忍者ブログ
青鯖テイマのRS日記です。 気まぐれでドロップ品や出来事をUPしていきます^^         相互リンクも募集中です(*´ェ`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ホトラゴ
性別:
非公開
自己紹介:
長男 shikix
次女 バムズヒルズ
三女 ホトラゴ
四女 四季。

の4人家族で
まったり活動中です♪
最新CM
[11/02 ラゴ]
[11/02 ラゴ]
[11/01 夜禍人]
[11/01 ミツリン]
[10/27 ホト]
BlogPet
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふじこちゃん!



ルーツブラックについてたのですが前方に五右衛門しかなくて
奥のほうから掘り出してやった!(
セクシー美女最高ですん(*´ェ`*)

*******


大嫌いな()2倍期間を利用して四季440にしちゃいました!



知識だと本当に狩り飽きてしまうのでたかが2hでも
心折れそうになりましたが無事秘密エリアにいけてよかったです><
しかし・・過疎ですねーーw
狩場ガラガラでしたよ・・・


********


GVのお話!
金曜日のGVは前、私もお世話になっていたGravityさんとの対戦がありました。
あつまりは・・・こんな感じ!




(´゚*゚):;*.':;ブッ  bis wiz無しの物理PTでしたーw
今日はホトラゴで参戦!久しぶりにおっさんだしました!

相手様はやたら武道シフさんが多くて、足止めが物凄くきつかったです><
シフになった瞬間狙ったんですがすぐ武道さんになってしまい・・
その直後別のシフさんから攻撃がきて涙目でしたw
戦士さんも痛かったですね~><こりゃたまらん!と傭兵で蹴ったのですが
もう少しのところでジャンプで逃げられてしまう事多々><
でも見ててちょっと戦士作りたくなりましたw面白そう(*´ェ`*)

そういえばラスト1分で相手さまの最終ウェポンが発動するとの情報があり・・
見事被弾しましたww



一気にガツっと削られてびっくりした@@流石ですww
いつかネクロで烈火しにいきますぞ>w<

結果は・・・



敗北;w;
けどwizbis無しのわりに頑張ったと思います!
Gravity様対戦ありがとうございました^^


*****************

攻城のお話!

久しぶりの攻め・・!というわけで今回は温室育ちのシフで参戦しました(
新しく入ってくれたソウル☆イーターさんも来てくれましたぞ!



新しく入ってくれたといえば・・・



ターツァイ様!!Cちゃんと一緒にラブコールしまくりましたw
ssはアクアドラゴン言ったときのSSなんですがね(
入ってくれてありがとね(*´ェ`*)



シフ、弦さんに飛虎を超ッッ格安で売ってもらったので、
ちょっとは役に立てるかな~?とおもったんですががが。。。
入り口とんだところでたおされて飛んでも飛んでも先に進めず><

その後とりあえず先に進まねば><とwizにCCしたんですが
wizになってもあまり変わらずすぐアボンでした;w;
というかバーサクwww狩り装備乙ですねw



ホール2勝ち取れずボロボロでしたが個人的には楽しかったです!
また次がんばりましょう^^


PR
こんにちは!
ポタもちさんを探すつもりで!を打った瞬間お友達がきたので、
ついそのままチャット打って
狩場でおっはよー^^と叫んだわたしです。

('A`)

過疎地の蟹でよかったです。



さて今日はP戦いってまいりましたーー^^
今日はbisさんいなかったのでバービーで参戦。



Cちゃんの骨を浴びながらどんどん進軍いたしました。
230でもbisだったら死なないかな?と思って
ミラしたせいだと思うんですが
私の愛するカボチャのエリアで・・・



真っ先にアボーーンしました。゜(゜´Д`゜)゜。ウワアアアン
しかもこの後テンパって雷降ってる中リザ連発。。
Gメンをおきあがりこぼし状態に・・orz
せっかくP戦いく人集まったのに悲惨な事になってごめんなさいww

今週もう一回いく機会あったら今度はbisじゃなくて
wizかテイマでいきまーす><

*********

耳もらいました^^



グラビティで仲良くしてくれたアロマちゃんでーす^^
どうもありがとネ(*´ェ`*)また遊びにきてくださーい!

