忍者ブログ
青鯖テイマのRS日記です。 気まぐれでドロップ品や出来事をUPしていきます^^         相互リンクも募集中です(*´ェ`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ホトラゴ
性別:
非公開
自己紹介:
長男 shikix
次女 バムズヒルズ
三女 ホトラゴ
四女 四季。

の4人家族で
まったり活動中です♪
最新CM
[11/02 ラゴ]
[11/02 ラゴ]
[11/01 夜禍人]
[11/01 ミツリン]
[10/27 ホト]
BlogPet
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
スイカは大ッ嫌いですがスイカバーは大ッ好きなホトラゴです!
スイカをアイスにする魔法って本当すごいですねー!()
正直何本でも食べられます。
嫌いな食べ物全部アイスにすれば食べられるんじゃないかと思いました^q^
ちなみにスイカ以外に嫌いな食べ物はセロリとエビとカニです。
シュリンプは好きだけど。。(


さてすっかり更新が停滞してしまいました・・・
書きたいことはあるのですがブログを書く時間がない。゚(゚´Д`゚)゚。
1日48時間欲しいです;w;

******************

まずはリンクのおしらせでーす・v・
私のシフがお世話になってるG「いちご」のマスター秋海棠さんの
ブログリンク追加いたしました^^
→のリンクから飛んでみてくださいね・v・

*****


Doubt_Trust

ダウト、人数揃う前から居てくれたCPX様が移籍してしまわれました;w;
メンバーもメッチャ寂しがっていて、みんなこんなこと言ってましたよ!



(* ´艸`)ムププ Cちゃん大人気w
このSS以外にもガツガツ言ってたけどそれは内緒w(
ずっと一緒に頑張ってくれてたのでCちゃん居なくなっちゃって寂しいです。
他のGに行っても頑張ってね・v・
当たったら全力で狙いますが^q^


***

攻城の守りがありました!
最近すくすく育っているどとんこつさんも初参戦で来てくれたので
出発前にSS~^^



相手様は前回攻め落とした以心伝心様。
攻めはできても守りは本当辛いですね・・・w
今回も夢が蘇生術でゾンビ兵を作ってたんですが・・・
→のHPパラメーターが面白いくらい減ったり増えたりするので
アスヒするタイミングすら分からなくなりましたwww
とりあえずアスヒ放置で支援ばっかしてましたが・・・
15分ほどで見事に攻め落とされ・・早い!worz
またホール2目指して頑張りまーすw

攻城後、蘇生もらったW剣士が二人でネネの近くで逝くというので
追いかけてみたところ・・・
みごとオジ様の方に倒れこんで笑いましたwww



ザンネンだったねw



***

今週末はまたダウトテイマーズのテイムのお手伝いも言ってきましたよ!
対象mobは時の旅人と、ユニコーン・w・





ホトラコ、RE雨宮さん、ファサン、夢で行ったのですが
時の旅人って本当テイムしにくいですねw
旅人じたいはいいんですが周りのmobがとにかく厄介ヽ(`Д´)ノ
悪態や範囲に引っかかっちゃうともうだめですねw
古代エルフも沢山寄ってきちゃって大パニックでした\(^o^)/
夢の蘇生術でなんとか乗り切りましたが・・
蘇生術って攻撃食らうと秒数減る・・のかな?
まだまだ秒数あったのにエルフにザクザクやられて3秒くらいで逝きましたw
しっかし相変わらずカンストダメ気持ちいいですね・・・




たまにはこういうデスツアーも楽しいなと思いますw

****

GV!
今回は前回近差で負けた十六夜の月様。集まりはこんな感じ!



今回は最近入ってくれたアーサーさん、ドラゴンフルーツさん
dassenさんも来てくれて支援3bis3でした!素晴らしい。゜(゜´Д`゜)゜。
足止めさん火力さんも居てかなりバランスもよいPTだったと思います!

GV中は相手悪魔さんの虫がとにかく厄介で非力なshikixは
ワーム壊すので精一杯でしたw
痛い相手火力さんもいましたがダウトメンバーの連携良かったですね・v・
タゲあわせて点取れたと思います!

結果は無事勝利!



相手様今日はwiz無しだったとの事でした><
また近いうちにフルメンバーで対戦できたら嬉しいです・v・
十六夜の月様対戦ありがとうございました!!!

***

そういえばひっそりと経験値2倍キャンペーンやってますねw
ホトラゴは遺跡内週でペチペチ狩ろうかな~なんて思ったんですが
お金稼ぎも含めてフォリンに行ってきました!



