいほど
影の薄いホトラゴブログなので見ています耳本当に嬉しかったです!
またGV対戦する機会などありましたら是非よろしくお願いします~^^
秘密とかでもお会いしたいっす!(*´ェ`*)v

*****************************************

耳といえば・・・いつもお世話になってる
スーパー回避シフ、ミツリンさんから
こんな耳いただきましたよ♪



ランバフラペピーノもかわいいと思うよミツさんwww
スタバとかは売ってるもの美味しいけど、
確かに慣れないうちは注文の仕方で戸惑うよねw


ちなみにこのスタバの件、
さっくりとフィーメル兄様にきいてみましたところ・・・・




( ゚ェ゚ );*.':;wwww
フィーさんの ハハハ おやじめw を期待したんですが
フラペピーノ以前にフィーさんスタバ行かないそうですw
そんなあたしもスタバよりドトールに入るほうが多いんですがねw
よかったねミツさん(`・ω・´)w


********************************************

そして!
最近復帰した、昔からお世話なってる海ちゃんから
謎のお祝いもしてもらいましたーーー!w



お誕生日「半年」記念てなんですか神海先生ーーーーwwww
そんなにホトラゴ年とらせたいですかwwwww\(^o^)/←

しかも半年記念品・・かなりいいものもらってしまって・・・
遠慮なく頂戴してすみませんでしたww
そしてもう毎日誕生日がくればいいのに><なんて思いましたwww
海ちゃんどうもありがとーーー(*´ェ`*)++++
お返し期待しててねんw

********************************************

そういえば。
ホトラゴが放浪の旅からDoubt_Trustに戻ってきまして、
今現在マスター代理を任されているんですが、
先週はP戦いく予定だった金曜日の21:57分前にinしましてwww

PVは22:00締め切りらしいので絶対間に合わないから諦めかな・・・?
と思ったんですが・・・
ダウトメンバーは血が煮えくりかえってる子多くて大好きですww




\(^o^)/
こんな感じでとりあえず来れる人だけGH集合ーー!
なかんじでPVいってきましたw
集まってくれたフレイヤ、シエ、ヌト、リリ、レオリーありがとね!
リリ、レオリーはタイムアップで参加できなかったので・・
この時の参加メンバーはシエ ヌ トフレイヤ あたしの4人でした。
4人で、木のタゲ取り合いも殆どなかった状態で、950万点↑出せたのは
なかなか優秀では?!

来週はホール3目指してPVいけるといいね・v・+++

*********************************************

そういえば、あたしがRSはじめたのは過疎り出した(?)
2年前くらいなのですが・・
昔は遺跡のイカ狩りPTがあったそうですね。
最近はイカの湧き減ってしまって、痛いわ不味いわ・・・で
PTどころかソロする人すらあまり居ないと聞いたんですが・・・
熊ちゃんがイカ挑戦したい!と言っていたのに便乗して
ついて行ってみました(*´ェ`*)
レベル的にはちょうど適正でうまそう~なんて思いましたが、
イカ・・・聞いたとおりの強さでしたねwwww




夢の低下あっても痛いのなんの・・・
ビームに何度も焼かれてアボンなりましたww
経験値はかなり美味しいですがbisさんいないとソロでいくのは
かなり難しですね~><
これでもうちょっと痛くなくなって、湧きも倍になったら
最高なのに、もったいないw
新狩場の収容所はアイテム無くなる話をきいて
若干行く気なくなったので、
しばらくミズナに篭る日々が続きそうです~><。

****************

最後に宣伝。

doubt_trust 100↑Gメン全職種募集です!
勝つGVより交流目的のGなので、わいわいチャットしたり
GD行ける方いましたら是非ご一報を^^
GV木曜と日曜22時台 PV攻城有りです(GVも攻城も参加自由)


対戦相手様も募集してます。
現在平均480TOP火力600台中盤(1-2PT)です。
ゲーム内の耳突でも、コメントでもかまいませんので
木曜日曜GVしてくださるG様、ご一報くださいませ♪

*************************************************

おまけ☆



もーーーー~~かあいいやつめwwww

で、あたしはどこにいけばよかったのでしょうかw
右?!左?!

(* ´艸`)ムププ

|彡サッ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミツリン
ぅはー 載ったしw
そしてフィーさんに怒られそうだぜ^^;
オイラはいつもスタバラテのでっかいやつ頼むよー
砂糖を満タンに入れるので溢れてるっす;w;
2010/10/07(Thu)10:35:37 編集
無題
腹筋おめん><
そしてリアルかなり忙しそうだけどがんば!
毎日誕生日なら毎日用意せねば・・・!

そして今週中にダウト戻りま><
2010/10/07(Thu)11:41:30 編集
ミツさん
ホト
スタバの件は面白いと言うかなんか
こころほっこりしましたw
フィーさん、ランバフラペチーノ
頼んでくれないかなぁw

スタバラテもおいしいよね(*´ェ`*)
砂糖取りすぎ注意だおwww
2010/10/09(Sat)12:23:18 編集
海ちゃん
ホト
腹筋?!腹筋?!ww
ありがとーーーw

うん^^ダウトいつでも戻っておいで~!
まってるよん!
半年記念ありがとうございました>w<b
2010/10/09(Sat)12:24:49 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328]

Copyright c ホトラゴMemo*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]