忍者ブログ
青鯖テイマのRS日記です。 気まぐれでドロップ品や出来事をUPしていきます^^         相互リンクも募集中です(*´ェ`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ホトラゴ
性別:
非公開
自己紹介:
長男 shikix
次女 バムズヒルズ
三女 ホトラゴ
四女 四季。

の4人家族で
まったり活動中です♪
最新CM
[11/02 ラゴ]
[11/02 ラゴ]
[11/01 夜禍人]
[11/01 ミツリン]
[10/27 ホト]
BlogPet
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
カリフォルニアバーガー食べましたホトラゴです!
3種類食べたらやっぱりコンプしたい・・
てことで挑戦したのですが、
今回のは・・個人的には甘いのか辛いのかわからなくて
微妙でした><;;
周囲の評価が低めなニューヨークが
一番美味しかったと思います(*´ェ`*)エヘヘ

そしてリンク1件追加でーす^^ノ

***********

RS

white☆love様にお誘いいただきスウェブB6のボス戦
いってきましたー!
ブログのネタにしていいそうなので
容赦なくUP致します!wありがとーー^^



対象ボスは!
 
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)


です。(




Tボス狩るのは本当に久しぶりだったのですが、
やっぱボスってこともあり固いですねw
なかなか雨では削れないし抵抗無しで行ったら
スタンくらって周りのmobにフルボコに・・
死ぬかとおもった。・゚・(>д<)・゚・。


白さんと一緒にゴリゴリけずって・・・・



討伐!!!!



高額商品ではないようですが久しぶりにT品ゲットです!\(^o^)/
白さん誘ってくれてありがとーー!
このあと一緒にTハント巡りお付き合いすればよかったですw
またさそってね^^

***********

そして!

今日は土曜日!
最愛のロシペル様とのデートの日です。
先週失敗した運比率足をどうしても成功させたくて、
無意味と分かっていてもロト香水もってお出かけしました。
今週はなんだろう・・成功する予感も失敗する予感もなくて
モヤモヤしてたのですが。

シューちゃんのアドバイス通りロリペルさまにお願いして。



成功でございます!!!



\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
最近思うけど、再構成って成功率上がっている気がする><
・・・・そんな自分の運を認めたくないホトラゴですw
成功率のが高いのはみんなおなじなのかな?


***********

そう!
そういえば!!

ネクロ・・・・古代神発動を夢見て
ちょこっとミニペを買ってみたわけです!
3つかって、水、火、土あたりがくればいいかなーと
おもっていたのですががが。



光\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
まさか来るとは思って居なかったのでかなりびっくりしました><
久しぶりの大当たり・・やったーー><
ネクロはもう光必要ないので四季につけようかなと思ったのですが・・
維持でき無そうなのでおとなしくお嫁に出しました><


なんだかメッチャ運がよかった週末でした(´∀`*)
来週以降運気落ちそうで怖いな!
頭上と足元と背後に気をつけなければね!(

********

おまけ。
個人的につぼりまくった耳w
変換が神でしたw







吸収(・3・)b


|彡サッ
PR
リンクのお知らせ☆

なんとなーくダウトのマスコットキャラな気がする
?Schreiber?様ことシューちゃんのリンクを→に追加しました。
皆様GOでございます!

*************************

今日もリーグ戦行ってきました!
集まりはこんな感じ・w・



今回はwizさん豊富で(´∀`*)ワーイvv
だったのですが今回は逆にbisさん1!
紙さんありがとね~><

相手様、強力なドラツイさんがいてとにかくゴリゴリ削られました。。
まだ手持ちの水抵抗装備がつけられるレベルじゃないので
なんも抵抗品もって行かなかったのですが・・
水抵抗-10とか・・・痛い\(^o^)/
武道さんとの連携もばっちりだったようでドラツイの中に
止められアボンが何回かありました><
剣士さんも痛かった~!烈火頑張ったけど気が付けば
烈火入る前にバムが死んでいたきがします(´゚*゚):;*.':;




結果は負けてしまったけどもダウトメンバーも全力で戦えた
GVだったと思います!今度また挑戦したいっす~!
GAUSSY様対戦ありがとうございました^^
ブログ、近々移転しようかなとおもってます。
1年書いてみて・・・
忍者ツールは使いやすいけどメンテが多い\(^o^)/;;
どこがいいかな~~。

*********************************

ダウト募集、今日はリスでしてみました!
そしてss使ってブログでも宣伝(



背後にせまるbisさんが怖いwwwww


リス、普通のじゅうたんみたいに使えるようにならないかな~。
倉庫圧迫しちゃうのでちょこちょこ消費してますが
この乗り物本当に可愛くて使うのがもったいない><
リスには見えないけど!(
課金アイテムでも1ヶ月300円くらいだったら
買っちゃうよ~~!

