忍者ブログ
青鯖テイマのRS日記です。 気まぐれでドロップ品や出来事をUPしていきます^^         相互リンクも募集中です(*´ェ`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ホトラゴ
性別:
非公開
自己紹介:
長男 shikix
次女 バムズヒルズ
三女 ホトラゴ
四女 四季。

の4人家族で
まったり活動中です♪
最新CM
[11/02 ラゴ]
[11/02 ラゴ]
[11/01 夜禍人]
[11/01 ミツリン]
[10/27 ホト]
BlogPet
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ダウトの夢ちゃんに破格で欠片を譲っていただき
インフィニ武器手に入れられましたー!^^
100レベからこのスキル・・本当半端ないですね~@@
Wスキル笛欲しかったけどこのタイミングでインフィニ実装
してくれてよかったです!旨く武器が育てば、だけども!w
最終にするまでにいくらかかるかなー?w
とりあえずは転生しちゃうと思うしこのまま
確保しつつ神秘の石あつめまーす・v・
霊術師もダウトに入れたのでうまくいけばちゃんと育つ&
かけら集めできるかなぁとおもいます!^^







テイマ諸事情でちぷたんのGに遊びにいきましたー^^
15日で戻るか戻らないか分かりませんが
ブルスカの皆様よろしくお願いします(*´ェ`*)


おわし!
|彡サッ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(^ω^)
チプタン
ホトちゃん、来てくれてありりー^^

2週間じゃなくて、永住でいいよ(ぁ

インフィニ、かなり順調に育ってて羨ましいのぉ〜

おらは、インフィニ武器、売っちゃったけどw

|彡モサッ
2010/04/24(Sat)12:41:28 編集
無題
インフィニ武器おめでとー!
序盤で失敗した分取り戻してみせます・・w
10億で4とかもあるみたいだから相当すごいとおもいま!
2010/04/25(Sun)08:35:19 編集
ちぷたん
ラゴ
インフィニ、思ったより順調に育ってくれて良かったです!ちぷたんもおめだよ~(^_^)v
今は悪魔のインフィニ武器を育てようと目論んでますo(^-^)o
テイマは帰るかもだけどネクロでお世話になるかもかもo(^-^)o
2010/04/25(Sun)14:59:48 編集
うみちゃん
ラゴ
ありがとう~!
あたしも絶対失敗だと思ってたからビックリしました(笑)
このまま悪魔武器頑張ります!
2010/04/25(Sun)15:01:21 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296]

Copyright c ホトラゴMemo*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]