忍者ブログ
青鯖テイマのRS日記です。 気まぐれでドロップ品や出来事をUPしていきます^^         相互リンクも募集中です(*´ェ`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ホトラゴ
性別:
非公開
自己紹介:
長男 shikix
次女 バムズヒルズ
三女 ホトラゴ
四女 四季。

の4人家族で
まったり活動中です♪
最新CM
[11/02 ラゴ]
[11/02 ラゴ]
[11/01 夜禍人]
[11/01 ミツリン]
[10/27 ホト]
BlogPet
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは^^
気使ってくれても手伝ってくれない@ルーツでGO!
ホトラゴです(´ェ`)


さてまずは宣伝・v・

遺跡~モリ3で0時固定PTだった元気っ娘、
ふじこちゃんのリンクと、十六夜の月に居たときにお世話になった
栗まろんさんのリンク追加でーす^^
栗まろんさん、ホトがGメン募集してたときに耳もくれました@@



ありがとうございます~^^
ちなみに後日剣士でダウト来てくれるらしいので
ダウトメンバーの方!高火力期待しちゃいましょうw(* ´艸`)
お待ちしていまっせー^^

お二方のリンク、→から飛べますので是非訪問してみてくださいね♪

***************

GV!誤字は許して様(*´ェ`*)

金曜日だからか相手が誤字様だからなのかGV熱が高かったのか・・・
めっちゃ集まりよかったです@w@+++15人の2PT!www



こんなに集まったの初ですね!w有機物さん初参加でーっす!^^
bisさんもひかちゃんアザちゃん来てくれたので
エヌティオもほっとした事でしょうw
ちなみにあたしのPTはこんな感じ・・・



アチャラン多いwwwwwww

衝突後は・・誤字に戻られた+素敵装備の脱線さんのドラツイが
とにかく痛くてゴリゴリ削られました><
ユニコーン友達価格で売らなかった自分GJ☆
って思ったのは内緒w(  |彡サッ

ダウト、shikixだけじゃアスヒも支援もマジ無理!!!
ってことでシャル兄さんにお願いして二人だったんですが・・・
衝突序盤は(特にshikixPTは)アスヒ間に合わなくて
だいぶ点数持ってかれてました;w;ごめんなさーいw
相手のTOP火力様も相変わらず素敵火力で一気に削れてましたね;;
中盤、ダウトのお米さんがLAゲッツした後は火力さんの頑張りにより
点数ちょこちょこ取れました!!

誤字のwizさん崩せればもうちょっといけそうでした残念ながら・・・



敗北><
自分今回スカイプしてたんですが・・アスヒ忙しすぎて喋る暇も
チャットする暇もなくw久しぶりでしたこんなきつい状況はwww
負けてしまいましたが楽しいGVでした!!!
誤字様対戦ありがとうございました。
またリベンジよろしくお願いいたします^^


***************

転生後のホトラゴ☆☆

やっとこレベルがパブルになりPTにお世話になっています!
・・・が過疎の影響か。。
PTがなかなか出来なかったり崩壊してしまったり・・・
なんだか寂しいなぁと思うことが多々ありましたT-T
1stのwizで来た時のあの活気が懐かしい・・・w
(その時も古参の方から見るとだいぶ過疎だったようですがw)

そんなPT狩りの際。
同PTの剣士さんの要望で急遽バフォクエに行くことになりました^^



SSたくさん取った筈なのに良いのがこれしかなかった;w;
人数少ないのは狩りするのもきっついし寂しいとは思いますが
こうやってフットワーク軽くPTメンバーと別目的で遊べるのは
いいなぁと思いました♪楽しかった(´∀`*)
メンバーの皆様ありがとうございました!
もっとお話したかったですw

あとリスト出しっぱなしでパブル申し込みしてくれた方
ごめんなさい~><;;気をつけます~~><。


PTにお世話になってやっとこ195になりました。
本当は210にする予定だったんですがwww
流石に無理でしたねwwww

呪いのポタ出し。
当然のようにカボチャが燃えます(





(´ェ`)・・・


***************

私信:シエスタとCちゃん。

ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい

ssこれしかありませんでした・・・・・(



ごめんなさい





シエスタ410、これを参考にエフェクト変えてね(


|彡サッ



ごめんなさい・・・・・;w;