ファサン様とペアハンする前に、ミツさんやエスさんともフォリンで
一緒に狩ったのですが・・・シフさんって本当に効率良いのですね@@
見てる限りだとwizより全然効率よくて欠片も出てる気がします><
(あ、ファサン様たくさんかけらありです^q^)
CP獲得装備ないと青代もきついそうですが
私もシフのメインクエ進めて欠片集めしてみようかなと思いました><
今時間なくてテイマですら集められてないんですがねw

****

おまけ。

前にフォリンでご一緒したbisさんに、
バーニーズちゃんに伝言をお願いしたのですが・・・



まさかの国防長官w
面白い耳ありがとうございました^^w


おわり!
PR
こんにちは!普段使わない筋肉を使ったせいか筋肉痛がひどいホトラゴです。

土曜日はお友達にお誘いいただき某ライブに行ったですよ。
テンポの速い曲はありますが、
全体的に神話をミュージカル調にしたような曲や
死を含めた悲劇の曲が多いので(分かる人は分かるよねw)
終始座って聞くのかな~と思ってたんですが・・・
会場参加型のライブらしく2時間半立ちっぱなしで飛んだり跳ねたり
配給されたライト振り回したりしてましたw
まさか二階席で汗かくまで動くとは思いませんでしたよ(´゚*゚):;*.':;ブッ
サンダルで行って非常に後悔…
けど久しぶりに楽しい時間を過ごせました♪
クセのあるライブでしたがまた行ってみたいです~(^O^)

最後とか会場全体で某国の国家斉唱があったのはビックリしたけどw
みんなちゃんと歌えるのね…w

***********

さてRS。

日曜日…ということでダウトコスミッカーの皆様と
B9に乗り込んでみました♪




久しぶりにヴァンプ見ましたがあのデビスピでビンタされる音は
本当に痛々しいw
アスヒ役で参加したのですが、ヴァンプからP離してもらっても
すぐ追いついてきちゃって旨くカーソル合わず。゚(゚´Д`゚)゚KOEEEE!

ヴァンプまでは旨く叩くことが出来たのですが、
その後のmobにじゃれ付かれてアボンしましたw



ずっと→の方に行くと攻撃受けないと聞いたのですが
たくさんmobが付いてきちゃうともうだめですねw
来週またがんばりましょう!笛拾うぞ笛ーーw

*******

GV ラオス共和国様。

何回か攻城戦で当たったことがあるG様です。
あつまりはこんな感じ!



おなじみのメンバーが集まってくれました♪
キシリさんはシフで来てくれたのはお初かな?・v・
相手様、強力な範囲さんが居ると聞いてある程度頑張って水抵抗
揃えたのですがそれでも痛いのなんの><
しかも霊術師さんの攻撃で武器が外れて抵抗乙になりましたw
立て直しても即効崩されてしまい・・・



大敗!w
きつかったけどきつすぎてチャット賑わうのも
個人的には楽しいなと思いました><w
ラオス共和国様対戦ありがとうございました^^
もうちょっと強くなったらまた挑戦させてください~!

*******

そういえばまたモンハンやってきました~!
今回はヌトと、フメリアことファサン様と一緒に狩りです。
正直モンハンは好きですが超苦手なので旨く操作できず・・・
無意味にドリンク飲んだり爆弾置いたりしていた気がします・・w

イヤンクック討伐は死に掛けたけど
迫力あって討伐おもしろかったですぞ~^^b



ファサン様はやりこんでたようで・・
コントローラー乙といいつつも上手ですしたヾ('c_'ヽ,,)

もっと大型モンスター狩ってみたい~~!というわけで、
そのうち一回モンハン課金するかもしれませんw
一人じゃ絶対飽きちゃうので継続的に付き合ってくれる人が
何人かみつかったらですがw

最後に。
ブログ更新停滞してますよ!の耳下さった方ありがとうございますw
私にかわりフメリアが土下座で謝ります(



(´∀`)・・・スミマセンw

ネタちょこちょこ作ってまた更新頑張りますので
是非遊びに来てくださいね・v・

おわり!
こんにちは!
社内で使っているサンダルを履いたまま帰宅したホトラゴです(´ェ`)・・・
普通に履いてても恥ずかしくないデザインのサンダルではありますが
靴を置き去りにしてきた事実にいささかショックを受けています()orz


****************

さてRS!

前回海ちゃんに増幅してもらったWスキル首。
@1上げるだけなのですぐできるかな?と思ったんですが
スキル+ってなかなか厳しいものですねw
前lliasちゃんが再構成連続失敗9回(だっけ?w)の話をしてくれましたが、あながちあるかもしれない・・・と思いましたw
次から次へと代行できるGメンに泣きついてとうとう完成しました!



