忍者ブログ
青鯖テイマのRS日記です。 気まぐれでドロップ品や出来事をUPしていきます^^         相互リンクも募集中です(*´ェ`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ホトラゴ
性別:
非公開
自己紹介:
長男 shikix
次女 バムズヒルズ
三女 ホトラゴ
四女 四季。

の4人家族で
まったり活動中です♪
最新CM
[11/02 ラゴ]
[11/02 ラゴ]
[11/01 夜禍人]
[11/01 ミツリン]
[10/27 ホト]
BlogPet
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RSネタがないのにこんにちは(@´ω`@)
アニメはあまり見ないのですが前期放映してた
マドカまぎかにはどっぷり嵌りましたホトラゴです。

風の噂でそのマドカまぎかのカフェ、マドカフェなるお店が
期間限定でやってると聞いたので良い歳こいて
遊びにいってきましたよ!w


★====┻┳︻▄ξ(✿ ❛‿❛ )ξ▄︻┻┳=====★


土曜日曜はかなり混むとの事なので平日に突撃。
まったく待たずでしたが8時近くなのに店内は結構混んでました。

店内はこんな感じ!!!
壁も天井も机もマドカ一色!(@´ω`@)



アニメに使われたシーンのイラストが飾ってあったんですが
かぶりもあるだろうと思いきや一枚一枚違って
かなり見ごたえありました♪

ご飯はこんな感じ!



QBハヤシライス食べていくうちにグロk・・(
期間で変わるのかな?あたしが行ったときは、
さやかと杏子のソウルジェムカクテルなるものがあって、
コースターももらえましたよ♪

そして大ッッ好きなシャルロッテのハリボテwwwwww
これ、等身大なんですかね!



かなり大きくてマミマミできそうな感じでしたξ(✿ ❛‿❛ )ξ
シャルロッテのぬいぐるみ欲しいなー(@´ω`@)
フィギャーもほしいなー(@´ω`@)
QBクッションとか要らないから()シャルロッテの商品いっぱいほしい。

キャラ絵も飾ってあったのでパチリ★
WCもまどか!女性が魔法少女で男性がインキュベレーターらしいです()



マミさんがやっぱ一番好きだなwwwさやかも大好きだけど(@´ω`@)

もう一回行きたいな~~!
けど次はタイガー&バニーで出店してくれないかなー!
(あまりアニメはみないんですg←)

★====┻┳︻▄ξ(✿ ❛‿❛ )ξ▄︻┻┳=====★


マドカフェの話ばかりでもアレなのでRSネタ!!!!
Doubt_Trust、我等がマスターシエスタのロトへの熱い思い!



と、それに続く北海道お住まいのゆーとぴあちゃんの決意wwww



とぴあちゃんは今年の冬越せるのだろうかw

おわり!
PR
こんにちは!
食べすぎ飲みすぎで胃もたれが酷いホトラゴです。
昨日は。
超!久しぶりに学生時代の友達と飲み行ってきました。
池袋のロックアップ行ったんですが内装とか変わったんですね~@@
ミニスカポリスは居なくなってましたが代わりの
お姉さんの衣装もキューーートで可愛かったです(´∀`*)



バケツパフェのあとにシュークリームの山だなんだと
甘いものばかり食べていた気がしますw

次は焼き鳥にしましょうw

****************


さてRS。

2転目・・1転目とは違いレベル上げようって気持ちが続きませんw
現在やっとこ285。神殿B4で細々と狩りしてます♪
(↑れいでぃお。さん耳残しありがとです♪返信できなくてすまそん><)



神殿B4は1匹10万近く貰えるので美味しいんですが
水色もさほど出ないソロなので、すぐ飽きちゃうんですよね(´・ω・`)
PT誘っていただきましたがタゲ取り超下手なので、PTにはなかなか入れずw
ちょっと不味いけどデスナイト行こうかなぁと思ってます。
PTメンバとまったり話しながら狩りしたいなぁ・・・
リッチPT楽しかったなぁ><