PR
こんばんは!
クローゼットの奥を整理していたら
リバーダンスのDVD出てきた(*゚∀゚)+++
昔の動画がニコニコにUPされてたのでぺったり~。
(・・・張り方わからんのでURLだけw)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm226082

リバーダンス、曲もかっこよくて大好きです。
もう日本に来ないらしいけど(´・ω・`)

*****************

RS。

今日はテイマのかけらが集まってるのを思い出し
赤い悪魔にいってきました~!
といっても・・ホトラゴさんまだレベル144・・・w
BFダンジョンに向かう前にいるmobの一撃で
HPが半分以上削れるという悲惨な状態だったので、
Gチャで泣き言申しておりましたらエヌティオと海ちゃんが
護衛に来てくれました!。゚(゚´Д`゚)゚。
二人とも長い道のりご一緒してくれてありがと~~><
エヌティオ、歩く速度がホトラゴのケルビー走りと同じくらいの
速さでワロタw

やっとのことでゴールに着きましたら・・・あら?



鯨のルパンさん発見しました^^
何気にルパンさんとはここで会う確率高いですよねw
町より会うんじゃないかなw

今日は、昔lliasちゃんから買い取ったRSDX首のスキルを
上げようとおもったのですが
常につけられる団長肩の再構成に挑戦しました!



無事成功\(^o^)/
Wスキル肩欲しいなぁ・・コピーレンタルないだろうか・・・


************************

滝の秘密PTにて。
まさかの誕生日のお祝いしてもらいました!



でも一ヶ月前なんですがwwwwww
めっちゃ嬉しかったですがこれ以上年取らせんといてくださいwww

PTメンバーさんからもお祝いしてもらってプレゼントもらいましたよんw



いつかお礼できればいいなと思います>w<w
ありがとうございました~~^^

**************************

さてGV。
今日は初対戦のチキンカレーアンパン様とのGVでした!
TOP火力さんのレベルが似ているとの事だったので
楽しみにしていたGVです♪集まりはこんな感じ!



前回とはうってかわって人少なくて\(^o^)/アッチャー
けど短期で入ってくれたファサン様とジャック様がきてくれたので
なかなか火力的にもバランスも◎だったように思います♪

相手様、人数的には同じ位だったようですが
wizさんのアスヒが回ってしまってなかなか点数が
取れませんでした><
前半はほとんど物資の削り合いになってたような気がしますw
そして!
途中ミニマップのヌトとシエスタを間違えて追って
アスヒ間に合わず・・・・・
番号覚えてたつもりだったんだけどなwごめんねw

GV後半あたりからちょこちょこ追い上げて行き・・



無事勝利!!
チキンカレーアンパン様対戦ありがとうございました^^

******

今週金曜日は誤字は許して様との再戦だそうで!!!
前回まさかの会場落ちだったので今度は最後まで燃え尽きたいところw

仕事がんばって終わらせるぞ~^w^


おわり。
こんにちは!ホトラゴです。


まずはGVのお話!

VS凛々の明星様
今回は相手様からの要望で火力500以下の制限GVでした!
集まりはこんな感じ。



今回はお初のJOKERさんと王子様来てくれたので
集まりもなかなか○でした♪
相手様団子だったのでそれを崩そうと近づくのですが・・
やたら痛い雨がザーザー振るのでうまく崩せずでした><
アーチあるPTだったのに一気にHP削られて涙目;w;
ヌトbis一人でミラもきつそうだったし・・・
BIS不足もどうにかしないとねw
途中まで一気に点数持っていかれてましたが
後半盛り返して無事勝利!



対戦ありがとうございました。


************************


そういえばラン様で滝狩りしてみましたよ!