代行してくれたお豹さんありがとね^^
ステキな首になりましたん(´∀`*)人vv


そういえば、最近狩る気が本当起きなくてテイマも秘密上げ状態・・
テイマばっかやってるから飽きるんだよ!とご指摘いただきましたw
た・・確かに・・・(≧ヘ≦)
というわけで。完全放置だったアチャシフbisを
育てていこうかな~と思います!
さっきチラリと見たらアチャとシフ・・・
装備殆どつけていなくてびっくりしましたw
早く運狩りできるレベまで上げてこの子達の装備も買ってあげないと(≧ヘ≦)



****************

GV。
今回は戦歴二つ!

まずはVS十六夜の月様!
ホトラゴの古巣で一番お世話になったG様でっす^^
集まりはこんな感じ。



新しく入ってくれたお豹さんとようぷぃさんが初参戦!
そしてbis3の豪華ぶり(*゚∀゚)=3ハァハァ
wiz1でしょぼーんでしたが、バランス的にもなかなか◎だったと思います。
戦況は相手様痛い方いましたがダウトメンバー頑張りましたねb
平均レベルが十六夜の方がちょっと↑と聞いたので
もっと点数離されるかと思いましたが範囲さんも物理さんも
輝いてましたん(*´ェ`*)



点数は負けてしまいましたが抜いたり抜かれたりの接戦で楽しかったです^^
十六夜の月様対戦ありがとうございました!



次におなじみのGravity様!集まりはこんな感じ。




今回は期待の新人、玲羅ちゃん初参戦です^^
bisは相変わらず豪華!bisさん沢山いるとすごい安心しますな(*´ェ`*)
戦況は前回までは結構な点数差で勝ってたと思うんですが・・・
グラだいぶ強くなってますね><
痛い火力さんが居てダウトのWネクロが烈火頑張ってくれましたが
点数ガッツガッツ取られてしまいました><
あたしもいい加減アスヒ上手になりたいですw
あとお喋りのパッシブスキル、どうにかしたいでs(
弦さんシエスタ410が居たらもうちょっとこちらも点数とれたかな?
結果は・・・
410の心の叫びと一緒にどうぞw



惜しいところで敗北でございます><くやしい~~!
けどかなり楽しいGVでした!
またリベンジしたいですね・v・b

Gravity様対戦ありがとうございました^^


******************************************

おまけ。

この後、もちろん弦さんも来ましたw
Doubt_Trustの副マスのin率の高さはいつ見ても素晴らしいと思いますw




おーわり♪
こんにちは!
最近ちょっとしたノリでRSプレイヤーの皆様の
写真を見たり髪型の一部を見たりしてるのですが
最近のティーンはなんだろう・・Gメンの言葉を借りて言うと
イケメン爆発しろ、ですねw
おばあちゃんはびっくりしました。びっくりしましたよ。

さてRS。

■欠片集め■

最近ソロもあまりせず・・相変わらずチャットばかりなので
全く欠片が集まらないホトラゴです('A`)
明日で期限が来るのにカバンに入っているのが2コという状況だったので
ちょっとシャブリシャシャ!のクエを受けてきました。



敵を800匹狩る塔クエですヾ('c_'ヽ,,)
人も全く来ずだったので1h篭ってみましたが、
適正だと本当にかけら沢山でますね。一気に50個溜まりました!
テイマや悪魔は特にこのクエ◎ですね~。
経験値乙なのでレベルは全く上がりませんが、適正のうちは
またお世話になろうかなぁと思いますw
人が居なければ!w


■耳(ではないけどw)■

プチファサンのレベ上げお手伝いに行った時
ブログ発見報告いただきました^^
SSの極悪さんでーす!



ありがとうございますん(´∀`*)また遊びに来てくださいね!
3時過ぎてた気がするのですが案外起きてるんですね皆様w


■アイテム■

こんなのを買ってみました。



テイマしか使えない首だったので250くらいまで下げられればいいなと
思ったんですが、奮発して350mで購入しました!
転生前からずっと使ってた思い出の団長ペンダントはオサラバ・・・
解除してたので売ることも出来ず破壊しましたよん。゚(゚´Д`゚)゚。

で、早速海ちゃんにお願いして代行してもらいました。
結果はこんなかんじ。



流石海ちゃん!引きが強いですね(´∀`*)
@1で完成だ~~!

あ、Wスキル頭の素材買います><耳よろです~~~!><


■攻城とGV■

まず攻城!
相手様は以心伝心・・うちのGにはスパイがいたので()前情報を
ちょこっと聞いたのですが高レベさん沢山いるのですねw
戦う前のGチャはだいぶざわ付いていました。゚(゚´Д`゚)゚。

実際攻めてみるとダウトGメンじゃ全員即死、という感じのHPの
減り方していて怖かったですw

今回も相変わらずみんな夢の僕になっていましたねw
ゾンビください ゾンビください は聞いててちょっと面白かったw

結果は無事・・・



ホール2ゲットです!この後入ってくれたGメンも居てだいぶ賑やかな
大所帯Gになってきたと思います^^
いろんな人と話したいっす(´∀`*)

*******

GV!3回目の誤字は許して様。集まりはこんな感じ!