*********

おまけ。

とあるお友達(・・といってもわかる人にはわかるかな?w)
がwizを作成するにあたり、お名前募集していたので・・・・
魔法使いなら、



と適当に言ったんですが(適当すぎてすみませんw)
チャットが入った本当一瞬のうちにCCしてしまって・・・
私の提案見れなかったかな?と思ったんですが。


戻ってきたときにはこうなってました。




wwwwwww
デリッたようですがどれむ700まで育てて欲しかったですwww


|彡サッ


こんにちは^^
今日は朝っぱらから体調不良で軽く死んでいました・・・
もう右向いても左向いても何しても胃が痛くて歩けず・・。゚(゚´Д`゚)゚。
3時間くらい苦しんで、やっと落ち着きました。。
意識が朦朧とする中・・・・見れて良かったです・・・




 


ガチャピン見たら体調良くなりました(´ェ`)
かわいい!
そしてリンク1件追加でーす^^ダウトの範囲兼毒舌担当(ぁw
Cちゃんのブログですよ^^是非→のリンクからどうぞ!

***************

さてさて!今日はなんとなーくの気まぐれでロトボ購入しましたーー!
といっても今月はピンチなので2コ・・・・(*゚∀゚)・・とおもったら・・・




 


久しぶりに・・1年以上ぶりくらいに出ました!!異次元ボックスーーーーー!!(■w■)
異次元当てるぞーって狙うと当たらないのになんとなーくで買うと当たるもんですねw
売って手持ちを増やそうと思ったんですが、
そろそろ私も異次元体験してみたかったですよヾ('c_'ヽ,,)
なので!
W比率腰と迷ったけども本格的にネクマを育てる今後を考慮して・・・
イクスに速度+魔王をつけるのに挑戦@w@
 



 

ちなみに速度+魔王鞭430mしました・・・
先日悪魔で成功した首と足を売ったを投球したんですが
この時点で銀行内の所持金が30mだったという・・w
で!結果ですが・・・
小心者の私は混ぜ混ぜボタンを押す指が震えました((((;゚;Д;゚;))))





 



\(^o^)/アッッチャーー大失敗ですwwwwwwww
イクスが消えたどころか素材も魔王OPが消えザンネン鞭に・・・。゜(゜´Д`゜)゜。ウワアアアン
で、ふと我に返って、銀行30m・・ほかキャラの所持金引っかき集めても
50mちょいちょいしかないことに気が付き。。。こうなるわけです。
 




 

貢"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ
最初2個しか買わないといったのに迷わず公式にいきかってきました・・・。 (´゚*゚):;*.':;ブッ
青ばっか使うバムが食べていけなくなっちゃいますしね・・w



で、結果。

404-04.jpg




金色と青色連続ででましたーーー><ノ
で、ロトボっていいものでたら連続でいいもの出るよってことを思い出し
さらに2個購入・・w確実に虜になってまs・・(
 


で。



 



・・・・・・明日死ぬかもしれない('・c_・` )

流石にココで購入はやめましたがw
やたらと運が良かった日でびっくりしました@@
ちなみに2個目の異次元はする勇気も気力もなく・・・・おとなしくお嫁にw

青と金代行は叫び募集してたのですが、両方ともお友達が代行頼んでくれました^^
青の方は驚きの最低値を引いて本当本当にごめんねーー><と凹んでいたのですが・・・その方・・・

 

連続8回増幅再構成失敗しているそうで今回の失敗も笑い飛ばしてくれましたwww。゚(゚´Д`゚)゚。
9回目はいただきましたぞ!(
次代行するは成功させますーー><というかお安くしますww

もうちょっとで念願の速度フォム買えるまでお金溜まったのであとは地道に狩りがんばろう・・!





