忍者ブログ
青鯖テイマのRS日記です。 気まぐれでドロップ品や出来事をUPしていきます^^         相互リンクも募集中です(*´ェ`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ホトラゴ
性別:
非公開
自己紹介:
長男 shikix
次女 バムズヒルズ
三女 ホトラゴ
四女 四季。

の4人家族で
まったり活動中です♪
最新CM
[11/02 ラゴ]
[11/02 ラゴ]
[11/01 夜禍人]
[11/01 ミツリン]
[10/27 ホト]
BlogPet
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
追記するといって追記しなかったホトラゴですw
前回はとりあえずお勧めな曲はっつけてみました><
最近ずーっとリピートして聞きながら仕事したり
RSしたりしてます。

さてRS。
なにやら転生仕様が変わるようで・・・個人的には萎え\(^o^)/
な感じだったりしますwなんだかんだでRSはすると思いますが
アプデの度にこうもテンション落とされたら
おばあちゃん身がもたないよよよ( ゚ェ゚ );*.':;
テイマ有利なアプデとかないんk←

*****************

耳!・・してみましたw
何気に恥ずかしがりやなので自分からブログ見てます!
とか言えないんですが、まつたけ組にいたときから
ずっとお世話になってたリシオンさんのブログを見つけて
思い切って耳してみましたヽ(^。^)ノ



相変わらずの癒し系ですね(*´ェ`*)和みましたv
というわけでリシオンさんのブログ、
琥珀色的生活は→のリンクからどうぞ!
G琥珀色どろっぷすの賑やかな様子も見れます~!


もう一件!耳もらいました~><ノ



肉球にいたときお世話になった華月ちゃんです!
お世話になってたときは別キャラだったので最初誰かと思いましたよw
前々回のふじこちゃんのネタに食いついたようで(* ´艸`)ムププ
この後のチャットも載せようと思ったのですが
さすがにふじこちゃんに怒られる気がしたので自重ww
でもこっちは許可貰ったので載せちゃう!()



大好きらしいですYO!!
そんな華月ちゃんのブログ月影の華ちゃん☆ は→のリンクからどうぞ!

********************

そういえばずっとお世話になっていた神海ちゃんが
また長期休養生活に戻るそうで・・(´;ω;`)
色々借りたり貰ったりしました!



インフィニガードは今まで使ってた笛の強化に
使わせていただきました(`・ω・´)失敗しまst・・すみませんww
フォーチューンは鏡するときに使え!とのことなので
これ腰につけて来週頑張ろうと思います!
W団長肩、安価で貸してくださる素敵さんはいないだろうか・・()

インフィニ7笛はくれるといっていたけど流石にいただけないので
お借りする方向でwwwww復帰楽しみにしているよ(`・ω・´)
そのときには多分3次なって指輪愛用してると思います!
本当たくさんありがとう><

*******************

最近マップ落ちとかバグとか本当多いですね~・・・
もう先週の話ですが、攻城の開始時間もバグってしまってましたね><
灰色の騎士団さんに攻められるとの事で
何気に楽しみにしていたのですががが・・



このバグ守りだったらちょっとラッキー()とか思ってしまうんですが
攻めのほうだと、たまったもんじゃないですよね・・
ちゃんと修正してほしいです(´・ω・`)

********************

GV!エピクロスの虹様

集まりはこんな感じー!



今回はケビンさんも来てくれてbisさん4!鉄壁の守りです(`・ω・´)
wizは相変わらず少なめで・・・
Doubt_Trust!wizさん超募集してます!!!w
相手様は武道さん多目できつかったですが、
bisさん無しだったようでこちらがかなり有利な状態でした。
GV中は武道さんの分身引っぺがすためにbis陣がTU頑張ってましたね!
バインドさんが痛くてちょっと崩されましたが
押せ押せで攻めていき・・・



勝利!今度はお互いフルメンバーであたりたいですね!
対戦ありがとうございました^^


*********************

おまけ。



ダウトは今日も平和です!


おわり。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミツリン
ブログ見てますとか耳したりもらったりすると
確かに恥ずかしいですよね><
オイラも気が弱い子なので・・・
ギル戦楽しそうっすね
頑張ってねー^^
2010/10/17(Sun)21:23:37 編集
無題
レイ
あれは怒られちゃうね・・・w
しかも好きじゃないしwww

更新がんばってね^^
2010/10/17(Sun)21:40:20 編集
無題
CPX☆
このブログもだんだんエログ化してるよね(*´Д`)
2010/10/18(Mon)00:52:35 編集
無題
転生仕様でまた転生と非転生の差広がるんかねぇ・・w
攻城も相変わらずバグあるみたいだし仕様変更前に修正を!w

肩借りれるといいね><
2010/10/18(Mon)12:09:45 編集
ミツリンさん
ホト
耳してもらうのははずかしいけど嬉しさMAXw
自分から言うのが顔真っ赤になるおw
GVワイワイしてて楽しいよー^^
頑張るッヽ(^。^)ノ
2010/10/18(Mon)23:48:28 編集
レイちゃん
ホト
耳&リンクありがと~^^
好きじゃないしwwwがツンデレに思える
おばあちゃんは病気です()
レイちゃんも更新がんばってね^^
楽しみにしてます♪
2010/10/18(Mon)23:49:26 編集
Cちゃ
ホト
ホトブロのエロネタなんて全て
のびたさんのエッチー!レベルなので
エログにはなりませんwww
2010/10/18(Mon)23:50:17 編集
海ちゃん
ホト
本当どんどん転生有利仕様になってるよね^^;
新規ユーザーのためなのか装備整えやすい
システムも導入されてるけど・・・萎える・・

鏡がんばるねん^^色々ありがとー!!
2010/10/18(Mon)23:51:23 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331]

Copyright c ホトラゴMemo*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]