忍者ブログ
青鯖テイマのRS日記です。 気まぐれでドロップ品や出来事をUPしていきます^^         相互リンクも募集中です(*´ェ`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ホトラゴ
性別:
非公開
自己紹介:
長男 shikix
次女 バムズヒルズ
三女 ホトラゴ
四女 四季。

の4人家族で
まったり活動中です♪
最新CM
[11/02 ラゴ]
[11/02 ラゴ]
[11/01 夜禍人]
[11/01 ミツリン]
[10/27 ホト]
BlogPet
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ミニップに行ったらガチャピンの素敵なアイテムが貰える
クジ引きやってました。
1回500円。ロトボックスと同じです。高いです。
でもハズレでもステッカー貰えるらしいのでいいかなぁ・・
と一回挑戦したら・・



B賞!
どんぶりとレンゲセットあたりましたー^^
こういったクジって本当に運悪くて今まで最高がブービー賞だったので
正直めっちゃ嬉しかったですb ガチャピンかわいいしねw


で、今日は運がついてる!と思ったので。




やっぱりこうなるわけです。みんな大好きロトボックス!
こないだロトなんざしばらく買わない!!って
いったばかりなのに・・・orz



ちなみに結果は・・・





ドン!




もう心臓ありすぎて銀行生臭いです;w;
wizを育てなくなった今心臓使うのはテイマがテイム
するときだけなのにwww



ところで。
運というのはやっぱ変動あり波がありますね。
なので悪いことがあったらいいことがあるのです。



最近コスミックを使ってGDたくさん行ってたので
かけらと石がたくさん余ってたのですよ。
インフィニ強化に使おうかなぁと思ったんですが
とりあえずまた溜まると思ったので箱あけてみました!






心臓もでましたが()ニケ!!!!!!
ニケでましたーーー><ノvv
ロシペル用に持っててもいいかなぁ・・とも思ったのですが
軽くインフィニシフ武器強化にいじめられて
お財布が大ピンチだったので260mでお嫁に出しました!


で、ニケが出たので
さっきのガチャピンくじ引きの気持ちに戻るわけです。

今日は運がいい!みんな大好きロトボックスだ!と。


































ラッキーーーーーー続きっ!







ところで再構成や増幅・・ロトから出る物は
やたら成功率が低い気がします・・・私だけかなぁ。


終わり!

PR
宣伝を二つほど!

■ひとつめ

秘密でお世話になっている真恋桜さんのブログリンク追加です!
→のリンクから飛んでくださーい!

*********

■ふたつめ



Doubt_Trustのお兄さん弦之介さんが金増幅を安く代行するそうです!
なるべく早くしたいらしいので本人に直接耳どうぞ^^
飛虎を130mで売ってくれた弦さんの安くします!は
交渉次第で破格になると思います(
 (* ´艸`)ムププ
私も頼みたいんだけどアイテムがないのよネw

*********

GV!When Then Cry様

前回ボロ負けだったWhen Then Cry様とのGVがありましたー!
集まりはこんなかんじ!



久しぶりの2PTでーす(*´ェ`*)バランスもなかなか◎でしたね!

GV中は正直仲間のパラメーターばかり見ていて
よくわかりませんでしたw
が、相変わらずシフさんが痛くて仲間がどんどん沈んでいく
。・゚・(>д<)・゚・。
守りきれない自分の無力さに泣きました;w;
泣いてるくせにチャットの参加率は誰よりも高かったshikixです( 
・・・(ノ∀`;)ゴメンネwだがそれでこそ私!←


結果は!



またも敗北!
相手様、足止めさんと火力さんの連携も取れてるんだな~と
感じました。
もうちょっと強くなったらまた挑戦させてくださいヾ('c_'ヽ,,)
対戦ありがとうございました^^


GW7連休だあああああ
休み明け、仕事できるのか不安w
血塗られた笛だああああア



というわけでこんにちは^^ホトラゴです。
インフィニ武器をゴリゴリと強化してみましたよ!
幸薄きテイマの代表ともいえる私としては奇跡とも言うべきか・・



メルの呪いにもまけません!(
失敗無しで4までいきました♪

私はいつもランク9ベークラを使っているのでインフィニ笛は
正直使わないかなーと思ったんですが
スキル+10笛はやっぱ使い心地が最高で、辛子も全然切れない!w
売ろうと思ってたのですが、これはなかなかいいかも!
と思い手元に残す事にしました(´∀`*)++
このまま5↑挑戦したい気もしましたがどうせ転生しちゃうし
使い道がなさそうなのでやめっヾ('c_'ヽ,,)

今度は悪魔の鞭を育ててみようと思いまーーす^^

************

さてGVのお話!

