忍者ブログ
青鯖テイマのRS日記です。 気まぐれでドロップ品や出来事をUPしていきます^^         相互リンクも募集中です(*´ェ`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ホトラゴ
性別:
非公開
自己紹介:
長男 shikix
次女 バムズヒルズ
三女 ホトラゴ
四女 四季。

の4人家族で
まったり活動中です♪
最新CM
[11/02 ラゴ]
[11/02 ラゴ]
[11/01 夜禍人]
[11/01 ミツリン]
[10/27 ホト]
BlogPet
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!

ネクロの走り方や歩き方シルエットは幼児ですよね(´∀`*)(
可愛くって大好きです!

それをGのシュフィ姐様に説いたところ




ずばっとただの着ぐるみと(´゚*゚):;*.':;ブッ
・・・うーん・・確かに・・・・
最近ネクロが着ぐるみに見えます(ノ∀`*)w

どっちにしても可愛い!(

****************

さて、GVのお話!
先週の日曜日、リーグ戦最後のGVがありました。
相手様は灰色の騎士団様!
GV前に偶然灰色の騎士団のマスター様が話かけてくださり
ご挨拶できました^^丁寧にありがとうございました(*´ェ`*)
思い切りネクロでお話したのできっと抵抗はばっちりだろうと
悪魔特化の装備で参戦しました!><ノ

集まりはこんなかんじ!



今日はダウト唯一の範囲カイン様もいました!
知識範囲さんひとり居ると、また違った戦い方になりますね!
夢ちゃんと一緒にバムもレクできるようになれば
かなり戦いに貢献できるのでは@@
・・・・と慌ててレク上げだしましたw(今更
bisさんwizさんもバランスく揃って◎なGVだったと思います!

結果は勝利です!



対戦ありがとうございました!!


*******************


カインさま大活躍でちょっとくやしいので
ダサいカインサマのSSもぺたりw(ノ∀`*)ふふ



ペアハンありがとねヾ('c_'ヽ,,)今度は神殿狩りだーー!
PR
こんにちは!
今日は特にやることも無かったので久しぶりにガッツリ狩り。
496だったのが501!ミズナデビューです(´∀`*)
このレベ帯で5レベはなかなか頑張ったんじゃないかなw



芋虫部屋のmobを飼ってたのですが、
レベルが足りてないのか装備が悪いのかやたら
攻撃が当たって死。。。orz
運、極じゃないので1/2装備つけても1600ギリくらいしか
ないんですよね。。(
モリ2適性になったら運極にしようかなって思ってるんですがw

ミズナ卒までが長そうだ~~><

***********


そういえば地下界通おうと思いまして。
今回は性向を0にするべく天上界で祝福を受けた宝箱を
もらってみました!
(Uアイテムを1つランダムで生成するアレです!!)

生成されるU、悪いものは本当に悪いと聞いたので・・
なんとなーくブランブルサップかU矢の予感がしてたのですが・・




(´゚*゚):;*.':;ブッ

テマヌエル様に婚約もらったーーー\(^q^)/(違
ホトはロシペル様のほうg

()


生成されたUは取引不可との事なので、
とりあえず今ホトラゴがつけてる婚約と交換して
売りに出そうと思いますw
もう一個つけようと思えばつけられるんだけど・・
致命決定指ないときついっす><

****************

GVのお話!

急遽GAUSSY様との対戦がありました!
前回も前々回もGAUSSY様には負けていて
リベンジに燃えていたDoubt_Trustですw

集まりはこんな感じ!



武道さんが多くてイイ(*゚∀゚)bb=3ハァハァ

今回私はwizで出ましたが相手武道さんの足止めと
ランサさんかな・・?妨害がきつくって涙目でしたw
正直wiz慣れしていないので逃げるに逃げられず・・・
アスヒしても入らないしアワアワ><
火力さんのタゲもあっててGAUSSYさんは
本当に連携とれてるな~と思います><

今回、火力さん少なめで大丈夫かな?と思ったけども
皆で協力してGAUSSY様に勝利です!