 

こんにちは!
GVで烈火するときに雨で何もみえなーーい。゚(゚´Д`゚)゚。
なんて我侭をいっていたらCちゃんがエフェクトの変換方法を
教えてくれました!

早速試してみたところ。。氷雨のエフェクトが・・・・





(゚Д゚) !


骨\(^o^)/になりましたー!
ちいさい骨がガンガン落ちてくるのは見ていてなかなか面白いですw
これでGV中も烈火できるね(*´ェ`*)烈火する前に死ぬけd(
メテオも変えちゃおうかなw
画面の揺れはどうにもならないのかなー~。

********

耳!
Cちゃんと一緒にハピドリのGHに遊びに行ったときにいただきました♪



ありがとうございますーー^^
あまり良いこと書いていない身内ネタブログですが
また遊びに来てくださると嬉しいです(*´ェ`*)

********

そういえば。
とてもお久しぶりな人が復帰されたのでペタリ。
私がRS始めて一番最初にお世話になったお方です~ヾ('c_'ヽ,,)
ついでに魁さんから耳来た瞬間メリーが反応したのが
面白かったのでそれもペタリ^w^



チャットって時々変なところでシンクロしますよねw
今週お友達で転生した人多かったな~。
ついでに魁さんにコレ↓超激安で売ってもらいました^w^



いらないwww
って思ったけど今日はレベル上げるぞーーーて時に
使おうと思います。来週経験値2倍あるらしいですしねw
2倍どの子上げようかなぁ・・・
テイマをやりたい気がするけどネクロを上げないとGVががが。。
四季も氷河期越えさせたい・・
間を取ってwizでもやりますか(´∀`*)アハハ


*******

おまけ。



|彡サッ
2つのGV戦歴をUP!

まずはVS 最近活動再開されたWhenThenCry様です。
昔アチャ子がお世話になってたG様なので復活嬉しい限りです!^^

集まりはこんなかんじ(*´ェ`*)バム自リロ忘れました(´ェ`)(



今回はひかちゃんやちぷたんも来てくれて支援陣豪華でしたね^^
CちゃんもGに来てくれたのでカインとあわせて
範囲強力になったと思います!
対戦中は・・相手様はとにかくシフさんが多くて痛かったです><
バムは・・5-6回? 7-8回?()とにかく容赦なく死にましたw
シフさんを全員烈火する宣言した瞬間に・・・




。゚(゚´Д`゚)゚。
調子にのった発言をしちゃいけませんねw
対戦結果は・・・



敗北;w;

WhenThenCry様対戦ありがとうございました!


***********************

続けて・・

VSいちご様!

集合SS取るの忘れちゃったので集合途中のssをw
私、前回あんなに死んだのに懲りずにネクロで参戦しました(



ダウトでは貴重なシフ++黒きちさんお初です(*´ェ`*)
あとヌトさんバロさんのwiz陣をはじめアザちゃん
弦さんも参戦してくれましたぞ^^

そういえばよろしくお願いしますって挨拶したら
愛しの某さんから耳がきてびっくりしましたw



まさかのネクロww(´゚*゚):;*.':;ブッ


相手様、転送前にはあまり見つからなくて人数少なめかな?
と思ったんですがそんなことはなくダウトと同じ位居たと思います!
職も火力biswizリトルさんと幅広く揃ってましたね・w・
TOPと思わしきアチャさんがとにかく痛くて・・・・



また最初からアゲッターになってましたwwww\(^o^)/
うさぎで止められぼやっとしてたらアボン・・が何回か・・
いあw何回もw
多分このときの失点はほとんど私がしたとおもいます><
途中まで私の大活躍で()ダウトが負けていましたが
ちょこちょことダウト火力さんがLAを取っていき・・・



勝利できました!
もうネクロではしばらくでません><ww

いちご様対戦ありがとうございました!^^

≪ Back   Next ≫

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

Copyright c ホトラゴMemo*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]