忍者ブログ
青鯖テイマのRS日記です。 気まぐれでドロップ品や出来事をUPしていきます^^         相互リンクも募集中です(*´ェ`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ホトラゴ
性別:
非公開
自己紹介:
長男 shikix
次女 バムズヒルズ
三女 ホトラゴ
四女 四季。

の4人家族で
まったり活動中です♪
最新CM
[11/02 ラゴ]
[11/02 ラゴ]
[11/01 夜禍人]
[11/01 ミツリン]
[10/27 ホト]
BlogPet
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はミズナ固定PTでお世話になってる
ミツリンさんのブログのリンク追加しました~!^^
→のリンク集からジャンプしてくださ~いヾ('c_'ヽ,,)

今日はそんなミツリンさんに宝石部屋を譲っていただき
しばらく狩りしてみたのですが・・・
うは~~@@宝石部屋って本当に旨いですねーーw
1匹5万近く入って1レベ上げるのに1hかからないって・・w
これは人気狩場な訳ですね!
現在レベル531・・ミズナ卒まであとちょっとなので
また宝石部屋とれたら狩り頑張りたいです^^

そして!そろそろモリ2が美味しくなるコロかな@w@
運狩りも楽しみたいと思います♪

***

海ちゃんネタは削除(≧ヘ≦)可愛いと思ったんだけどなw
PR
突然ですが、黒鯖に移動することになりました。






嘘です。4月1日万歳ホトラゴです。
黒にもキャラいるですけどねw



さて!



今日はGAUSSY様とのGVがありました!
前回無事勝利の旗を挙げたので今回も連勝でいきましょう!
・・・とおもったのですが、本日はメンバー集まらず;w;

私は最初wizで用意してファ○ン様の足止め食らうぞー(*゚∀゚)=3ハァハァ
なんて思ってたのですがbisがいなさそうだったのでさくっと変身。

\(^o^)/
おんなのこに大人気。女児の憧れバービー人形です。



wiz2bis1アチャ2のネクマ1という少数でしたが
バランスだけはすんばらしー!w

正直bisはお友達を壊れた道に運ぶエレベーターとしてのみの存在
でしたので()GVは全くでたことなく。。
コルのタイミングどころかパッシブなにつければいいのかも
分からずあわあわ・・・w

GAUSSYさんの火力さんはやはり高火力ですね~@@
一応健康bisなのにゴリゴリっと削られてびっくりw
ダウトメンバーもガンガン空を見上げていました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
そして容赦なく起こしました(


ちなみにバービーは・・・



ひたすらマラソン大会してました><;
bis・・今までやった中で一番大変な職だーー;;

結果は・・・・・・



大負け><
また近々フルメンバーでリベンジしにいきましょう!
GAUSSY様対戦ありがとうございました!


**********

そういえば。


でりっちゃいました!





どろしーー(´・ω・`)ショボーン

近々



これに生まれ変わると思います!
楽しみだなーー(ノ∀`*)
テス鯖で試せるらしいけど、実装までのお楽しみにしようと思います!
どうでもいいことですがこのデザイン・・・
第二段RSフィギュアになる気がががががが(


そういえば転生2回目も実装だそうで・・・。
ホトラゴはもちろん2回・・というか5回(\(^o^)/)
転生したいと思うんですが、
ネクロ放置しすぎて毒舌上がってないんですよねwww
300まではバンバンPテイムして辛子なくなったらお別れして・・
を繰り返して育てたいのでネクロが育たないと転生もできない。。

というわけでしばらくテイマはほどほどにしつつ、
ネクロのレベ上げがんばろうとおもいまーす^^
かけらも集めないといけないしなぁ・・・

|彡サッ
リーグ戦の集合写真をとりましたよーー^^
主催のGAUSSY様、参加されたGのみなさまお疲れ様でした!

1枚目。



ダウトのペンペンが途中で参加できなくなっちゃったので
卒業アルバム的に勝手に合成ww
参加してないといいつつ、ペンペンもリーグ戦頑張ってくれましたb

2枚目。



改めて見て思ったのですが
↓の方!どなたが叫んだか分からないのですが
彼女が・・がうまい具合に消されてめっちゃ気になるのですがw


皆様今後ともGVだったり狩場だったり街だったりで
よろしくおねがいします^^
完全放置なwiz兄さん・・アスヒスキルを磨くためにも
ちょこっと秘密に行ってみようと思い、
海ちゃんにポタ出しお手伝いしてもらいました^^

前、時森に来たときは歩けば死ぬ!ってくらい紙だったのですが・・



そう!兄さんは健康になったのです!
すっかり忘れてビクビク歩いてました。。。
知識無振りでもとりあえず700知識あれば狩れるかな・・?
と思ったんですがががが。

とんでもないですねw



当たっても200ダメって('A`)
死なないのはいいことだけど狩れないのも寂しいなあと
おもいました(´・ω・`)
だからといって装備を整える手持ちもなく。。

そしてポタでても出なくても時森のwizってもう固定PTが多いのかな。
700行くのは一年後になる予感w

*******************************************************

テイマ。
もう狩りもだいぶ飽きたので気まぐれで
ゴリラテイムいってみましたー!