*********************************

ダウト、相変わらずワイワイGD行っています♪
B1だからあまり欠片とかは入りませんが
みんなで何かをするのはやっぱり楽しいなぁと思います^^

今日はダウトでは希少価値であるシフ武道
のシュトライバー様がGD初のUを落としました\(^o^)/

シャーなんとかです。

私の蟹レベシフはまだ一回もUを落としていないというのに
生意気だ"(((( ´,,_ゝ`)))) (










\(^o^)/

倉庫に入れておきましたwシューちゃんありがとねw


おわし。
こんにちは!^^
なんだか最近よろしくないことが続いていて
凹み気味だったのですが・・
こういう負のオーラを纏ってる時に再構成って
するものじゃないですね!w



見事に失敗です・・・・アッチャーー\(^o^)/

・・・('・c_・` ;)

もう何あっても笑顔で頑張ろう!無理やり運気を上げるのだ!w

**********

耳!耳もらいましたー!^^

チプタン!


ブログやってるよってお話はしたのですが本当に見てくれたとはw
ありがとう~^^
あといつも遊んでくれてありがとう~^^

さらさま!


昔、別キャラで同じGだったさらさまです^^
ログハウスでまさかの再会ww
最初さらさまがラビアと重なってたのでラビア転生?!
と思いましたw

一緒に5回転生しましょうねっ^q^(


あとお名前伏せますが耳くださったwizさんありがとうです^^

************


ダウトのお話!

P戦でギリの点数だったようですが初めての攻城にいってきましたー!
深刻なwiz不足だったので、とりあえずshikixを久しぶりに起動&ダウト入隊させました。



ホール2絶対勝ち取りたい&はじめての攻城戦だったので
皆かなり気合入れて頑張ったのですが
ラオス共和国さんの守備を崩すことが出来ず・・
残念ながらホール2には行けませんでした;w;
でも初めてだった割りに結構攻められたんじゃないかなとおもいますw
死にすぎてごめんなさい('A`)うう。。


あとリーグ戦3戦目もありました!
集まりはこんなかんじ!



今日はwiz無しできつかったけどもbisさんは豊富!\(^o^)/ワーイワーイ
途中PTばらけちゃったりもしましたが無事勝利です!



対戦ありがとうございました^^

***********

おまけ。

ホトラコからプレゼントを貰いました。



^q^;;;



|彡サッ
こんにちは^^

ちょこっと四季を移籍させました。
移籍先はシューティングスター様!
あまり火力ないネタアチャですが頑張りますのでよろしくです^^

で、早速Gメンの皆様とGD行ってきました!



経験値はなかなかウマウマー(*´ェ`*)
適正外の私でもスウェブ地下のオガくらいもらえました!
適正で行ったら1レベあがるのかな?
1週15-20分ほどで終わったと思います。


そういえばランディスが女の人になっていましたね。



B2のGDで人間になるのかな?
サキュっぽいランディス好きだったのにザンネン。

胸のでかさは変わらず!(

*****************

あ!バムが250になりました。
ちょうどチプタンが天上行くとの事だったので
便乗させていただきましたよ~!
130くらいでからカバンに入っていたお手紙とやっとオサラバ・・・
手紙の内容はかなり古い内容になっていると思われます(・∀・)ニヤニヤ

バムはちょうど250での挑戦だったので絶対死ぬと思い灰と巻物完備!
・・・でいったのですが、
大事な異常抵抗を忘れ、ひたすら寝ていましたw



死にはしなかったけどこんな頻繁に寝てたら死んでいたも同然ですねw
ボスまで運んでくれたチプさまありがとーww
またご一緒させてくだし(´∀`*)
やっとHP60%だよ~。。


光4体のセーラさま。


|彡サッ
≪ Back   Next ≫

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

Copyright c ホトラゴMemo*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]