忍者ブログ
青鯖テイマのRS日記です。 気まぐれでドロップ品や出来事をUPしていきます^^         相互リンクも募集中です(*´ェ`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ホトラゴ
性別:
非公開
自己紹介:
長男 shikix
次女 バムズヒルズ
三女 ホトラゴ
四女 四季。

の4人家族で
まったり活動中です♪
最新CM
[11/02 ラゴ]
[11/02 ラゴ]
[11/01 夜禍人]
[11/01 ミツリン]
[10/27 ホト]
BlogPet
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
食べすぎ飲みすぎで胃もたれが酷いホトラゴです。
昨日は。
超!久しぶりに学生時代の友達と飲み行ってきました。
池袋のロックアップ行ったんですが内装とか変わったんですね~@@
ミニスカポリスは居なくなってましたが代わりの
お姉さんの衣装もキューーートで可愛かったです(´∀`*)



バケツパフェのあとにシュークリームの山だなんだと
甘いものばかり食べていた気がしますw

次は焼き鳥にしましょうw

****************


さてRS。

2転目・・1転目とは違いレベル上げようって気持ちが続きませんw
現在やっとこ285。神殿B4で細々と狩りしてます♪
(↑れいでぃお。さん耳残しありがとです♪返信できなくてすまそん><)



神殿B4は1匹10万近く貰えるので美味しいんですが
水色もさほど出ないソロなので、すぐ飽きちゃうんですよね(´・ω・`)
PT誘っていただきましたがタゲ取り超下手なので、PTにはなかなか入れずw
ちょっと不味いけどデスナイト行こうかなぁと思ってます。
PTメンバとまったり話しながら狩りしたいなぁ・・・
リッチPT楽しかったなぁ><

******************


ブログ見てますのお言葉いただきました!
「G 誤字は許して」でお世話になってるwizさんでーす^^
RSのネタもないのでガッツリ載せちゃいますw





マスターオブ誤字様!挑戦状叩きつけられてますよ!w
(* ´艸`)ムププ



そうそうフ○サン様のお話もしてたので載せちゃいますw
本当にwiz泣かせのようで^-^





最後軽いセクハラをお見舞いしてすんませんw
引かれなくてよかったですw


ちなみにファサン様は昨日ジャックさんと一緒に
GAUSSY様に帰還なされました。゜(゜´Д`゜)゜。ウワアアアン

二人とも遊びに来てくれてありがとね・v・
またいつでもきてくだし!^^


おわり。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レオンハルト
びっくりしたよ・・・
ホトちゃんに友達がいたなんて・・・

耳おもしろいwww

デスナならカインが寄生しにいきますよ!w
2010/06/05(Sat)18:14:26 編集
無題
れぃでぃお。
は、はやい・・・w
Lvアップはやいですねー><
自分は秘密ちょこちょこいって
やっと254・・・><
お互いレベル上げ頑張りましょ♪
2010/06/05(Sat)21:05:21 編集
無題
ふじこ
シュークリームタワーみたいの
めっちゃ美味しそう~*:.。☆..。.(´∀`人)

じゅるり・・・

そいやふじこも転生して
今コロってるよ~w
2010/06/06(Sun)23:53:42 編集
無題
ミツリン
シュークリームの山だとぅ!?
池袋か・・・都会って凄いぜ・・・
2010/06/07(Mon)00:57:45 編集
一騎駆けこそ戦の華よ!
マルコメ
店のオネィさんのSSは無いんですかッ!

ロトボの極意は「数うちゃ当たる」ですよ!!

ちゅうか、ちょっとちょっとッ!
おいらホトさんから「惚れそう」なんて言われてないよ!?
うわあぁぁあぁあああん!!!
2010/06/07(Mon)12:03:15 編集
レオ
ホト
友達いますwwwwが
他の人にもびっくりされた件('A`)w

デスナイトおいでーーw夢とは結構一緒に
狩ってるよw
2010/06/08(Tue)10:05:00 編集
れいでぃお。さん
ホト
おおーー^^倉庫もうちょっとで卒ですね!
今はもう卒したのかな・・?w
先に塔秘密でお待ちしてますん>w<b
2010/06/08(Tue)10:06:27 編集
ふじこちゃん
ホト
甘いものは女にとってはアイドルだよね!w
美味しかったし皆で崩して食べるの
楽しかったっす~~(´∀`*)

ふじこちゃんも転生したんだ?!w
ピチピチおめーw
早く追いついてきてくださいな(*´ェ`*)
ミツさんと一緒にお待ちしてます!
2010/06/08(Tue)10:08:17 編集
ミツさん
ホト
ミツさん作のお菓子の家くらい
食べ応えあったとおもう!w(´∀`)フフフ
池袋、都会すぎてホトも怖いですんw
2010/06/08(Tue)10:10:02 編集
マルコメさん
ホト
お姉さんは流石に撮影禁止でございましたww

数買えば当たる!はうちの某Gメンが
大否定すると思いますよ!w

マルコメさんには惚れそう何ていいませんよ!
出合った時からすでに惚れこんでたので^^q^
2010/06/08(Tue)10:12:56 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314]

Copyright c ホトラゴMemo*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]