白ダメは少々もの足りないけども、
旅人ほどダメ幅もなく赤ダメもかなり出る印象。
でも武器が重いせいなのか筋肉がついてないせいなのか()
とにかく遅いw遅すぎるwww
転生Pなので速度もあるのかと勝手に思ってたのですが・・・
ちょこっと他サイト様で詳細見たら

1回目転生Pのディオレンの速度0.55秒
2回目転生Pのランちゃんの速度攻撃速度: 1.10秒
だそうですw

期待してたランだったのでちょっと・・・・orz
もちろん今後うまくレベルがあがれば
使えるペットにはなると思いますが…。。
もう・・育てる気力が・・・www


と、いうわけで転生2回目のペットの個人的な評価は。









オシャレ!!!!!!(終了








ちなみに三回目のペットはこれだそうです。











オシャレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!





おわり。
こんばんは^^
やっとこ転生できました!ホトラゴです。

まずは耳いただきました>w<



遺跡秘密でご一緒したアルトさんです^^
W精霊PのネクマSSをも見てくださったそうで!
ありがとうございます~^^
バムが精霊Pくっつけたのはアルトさんの◎w◎が
羨ましかったからだったりしますw(*´ェ`*)
またどこかの狩場だったり戦場でご一緒しましょう~^^

****************

転生クエ。

クエスト内容はかなりだるく、基本的には1~2時間かかると
聞いたのですが、我慢出来ないので土曜日の0時過ぎに
眠さと戦いつつ出発しましたw



内容の詳細は他サイト様でもたくさん紹介されているので
省略しますが、途中オガの王宮がどこにあるか分からなくて
ひたすら別マップをさ迷っておりました(T_T)
ミツリンさんが耳くれたので無事先に進めたのですがw
オガ巣窟B2から繋がってるそうなので
これから転生される方お間違いのないよう!(w

その後のはひたすら素材集めなのですが
ドロップ率がとにかく悪く…特に河口ダンジョンのクラゲが
しんどかった。。ドロップ悪いくせに湧きポイントの幅が
広すぎて探すだけで一苦労……
あ、河口ラにダウトの火力シュフィローム姐さんに
名前が似たmob居ましたよんw



で。
598で転生クエスト受けられたので
このままいけるかと思ったら………



転生自体は600だそうでw
4分の1くらい経験値のゲージが余っててアッチャー\(^o^)/
正直心折れかけましたが深夜組のヌトが話相手してくれたので
頑張って600まで狩り!無事転生できました~!



狩ってた時間もあったので終わったの朝の5時でした><
朝日がまぶしいよ。。。(ノ∀T)

街や西口でエンヘイおねだり()してたら
何人かの方が話かけて下さいました^^
何気に人見知りなので反応きょどってすみませんwww
けどこうやって見知らぬ方と交流できるのも素敵な事だなぁと
思いましたヾ('c_'ヽ,,)vv
声掛けてくださった方ありがとうです!

************************

で、テイマの転生といったら新Pですよね!
説得とった瞬間に欲張りタユ様の所に赴き取ってまいりましたよ^^



1次転生の時と違ってクエはシュトラでお菓子貰うだけ・・・
二次転生クエと同じ位だるかったらどうしようかと思ってたので安心w

P取れるマップに行って最初1次転生のところに飛ばされたので、
アレ?と思ったんですが、扉を触ると次の階層にいけるようですね。

今回のPはランとゴンゴン。



1回目と同じで殴り合いの喧嘩の後仲間になります。




とりあえずゴンゴンで滝狩りしてみました。



風の範囲攻撃でmobをひっかき集めてくれるのでタゲ取りは楽でした。
Pレベルと私のスキルレベルのわりに白ダメもまぁまぁ出てるんじゃないかとおもいます。
(他、黄ダメ+時々赤ダメ)
ただ攻撃速度が◎と聞いていた割に物足りない感がありましたw
悪魔型Pばかり使っていたからかもしれませんが><

明日はランの方でも狩ってみようと思います~!
が、RSやりたいときに限って仕事が忙しいという・・・

(ノ∀T*)


