忍者ブログ
青鯖テイマのRS日記です。 気まぐれでドロップ品や出来事をUPしていきます^^         相互リンクも募集中です(*´ェ`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ホトラゴ
性別:
非公開
自己紹介:
長男 shikix
次女 バムズヒルズ
三女 ホトラゴ
四女 四季。

の4人家族で
まったり活動中です♪
最新CM
[11/02 ラゴ]
[11/02 ラゴ]
[11/01 夜禍人]
[11/01 ミツリン]
[10/27 ホト]
BlogPet
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは^^
別のとこにも書いたけど・・・
大事なメモをシュレッダーのご飯にした気がするホトラゴです・・・
。゜(゜´Д`゜)゜。ギャアアアアア


何か恥ずかしい事しちゃって、
穴があったら入りたいって方いましたら



胃に穴空きそうなので

予約どうぞ()

あああああ・・・・・・orz


。゜(゜´Д`゜)゜。




************************

さてRS!

まずは耳いただきました!
inフォーリン秘密@@



お友達や知人さん以外の方から耳いただいたのは久しぶりなので
ドキドキでした>w<お豹様ありがとうございます~~^^
毒にも薬にもならないことばかり語ってるブログですが(w
また遊びに来てくださると嬉しいでっす^^

************************

GV だんご大家族さまリベンジ!
今回の集まりはこんな感じ・v・b



支援wizのアンディー様初参戦!wizだwizだーーー(´∀`*)
そしてヌトが今回不参戦だったので柊さん一人で
bis頑張ってくれました!

GVはとにかく相手マスターの冥さんがとにかくやっかいで
(やっかいは、悪魔にとっては誉め言葉ですよね・・・?w)
たまりませんでした><レクが効いてるせいか
アスヒロックしても入らず・・虫に食われてGメン追えず
死者続出・・。゚(゚´Д`゚)゚。
相手剣士さんのダメも相当痛かったようで・・
Gメンのパラメーターの減り方えぐかったですw

前回より点数とられてしまい・・



敗北><
また後日挑戦しましょーー!
だんご大家族様対戦ありがとうございました^^

***************************

おまけ。
育てては無いのですがゴリラ忠制度144まで育ててみました。
144でこのでかさ・・・!



町で歩くと正直恥ずかしいほどでかいですw
200まで上げたらどんだけ大きくなるのだろう・・・・w

おわし!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
leon
ね・・・寝落ちしてしまうとは・・・



穴予約しますね^-^
2010/05/26(Wed)10:01:55 編集
無題
マルコメ
ホトさんの胃の穴
はいりてぇぇえええええええヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
恥ずかしいことしたら入れるの?
よしちょっと全裸で街に繰り出st
2010/05/26(Wed)10:10:07 編集
無題
ふじこ
ごりらデカッww
是非とも600まで育ててくだぱいww
2010/05/27(Thu)01:32:28 編集
無題
ぴー
レポートやるはずが覗いてしまった><

ゴリラ(・∀・)イイ!!

(笑´∀`)ヶラヶラ
2010/05/27(Thu)02:58:00 編集
レオ
ラゴ
途中で戻るかと思ったら全然泡ふきっぱでびびったwまさかの寝落ちとはw
次回また頑張ろう(^O^)

強酸覚悟!( ̄∀ ̄)w
2010/05/27(Thu)09:28:13 編集
マルコメさん
ラゴ
ぶwwww
気合い入れて胃の穴開けますねwww

東京湾岸警察署の前でお待ちしています^p^w
2010/05/27(Thu)09:30:01 編集
ふじこちゃん
ラゴ
ゴリラ600ww
育てれば確かに強そうだけど時間なすwww速度もうちょい速ければ使うのに(≧ヘ≦)w
2010/05/27(Thu)09:31:50 編集
ぴーちゃん
ラゴ
レポートの合間にご来訪ありがとうw
ゴリラ今度見においで~♪歩くとさらに存在感があるw

ぴーちゃん最近よく笑うね…w(^w^)
2010/05/27(Thu)09:33:45 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310]

Copyright c ホトラゴMemo*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]