******************


ブログ見てますのお言葉いただきました!
「G 誤字は許して」でお世話になってるwizさんでーす^^
RSのネタもないのでガッツリ載せちゃいますw





マスターオブ誤字様!挑戦状叩きつけられてますよ!w
(* ´艸`)ムププ



そうそうフ○サン様のお話もしてたので載せちゃいますw
本当にwiz泣かせのようで^-^





最後軽いセクハラをお見舞いしてすんませんw
引かれなくてよかったですw


ちなみにファサン様は昨日ジャックさんと一緒に
GAUSSY様に帰還なされました。゜(゜´Д`゜)゜。ウワアアアン

二人とも遊びに来てくれてありがとね・v・
またいつでもきてくだし!^^


おわり。
ずっと大事に使っていたipodが故障しました。
holdスイッチ何回いじっても、充電ケーブル差し込んでも
再起動かけようとしてもうんともすんとも言わず。。


とりあえずネット上に載っている対策法検索して、
片っ端から試したけど治らなくて。。。


修理出そうかと思ったけれどもう2年以上使ってるから
修理代もかかりそうだし、寿命なのかなって思って諦めて。。;w;


でもipod無い生活なんて一日たりとも耐えられないので
給料日前ですっごい苦しいけど新しいnano買いました!!!><
22時前のヨドバシに駆け込んで!!
8G青色ipod!
二万円お買い上げーー><ノ



・・・・で。
家に帰って前のipodしまおうと触ったら


普通に


反応しました。




('A`)


('A`)


('A`)


まあ青色ipod可愛いし・・・
買い時だったんですよね・・・ふふ・・



*******************

RS。


ヒコ!!!!
ヒコお借りしましたーーーー!



ので。
素敵に放置だったシフをまったり育てようと思います!w
昨日久しぶりに見たらルインと腰以外装備なかった('A`)
ハンズ買わないとな。。
今日終わらせねばならない仕事があったので、
どんな手を使ってでも会社へ!と乗り換え繰り返したら
着くまでに三時間かかった。。。orz
長距離タクピーも使ってお財布に大打撃の小旅行^p^
初乗り710円て。
料金跳ね上がる度にロトボ換算してしまうのは病気ですね。



しかも仕事は終わる気配がない^Q^あああ



散々な日だ……
今日ロトボ買えば異次元当たる気がする!><


今ほしいもの
・バッサ
・健康1/2腰
・1/2運装備全般
・全異常DX指
・レザーヒール
・知識1/2番頭
・ほかいっぱい


………

狩り
頑張ります………。



そういやホトラゴさんがかけら集めきってたんだっけ@ω@
悪魔行って腰作ろうかなぁ。



悪魔のマスタクエしてないのを思い出し早速いってきました!



早速飽きてスカラ数体倒して終了^-^
求)クエスト嫌いに効くお薬>q< 出)10m


・・・"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ

*************************

書くことないので日常でも。


居酒屋のコースメニューにきなこアゲパンが入ってるって
どうなんですか><ノ
デザートじゃなくて、フライドポテトと一緒に出てくるの・・><ノ
ふわっこですら許せないのにアゲパンて。
・・・きなこアゲパン何年ぶりに食べただろう・・・w


**********

PS3を買うか迷っています・・
RSはまってるのでPS3買ってもゲームしないかなぁと
思うのですが、昨年のゲームショーから気になってたセガの
ベヨネッタがとうとう発売になるですよ。

ttp://bayonetta.jp/main.html
(↑公式サイト。ベヨネッタで検索でもいけます)


これ、音楽もデザインも超ドツボで公式サイト行くだけで
テンション上がります(*´ェ`*)お姉さま超かっこいいいいいいい
自分は一目ぼれして買うゲームってほとんど無いんですが
ムービー見てやられました・・><
自分はモンハンでランポスにフルボッコにされるほど
アクション苦手なんですがね・・・
それでもべヨネッタはやりたいのです・・・。。。

FF新作も出ますしそろそろPS3買い時かなあ。

あと人食いの大鷲トリコ><
ワンダ最高に好きだったので楽しみ!!!


PS3買うならテレビも新しいの欲しいなぁ。
(アナログって画面に出てるしね・・w)
RSもリアルも、お金なくて困ります。

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]

Copyright c ホトラゴMemo*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]