おわし!
こんばんは!
ブログ毎日更新できるよwwwと友に強気な発言を投げつけて
その日にもうネタ切れしたホトラゴです(
毎日むりでしたごめんなさい

************************

まずはドロップ。
もう転生目の前なのでレベ上げも含めて最後の中部狩りと
スワンプ狩りいってみました。
今日は本当に餌Uラッシュでしたぞ!餌U最高記録14個w
50万で売りまくりましたがここまで落ちると嬉しいものですね^^
売れそうなものもチラホラと。。。。



攻速DX何故0.75剣につかなかった。
無駄に48%とか本当にありがとうございます。

。・゚・(>д<)・゚・。

*************************

GV!
ダウトのライバルでもあり超友好GでもあるGAUSSY様との対戦です。
集まりはこんな感じ!



GV20分前くらいにはあまりGチャで人いなくて
今日人少なそうねwなんて話していたのにものの
10分で9人集まりますた!すばらしい(ノ∀`*)
相手様はいつものメンバー参加されてなかったようですが・・・
それでも多かったと思いますw
(正直4人くらい?かとおもってましたww)

GV開始からダウト誇る範囲様の削りでゴリゴリ押せたと思います!




物理さんも揃っていたので点数もいい感じに稼げました。
私は今回転生間近でGV出れなくなるのでシャルさんにお願いして
支援交代してもらったんですが・・・
やっぱwiz1はきついねwヌトもbis1で頑張ってくれました!
そんなこんなでDoubt_Trust wiz様bis様募集です
(としつこいくらいに・・ry

結果は押し切るまま押し切って



勝利!シフのファサン様だけ倒せなくてキイイイとなったので
次のこそはファサン様の寝顔を見たいなと思っております^q^


GV後GAUSSYメンバーさんが遊びにきてくれたのでそれもUP!



キッチンジローとラーメン二郎がごちゃごちゃしている私です。
ラーメンはカップ麺含めて2ヶ月に1回食べるかどうか・・
な頻度なのですが、それでも久しぶりに食べるとうまーーー(ノ∀`*)
とおもいますねw味噌が好きです

*******

Gメンのお手伝いでティアメスとアクアドラゴン行ってきましたよ^^
W魅了くらったPを見て昔のホトラゴを思い出しましたw



ホトは意気揚々とお手伝いに行ってPT壊滅させた経験があるので
こうやって殺してもらうとなんとなく罪悪感というかトラウマが
ぬぐわれる気がしますw
そうそう、迷彩服を持っていないでアクアドラゴンに行っちゃうと
アクアドラゴンが出るムービーは流れるくせに実際は湧いていない、
という状況になるのですね・・・。

うっかり奪われたままアクアドラゴンに行ってしまったので
ご迷惑おかけしました。・゚・(>д<)・゚・。
でも沸かなくても、現地で迷彩服をもらってクエ持ちさんが
リログすれば普通に沸くようですね!
安心しました;w;



無事UPです^^
ティアメスのSSは取り忘れましたがご一緒したランサーさんが
とても気さくな方で楽しかったですw
サブでダウトにも来てくれるとかチラリと耳にしましたぞ!
お待ちしております^^

*******************

そしてGDB3にて夢ちゃんの使い魔になってみました!



バムは死なないから蘇生なんかいらない!
と強がってたんですが、わりかしあっさり死にましたね^-^(
そして蘇生万歳ーーーw素敵に無敵で狩りまくれましたw
蘇生で経験値入るのって仕様なんですかねw
ネクロさんいたらどこでも狩れますな(*´Д`)ハァハァ

もちろんマップ移動終わったら死にますが(



そういえばここで一つ分かったことがw
このまま一回起きてフィールド移動するとペナなくなるんですが、
2回目の移動でガッツリペナきますw
1回目おきた瞬間に狩場に行けばペナ無しで狩れる・・・・!?
・・・と思ったんですが戻った瞬間ペナくるので大人しく治したほうがいいですね(
。・゚・(>д<)・゚・。


おわり!!!
≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c ホトラゴMemo*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]