忍者ブログ
青鯖テイマのRS日記です。 気まぐれでドロップ品や出来事をUPしていきます^^         相互リンクも募集中です(*´ェ`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ホトラゴ
性別:
非公開
自己紹介:
長男 shikix
次女 バムズヒルズ
三女 ホトラゴ
四女 四季。

の4人家族で
まったり活動中です♪
最新CM
[11/02 ラゴ]
[11/02 ラゴ]
[11/01 夜禍人]
[11/01 ミツリン]
[10/27 ホト]
BlogPet
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんちゃ!
最近、飲み友達との待ち合わせをプロントでするのですが、
夜のプロントって何かお酒頼まないといけない
気持ちになりますよね( ゚ェ゚ );*.':;  そんなこんなで
友達が来る前に一人でクラクラになってる酒抵抗乙、なホトラゴですw

そういえば、昨日は小籠包を食べに鼎泰豐というお店に
行ってきたのですが、そこではじめてピータンを食べました・・
アヒルの卵・・・




ビール合うからホトならぜったいはまるって言われたんですが・・・
いあーー・・・・きっつwwww\(^o^)/
たいていのものは合わないな・・とおもっても食べれるんですが、
珍味すぎて無理でしたね~~><;;;
久しぶりに嫌いな食べ物ができましたw

ちなみに小籠包は神の味でした(*´ェ`*)うまー!

*************

■耳■

フィーさん!耳ありがとー^^
前回のブログに載せられなかったのでここにペタリ(*´ェ`*)



遺跡のイカ狩りに出かけたそうなんですがぬるい不味いで
最悪だったみたいですw
ホトラゴはイカ狩りめっちゃきつかったのに・・・
さすがフィーさんです><寄生しにいけばよかtt |彡サッ
先にミズナを去ってしまったフィーさん・・・
遺跡秘密がんばって追いつくのでまた3週夜デートしましょ^q^^←


もういっちょ!
大体、「金出せコラー!」と恐喝耳からはじまるダミー様w



ありがとうございまーす!
というかブログ見ててくださったんですね(*´ェ`*)w
ダウト、気が向いたら遊びに来てね♪というか来てwww\(^o^)/

*************

■強化■

インフィニガードがお手ごろな値段で手に入ったので
笛を4にしようかな~と思ったんですが・・・
インフィニ笛ってP戦とB9、あと辛子入れるときくらいしか
使わないんですよね。

というわけでいつもお世話になってるファサン様の
インフィニUPに挑戦してみましたー!



んーw
おばあちゃん頭なでられても嬉しくないですwww

結晶石が無かったんですが、ちょうど耳会話していたアレックスが
石くれたので無事材料全て集まりました(`・ω・´)ありがと!
インフィニUP最近挑戦してなかったし、一番最初にやった笛は
失敗無しで5まで行ったし絶対成功すると思ったんですが・・・


うん。失敗。。。。。。ss取り忘れたw

旨くいかないものですねーー><。
成功したらファサン様に高額で売りつけなんて
思ってたのがいけないのかしr←

最近かなりリア運乙な気がする・・鏡失敗するし・・ううっ(`;ω;´)


****************

■お買い物■

ウインドウショッピング()をまったりと楽しんでいたら、
熊足先生からWスキル頭露天あるよ!とのお知らせがwwww


25億( ´_ゝ`)


称号コピーが出来る時代で、Wスキル品沢山出てくると思うし
どうせ買うならもっと安くなってからか、3OPスキルでしょ!
って思ったんですが。
W団長肩買えず、称号コピーも失敗してたので
スキル品手に入れたい気持ちがかなり膨らんでたんですよねww

というわけで。



イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

もうちょっとで鏡もらえるし・・・
これコピーしてまた売ったりT挑戦すれば・・いいよね・・・

ちなみにシエスタに3億借りたので初めての借金生活ですwwww
狩りがんばりまーすw(つд⊂)エーン

今現在スキル装備だとバッチ1個買ってスキル128!
どうにかバッチ無しで130↑にしたいものですが難しいですね・・・

まったりとがんばりまーす(`・ω・´)

*******************

■GVとPV■

まずは街で叫んでいた時に耳下さったATRAS_FROM_ASK様!
何回か対戦させていただいていて、平均もTOP火力も似ているG様♪
集まりはこんな感じ!



最近のGVはなかなかバランスよく職が集まる気がする!(`・ω・´)b
GV中はとにかくTOP火力さんが痛くて大変でした><
健康wizのshikixも気が付けば死んでいる状態で(つд⊂)エーン
最後バラバラっと知識陣がLAとってましたがアチ切れたのかな・・・?

結果は残念ながら



敗北><
TOP火力さん抑えられればもうちょい良い勝負できたかな?
大差で負けちゃいましたがGV自体はかなり面白かったですb
ATRAS_FROM_ASK様対戦ありがとうございました^^
また是非挑戦させてくださいね!

次にお久しぶりの団子大家族様!
4回くらい対戦して、全て大差で負けてたので
ダウトメンバーリベンジに燃えてましたw集まりはこんな感じ♪



最近入ってくれたstiP700さんことスティちゃんと泣姫さんが初参戦!
りり~もあたしと一緒に出るのは初・・・?w
途中思い切りPTバラけてしまったけど、GV中はとにかくリベンジ戦なので
押せ押せでいきました。人数差にも助けられ、結果は無事



初勝利!!
だんご大家族様、対戦ありがとうございました(`・ω・´)
そういえばだんごさん、紋章変わったそうですね!
新デザイン早く拝見したいですぞ!

ちなみにこの後のGVは

日曜:エピクロスの虹様
来週木曜:神系エイリアン様
来週日曜:野良猫魂様

と続きます・v・皆様よろしくおねがいします♪

******************


おまけ。

発掘したふじこちゃんとの会話の一部wwww



ふじこちゃんのノーパン発言以上に
脱線さんの割り込みタイミングに吹きましたw
耳の内容聞こえてた?!w

|彡サッ


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
RS頭おめん><
神秘鏡で3RSがんば・・!

Gvは出れないけど応援頑張りますb
2010/10/10(Sun)09:46:54 編集
無題
みつりん
Wスキル装備素敵ねー^^
ギルセンもあるし色々忙しそうですね
お疲れ様です><

のーぱんだとぅ!!!??
2010/10/10(Sun)22:43:38 編集
海ちゃん
ホト
RS頭ありがとヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
だいぶ狩りもしやすくなったよ♪
鏡は怖くってしばらく手がだせませんww

GV、遊びにでも良いからいつでもおいで><
2010/10/11(Mon)12:21:25 編集
ミツさん
ホト
ありがとう(`・ω・´)まだまだスキル
改善点はあるので、まったり上げていきます!
GV大変だけどたのしいよんw

ふじこちゃんのノーパン発言には噴出しましたw
2010/10/11(Mon)12:22:29 編集
無題
ふじこ
ほとちゃんコレハwww
もうふじこお嫁に行けないwwwww
2010/10/12(Tue)21:24:35 編集
ふじこ
ホト
大丈夫!!お嫁にいけなくなったら
お姉ちゃんが可愛がってあげるからwwww

ヽ(^。^)ノ
2010/10/12(Tue)21:32:15 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329]

Copyright c ホトラゴMemo*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]