忍者ブログ
青鯖テイマのRS日記です。 気まぐれでドロップ品や出来事をUPしていきます^^         相互リンクも募集中です(*´ェ`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ホトラゴ
性別:
非公開
自己紹介:
長男 shikix
次女 バムズヒルズ
三女 ホトラゴ
四女 四季。

の4人家族で
まったり活動中です♪
最新CM
[11/02 ラゴ]
[11/02 ラゴ]
[11/01 夜禍人]
[11/01 ミツリン]
[10/27 ホト]
BlogPet
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは^^
気使ってくれても手伝ってくれない@ルーツでGO!
ホトラゴです(´ェ`)


さてまずは宣伝・v・

遺跡~モリ3で0時固定PTだった元気っ娘、
ふじこちゃんのリンクと、十六夜の月に居たときにお世話になった
栗まろんさんのリンク追加でーす^^
栗まろんさん、ホトがGメン募集してたときに耳もくれました@@



ありがとうございます~^^
ちなみに後日剣士でダウト来てくれるらしいので
ダウトメンバーの方!高火力期待しちゃいましょうw(* ´艸`)
お待ちしていまっせー^^

お二方のリンク、→から飛べますので是非訪問してみてくださいね♪

***************

GV!誤字は許して様(*´ェ`*)

金曜日だからか相手が誤字様だからなのかGV熱が高かったのか・・・
めっちゃ集まりよかったです@w@+++15人の2PT!www



こんなに集まったの初ですね!w有機物さん初参加でーっす!^^
bisさんもひかちゃんアザちゃん来てくれたので
エヌティオもほっとした事でしょうw
ちなみにあたしのPTはこんな感じ・・・



アチャラン多いwwwwwww

衝突後は・・誤字に戻られた+素敵装備の脱線さんのドラツイが
とにかく痛くてゴリゴリ削られました><
ユニコーン友達価格で売らなかった自分GJ☆
って思ったのは内緒w(  |彡サッ

ダウト、shikixだけじゃアスヒも支援もマジ無理!!!
ってことでシャル兄さんにお願いして二人だったんですが・・・
衝突序盤は(特にshikixPTは)アスヒ間に合わなくて
だいぶ点数持ってかれてました;w;ごめんなさーいw
相手のTOP火力様も相変わらず素敵火力で一気に削れてましたね;;
中盤、ダウトのお米さんがLAゲッツした後は火力さんの頑張りにより
点数ちょこちょこ取れました!!

誤字のwizさん崩せればもうちょっといけそうでした残念ながら・・・



敗北><
自分今回スカイプしてたんですが・・アスヒ忙しすぎて喋る暇も
チャットする暇もなくw久しぶりでしたこんなきつい状況はwww
負けてしまいましたが楽しいGVでした!!!
誤字様対戦ありがとうございました。
またリベンジよろしくお願いいたします^^


***************

転生後のホトラゴ☆☆

やっとこレベルがパブルになりPTにお世話になっています!
・・・が過疎の影響か。。
PTがなかなか出来なかったり崩壊してしまったり・・・
なんだか寂しいなぁと思うことが多々ありましたT-T
1stのwizで来た時のあの活気が懐かしい・・・w
(その時も古参の方から見るとだいぶ過疎だったようですがw)

そんなPT狩りの際。
同PTの剣士さんの要望で急遽バフォクエに行くことになりました^^



SSたくさん取った筈なのに良いのがこれしかなかった;w;
人数少ないのは狩りするのもきっついし寂しいとは思いますが
こうやってフットワーク軽くPTメンバーと別目的で遊べるのは
いいなぁと思いました♪楽しかった(´∀`*)
メンバーの皆様ありがとうございました!
もっとお話したかったですw

あとリスト出しっぱなしでパブル申し込みしてくれた方
ごめんなさい~><;;気をつけます~~><。


PTにお世話になってやっとこ195になりました。
本当は210にする予定だったんですがwww
流石に無理でしたねwwww

呪いのポタ出し。
当然のようにカボチャが燃えます(





(´ェ`)・・・


***************

私信:シエスタとCちゃん。

ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい

ssこれしかありませんでした・・・・・(



ごめんなさい





シエスタ410、これを参考にエフェクト変えてね(


|彡サッ



ごめんなさい・・・・・;w;


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
先程は^-^
れぃでぃお。
先ほどはどもでしたーw
レベル上げ頑張って今200です><
今度会ったらまたよろですーw
2010/05/22(Sat)23:21:55 編集
無題
††女神††
れぃでぃお。のリアともですw
友がこのブログにのるとのことでみたらSSにのってましたw始めてこのブログを拝見させてもらいますが、これからみていきますんでよろしくおねがいします
2010/05/22(Sat)23:23:55 編集
助かりました!
死が怖い
今日は手伝ってくれてありがとうございます(*´∀`*)レベ上げがんばです!どこかであったらまたよろしくですU。・x・)ノ
2010/05/22(Sat)23:27:18 編集
れいでぃお様
ホト
コメントありがとうございますー!^^
こちらこそお世話になりました(*´ェ`*)
もう200ですかw
ううー・・追いつけるかなw
倉庫あたりでご一緒できそうですね^^
2010/05/23(Sun)09:07:18 編集
††女神†† さま
ホト
ご来訪&コメありがとうございます~!^^
リア友さんだったのですね@w@

ダウトのGV日記になってますが
また是非是非遊びにきてください♪
2010/05/23(Sun)09:08:54 編集
死が怖い 様
ホト
バフォ楽しかったです~^^
こちらこそありがとうございましたー!
秘密等では結構ご一緒できそうですねw
またお会い出来たときはよろしくお願いします♪
2010/05/23(Sun)09:11:45 編集
無題
ミツリン
流石にホトさん早いですねー
もうそんなにLV上がってるとは
今度秘密一緒に行きましょう
抜かさないでね;w;
2010/05/24(Mon)00:33:32 編集
無題
ふじこ
宣伝&リンクありがとぅ~(つ∀`*)

火吹かれたらテイマって本体もペットも逝っちゃうよね;w;
でもかぼちゃは焼くより煮た方が好きです>w<ノ←
2010/05/24(Mon)01:39:56 編集
ミツリンさん
ホト
早いといいつつミツさんに追いつけない罠w
ミツさんこそ忙しいというわりに
レベ上げ早いですぞー>3<ノといっても
あのミツさんの狩り効率なら
納得しちゃうホトでしたw

小墓ミツさんといけてたのしかったす(´∀`*)
多分明日にはミツさん天上かな・・?w
がんばって追いかけます。゜(゜´Д`゜)゜。
2010/05/26(Wed)00:22:10 編集
ふじこちゃん
ホト
こちらこそコメントありがとーー^^
カボチャは煮るのが美味しい・・・
確かにwwww
けど一番はやっぱり秋のスイーーツ(´∀`*)
コンビニトラップにハマって体重増加が
毎年のイベントれす・・フフフv
2010/05/26(Wed)00:23:37 編集
無題
マルコメ
足止めされたら万病連打でドラツイ打ちますマルコメです・x・ゞ

GVお疲れ様デシタ!
また対戦しましょうぜぃぃぃ!
さらに進化したドラツイをお見舞いするぜえぁぁあああアターッ!
2010/05/26(Wed)10:32:04 編集
マルコメさん
ラゴ
さらに進化したドラツイ…!何買ったんですかww脱線さんのドラツイ只でさえ支援泣かせなのに(≧ヘ≦)wこれはネクロで出て烈火するしかな(

( ̄∀ ̄)ウフフ
2010/05/27(Thu)09:25:13 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309]

Copyright c ホトラゴMemo*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]