対戦ありがとうございました!


今日はお友達にディズニーのお土産をいただきました!
ディズニーのお菓子って何であんなに美味しくて
可愛いんだろうねぇ(*´ェ`*)
お菓子に限らず魅了されるけどw
ディズニー行くと「可愛い~!」を1日1000回いう気がする。

で、貰ったお菓子の缶をひっくり返したところに
こんな表記があったので写メ!!!@@




  。 。
  / / ポーン!
( Д )

確かにディズニーのお菓子ってカロリー高そうだwww
ついつい食べ過ぎちゃう人はみんなで楽しく食べなきゃ
ダメですぞ!w



カロリーといえば。
高校時代ナイススティックという安くて美味しい学生の味方を
お昼に毎日食べていて・・・
それが1本500カロリー超えると聞いたときもびっくりしたなw
親と喧嘩した時にナイススティックで叩かれたのもびっくりst

まあ・・・・懐かしいお話しですw


**********


さてwどうでもいいリア話はおいといてヾ('c_'ヽ,,)


先日行われたリーグ戦の結果!
yesterday様とのGVです^^今回の集まりはこんな感じ!





bisさん少なくてまた紙さんに負担かかってしまいましたが
なかなかバランスの良いPTなのではないでしょうかー!^^
そろそろダウトではシフに次いでレア職なお姫様・・ぽてとさまも
遊びに来てくれる予感がするので(☆ 楽しみです(*´ェ`*)エヘヘ
GV中はちょこっとバラけちゃう事が多かったですがそれでも
タゲはあってたような気がします!


結果は無事勝利です!



対戦ありがとうございましたー!


バムはまだレベルが低くて相手様に攻撃が当たらないこと多々・・・
早くホトラゴを600にしてネクロを廃アゲしたいです><
ネクロ転生、してよかったとは思うけど
やっぱ一気に2キャラしちゃうのは時間的にきつかったかなw


おわり!
リーグ戦でお世話になっているG、GAUSSY様のHPリンク追加です!
昨日・・・お名前を間違えて載せてたみたいで・・・大変失礼しました~><;;
反省して今日は常にデスペナで狩りまs(orz


*******

つぶやき


神秘のかけら単価10万でたぁっくさん買いますっ

石もかいますっ

|彡

GVのお話!

日曜日のGVはリーグ戦。
ねこかん(仮)様とのGVでした!
集まりはこんなかんじです!ちょうど1PTだったかな・・・?
いつもよりは人数少なめでした><



マウスの電池なくなるとみんなテレビのリモコンを犠牲にするのねww

相手様、全体的に人数、職も豊富に揃っていました!
個人的にはとにかくシフさんが痛くて涙目でした><。
必死で烈火しましたが、ちょっと油断するとダブスロくらってアボン・・
ダウトのヌトwizにも今日はバム大人気って言われましたw
やわらかいのバレバレ\(^o^)/健康少なすぎなのは問題ですねw
火力陣&夢ちゃんのワームがナイスで無事勝利できたようですが・・・・
バム、巻物と間違えて町戻りボタンぽちっちゃったので
ラストまで居られませんでしたwww
。・゚・(>д<)・゚・。


********

で!
今日は先日も戦った魔弾様とのGVがありました。
今回はリーグ戦ではないので無制限!
久しぶりにwizで出ました。ライトアマLXの耐久力が10%で(

ss取り忘れたのでとりあえずみんな走ってるとこのSSぺタリww



今回はホーさんや新しく入ってくれたalcさん、そしてシューと
武道さん3人もいらっしゃいました!\(^o^)/
火力さんとタゲも合わせられたそうでダウト見事に勝利です!



相手様も高火力さんいましたね><
鉄壁bisのアザちゃんがゴリゴリ削られてて慌てましたw
アスヒ慣れないとね('・c_・` ;)

以上!
≪ Back   Next ≫

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

Copyright c ホトラゴMemo*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]