先週の金曜日は私も以前お世話になっていた
誤字は許して様とのGVがありました!
時間も遅めだったので集まりは少なく・・
けどバランスは良かったですぞ!^w^b



スロットがんばってください脱線さん!w


GV、途中までは先制された点数を取り戻せたりもできたのですが、
武道様のヌト足止めがきつかったのと火力さんの痛さが致命的で
戦況はどんどん悪い方向へ・・・。・゚・(>д<)・゚・

このあと体制整えてがんばって巻き返そう!と
くなっていたのですがまさかの強制きましたwwwwww

\(^o^)/

本当GV中の強制は萎えるので
オン様どうにかしてほしいです;w;くすん。
対戦結果のSS取れなかったので兄さんの死にっぷりssでも(



健康極のはずなんですがね(´゚*゚):;*.':;ブッ


誤字様ありがとうございました!
また対戦よろしくお願いします!


**********

そういえばテイマ、移籍先のブルスカでGD
ご一緒させていただきました!
お名前載せていいか聞くの忘れたので一応消しておきます!



B5、ホトラゴ超適正で経験値も70000-130000位はいりました@w@
うまうまヤバイ@w@と思ったんですが
GD前半に湧いた謎のイカに雷を撃たれ・・・



あぼん\(^o^)/
B5↑は低下さんいないときついというお話を聞きましたが
確かにペアだときついかもしれませんねw
けど新しい体験できて楽しかったです(*´ェ`*)
またご一緒させてくだし!

おわります!






ダウトの夢ちゃんに破格で欠片を譲っていただき
インフィニ武器手に入れられましたー!^^
100レベからこのスキル・・本当半端ないですね~@@
Wスキル笛欲しかったけどこのタイミングでインフィニ実装
してくれてよかったです!旨く武器が育てば、だけども!w
最終にするまでにいくらかかるかなー?w
とりあえずは転生しちゃうと思うしこのまま
確保しつつ神秘の石あつめまーす・v・
霊術師もダウトに入れたのでうまくいけばちゃんと育つ&
かけら集めできるかなぁとおもいます!^^







テイマ諸事情でちぷたんのGに遊びにいきましたー^^
15日で戻るか戻らないか分かりませんが
ブルスカの皆様よろしくお願いします(*´ェ`*)


おわし!
|彡サッ
新課金アイテム、正直興味は無かったんですが
新P取って満足したら今度は赤い転生マークが
うらやましくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。
というわけで、仕事も忙しくなってきて狩る時間もなくなってきたので
秘密3週のアレかってみましたーヾ('c_'ヽ,,)
2週いったあと、ポタ持ちで1週入るor立ち上げてるんですが
結構大変ですねw

さてさてテイマの新Pですが。
取ったときはこんなにミニマムで可愛かったのに



ちょっと一日放置したら忠制度200になりました。
でかいwww



レベルも200になりましたん(ノ∀`*)
ホトが600になるこをまでには350くらいになるかなーw

そういえば武器アイテム関係本当疎くてダメな私ですががが。
テイマのインフィニ武器欲しくなりました・・
スキル+半端ないね><ううう

******

GVのお話!
ダウトだいぶ火力さん&人が増えてきたのでちょっと強いG様に挑戦!
お相手様は肉球様です^^集まりはこんなかんじ!



wiz5の過保護PTでしたw
wizが多かった分ダウト自慢の火力さんが少なくて
今日はちょっときつかったですね><
相手様はやはり痛くてたまらなかったです;w;
特に肉球マスター様!w惚れ直しましたぞ(* ´艸`)

結果は残念ながら大敗!w



もうちょっと強くなったらまた挑戦させてください^^

おわり!
≪ Back   Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright c ホトラゴMemo*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]