よく見るとお尻が可愛いですねw
この子、レベル低いから弱く見えるけど。。。
600とか700にしたら結構強くなると思うんですよねヾ('c_'ヽ,,)
で、ちょこっと育ててみようかなーーーと狩ってたわけですが



レベルのせいかもしれませんがダメでないわ
攻撃遅いわで早くも挫折><;;赤ダメはなかなかだけど><;;
GVテイムが出来た時代にゴリラ800にした人いないのかな~・w・
感想がききたひ・・

********************************************************

そして!昨日はGAUSSY様との合同GHinトラン南がありましたー^^
私はこのような事情で狩場には遅れていったのですが・・・



GAUSSYさんの皆様は相変わらずフレンドリーで楽しかったです^^
みんなでワイワイ狩るのってたのしいですね~(ノ∀`*)
ロシペル様なんか放っておいて最初ッから参加すればよかったです><
そしてSSとり忘れた自分に殺意・・ヽ(`Д´)ノワアアアン
次回こそは~~><
GAUSSY様GHありがとでしたー^^ノ

ちなみに結果は。



(*☉౪ ⊙。)<アチャー
また来週がんばりまーすw
というか地下通わねば。。。あうあう;w;

***********************************************************

おまけ!
どうぶつえん!





|彡サッ

雨と寒さに耐えながら今年も視察行って参りました!
東京国際アニメフェア。
写真は大好きなウサビッチとチェブラーシカなどなど!



下調べもせず行ったのですが今年は3Dアニメが目玉だったのかな?
3Dメガネをかけて楽しむ立体映像が色んなブースで紹介されてました。
数秒だったけど大ッッ好きなラストエグザイルの
3Dアニメも見れましたぞ~~◎(o^∀^o)
完全2Dアニメを3Dにすると違和感あるんじゃ?と思ったけど
なじむものですね~~。
裸眼でも飛び出て見える映像も流れてたのですが……
いやはや凄い時代になりましたね(-"-;)

アニメはまったく見ない方なのですが
紹介PVが面白そうだったので7月からはアニプレックスの
新作はチェックしてみようかな~と思います。
その前に……

! 買)テレビ 値段そえて耳よろ


ですがねww
アナログて出てる・・・


お土産にマクロスのシェリルゥというカレーをゲットです(


*********

さて。
今日はリーグ戦も終わり、通常GV一発目!肉球様とです^^
最初のssとり忘れましたが集まりはこんな感じ!



↑ダウトのみんなに立ち向かう柊さんの図(* ´艸`)(


肉球様には長いことシフがお世話になっていたのでなんとなく
火力さんが痛いのは把握していたのですが・・・
改めて衝突するとたまらない痛さで><
必死にアスヒに専念してましたが仲間のHPゲージが
ゴリっと削られるのを見てひいいいいい((((;゚;Д;゚;))))と思いましたw
相手様bis無しだったのですが、bisいたら
手も足も出なかったんじゃないかなと思います><
あと私おしゃべりしすぎで死なせてすみませんw
wizでGVでたらお口にチャックでアスヒ致します。・゚・(>д<)・゚・。

結果は・・・


敗北><
もうちょっと強くなったら再挑戦させていただきましょう!

肉球様、対戦ありがとうございました!

************

そのあと!

10分後くらいに別のGVがあると気が付き慌ててDoroC起動w
誤字は許してさんです・w・



誤字さんはスカイプGVをやっていてリアルタイムで会話が
出来るのですが、私は相変わらずマイク不調で
とりあえずスカイプはおあずけ・・・(´・ω・`)ショボーン

肝心のGVですが・・ドロシーは終始



こんな感じで寝ているか、
生きていても誰かのカバンにもぐりこむor
うさぎになっていました"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ

レベル低すぎてダメだーー\(^o^)/
ちょこちょこ秘密だけでもいこうかな・・・w
時間がほしい。゜(゜´Д`゜)゜。ウワアアアン

*************

おまけ

わたるちゃんにガーダーベルト貰いました!
浮遊が付いていると聞いて、ただそれだけでほしかったのですw
ネクロで露天中に浮いていると可愛いかな、と(* ´艸`)
思いのほか装備要求レベルが高くてネクロでつけられないので
テイマでつけてみたのですががが。



なんだろうw犬乗りするとメリーゴーランドのようでなかなか面白いw
街でも狩場でも無意味につけていますw
わたるちゃん素敵なものをありがとう^^

≪ Back   Next ≫

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

Copyright c ホトラゴMemo*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]