忍者ブログ
青鯖テイマのRS日記です。 気まぐれでドロップ品や出来事をUPしていきます^^         相互リンクも募集中です(*´ェ`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ホトラゴ
性別:
非公開
自己紹介:
長男 shikix
次女 バムズヒルズ
三女 ホトラゴ
四女 四季。

の4人家族で
まったり活動中です♪
最新CM
[11/02 ラゴ]
[11/02 ラゴ]
[11/01 夜禍人]
[11/01 ミツリン]
[10/27 ホト]
BlogPet
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ミニップに行ったらガチャピンの素敵なアイテムが貰える
クジ引きやってました。
1回500円。ロトボックスと同じです。高いです。
でもハズレでもステッカー貰えるらしいのでいいかなぁ・・
と一回挑戦したら・・



B賞!
どんぶりとレンゲセットあたりましたー^^
こういったクジって本当に運悪くて今まで最高がブービー賞だったので
正直めっちゃ嬉しかったですb ガチャピンかわいいしねw


で、今日は運がついてる!と思ったので。




やっぱりこうなるわけです。みんな大好きロトボックス!
こないだロトなんざしばらく買わない!!って
いったばかりなのに・・・orz



ちなみに結果は・・・





ドン!




もう心臓ありすぎて銀行生臭いです;w;
wizを育てなくなった今心臓使うのはテイマがテイム
するときだけなのにwww



ところで。
運というのはやっぱ変動あり波がありますね。
なので悪いことがあったらいいことがあるのです。



最近コスミックを使ってGDたくさん行ってたので
かけらと石がたくさん余ってたのですよ。
インフィニ強化に使おうかなぁと思ったんですが
とりあえずまた溜まると思ったので箱あけてみました!






心臓もでましたが()ニケ!!!!!!
ニケでましたーーー><ノvv
ロシペル用に持っててもいいかなぁ・・とも思ったのですが
軽くインフィニシフ武器強化にいじめられて
お財布が大ピンチだったので260mでお嫁に出しました!


で、ニケが出たので
さっきのガチャピンくじ引きの気持ちに戻るわけです。

今日は運がいい!みんな大好きロトボックスだ!と。


































ラッキーーーーーー続きっ!







ところで再構成や増幅・・ロトから出る物は
やたら成功率が低い気がします・・・私だけかなぁ。


終わり!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わたる

最近良くロト買うね


こうやって脱線さんみたいになるのですよ!
2010/05/01(Sat)05:44:35 編集
無題
CPX☆
最近ホトちゃんの運が妬ましい@@w
2010/05/01(Sat)10:10:22 編集
無題
ファ○ン
そんな暇があるならスカイプどうにかしなさい!ww

そして、お金ちょっとちょうだいww
2010/05/01(Sat)11:20:13 編集
無題
レオンハルト
運よすぎwww
絶対に・・・絶対に・・・悪いことが起きるよ・・・!!!
2010/05/01(Sat)20:48:45 編集
わたるちゃん
ホトラゴ
フフフ・・おいしいものって一回食べると
病みつきになるよね!w(
ロトボックス買いたくなる衝動抑えられません!w
2010/05/02(Sun)02:07:34 編集
Cちゃん
ホトラゴ
フフフ@w@
自分でも怖いくらい運が良かった月でしたw
来月以降もこの運が維持できるといいなぁ><
2010/05/02(Sun)02:08:34 編集
フ○サン様
ホトラゴ
^p^
ファサン様に怒られた悶える^q^^(
スカイプさっきもいじったけどさっぱり
改善する様子がございませんw
弟も帰ってきてくれませんでしたっ うう;w;

ちょっとってwwww
冗談いうにしても謙虚なwwww
2010/05/02(Sun)02:10:34 編集
レオ
ホトラゴ
恐ろしく強運な1カ月でしたwww
こんなに運が○なら宝くじでも
買えばよかったと思ってますwww

あ、明日コントローラー買いに行きますお^w^
2010/05/02(Sun)02:12:06 編集
無題
わたる

堕ちたか


今日から3泊4日遠征行ってきますね!
2010/05/02(Sun)03:59:33 編集
わたる
ホトラゴ
ギリギリ落ちてません!w

合宿がんばー^w^
むきむきになって帰ってきてねw
2010/05/02(Sun)21:40:52 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299]

Copyright c ホトラゴMemo*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]