SSこれしかなかったですが、この後何人か駆け込んできてくれて
全部で9人?あれ?10人??wくらいだったと思います!

誤字様はやっぱり脱線さんのドラツイがやっかいですね~><
私はbis無しPTだったこともあって2人しかアスヒする人いなかったので、
ゴリゴリ削られていくGメンに
紫苑ちゃんが一生懸命アスヒしている様を見守っていました(
嘘ですwちゃんと他PTにもアスヒしましたよ>w<
範囲といえばダウトの範囲シエスタ410もかなり素敵ダメでびびりましたw
どんどん強くなるな410wもう敵に回したくないっす('A`)w

結果は3回目の正直!



勝利でございます!
前回前々回のリベンジはできた・・・かな?
誤字は許して様対戦ありがとうございました!

今度は誤字の方で参戦しようとおもいますw



■おまけ■

ダウトGメンと仲良くスウェブ9秘密!



なかよくおねんね\(^o^)/
1週目はクリアできたんですよ!w
こんにちは!
風邪に好かれて豪快に熱があがったホトラゴです。
普段風邪を引いても鼻声や頭痛などの症状はありますが、
熱はほとんど出ないので正直高熱のだるさにびびりましたww
一人で寝てるとどうも気持ちがマイナスになるので
やたら起きてスカイプやらでみなさんに遊んでもらいましたが・・・
体調管理は本当大事だなと思いました(´ェ`)w


さて。
なんとなーくDSLLを買ってみました!
大好きなガチャピンのケースと一緒だぞ~~♪
ガチャピン好きとしてこのケースを買いましたが
正直ムックのケースの方が可愛かったという・・・w
いあ、両方かわいいかw



ソフトはとりあえずDQ6買いました!
DQで育った私ですが6だけはクリアしていなかったんですよね。
まだ序盤ですが、話を完全に忘れているせいか
かなり新鮮な気持ちで通勤中楽しんでいます。
そしてうっかり降りる駅を乗り越したりしてますw
冒険KOEEEE!!!

保護シートも早く買わないとなぁ・・・
LL画面でかすぎて電車内でDQするの恥ずかしいですwwwwww
主人公の名前、いたお(←痛男じゃなくて板尾ですよw)
にしてたんですが周りから見られてる気がしたので
冒険の書を消し、無難な名前を付けてやり直しましたw

はやくバーバラ出てこないかな~(*´ェ`*)

**********************


GV戦歴!

まずはATRAS_FROM_ASK様。
初めてあたるG様で前情報も殆どない状態の対戦!
集まりはこんな感じ・・・



いつもより若干少なく、
相変わらず後から現れるヒーローことお米さんが泡吹いてましたww
時間に間に合うようにきなさいな>3<ノもう!w

この対戦ではCちゃんのスキルが光ってましたね!。
夢の足止めも良かったので火力さんもガツガツLA取れたと思います!
結果は無事勝利!



ATRAS_FROM_ASK様対戦ありがとうございました!



次にエピクロスの虹様!
集まりはこんな感じです♪
地者さんと光ちゃんホトラゴの大恩師29Qぶにぶにさんが初参戦(*´ェ`*)



この対戦は相手様にバムが憧れてた悪魔様がいて・・・
その方が痛くてもーーー涙目でしたw
足止めからも逃げられず回復追いつかずでshikix容赦なくアボン・・・
もちろん他のメンバもアスヒかけられずでだいぶきつい戦況となりました><
火力さんが倒せる人を狙ってくれたのでちょこちょこ点数は取れましたが
あまり支援もできずお喋りもできず・・・
せっかく新しいGメンさんも遊びに来てくれたのにグダグダすぎて
ゴメンナサイ><といった感じでした。゚(゚´Д`゚)゚。
wizでおしゃべりできないの辛いのでやっぱネクロを健康にして
もってくるべきかなぁと思ってます(≧ヘ≦)wizと交換で。。。
うううーー紫苑ちゃんwizでGV来てーーんw

そんなこんなで結果は!




大敗!w
こちらもネクマが二人いたのであと一人ずつwizbisいたら
いい勝負が出来たんじゃないかな~と思います!
エピクロスの虹様対戦ありがとうございました^^

************


最近、色々思うところあったり分からない事あったりで
友達に泣き言混じりで相談したらずっと親身になって
話聞いてくれました(≧ヘ≦。)
本当に良いお友達持ったと思います!
話聞いてくれた方々、どうもありがとね・v・+++


≪ Back   Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c ホトラゴMemo*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]