忍者ブログ
青鯖テイマのRS日記です。 気まぐれでドロップ品や出来事をUPしていきます^^         相互リンクも募集中です(*´ェ`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ホトラゴ
性別:
非公開
自己紹介:
長男 shikix
次女 バムズヒルズ
三女 ホトラゴ
四女 四季。

の4人家族で
まったり活動中です♪
最新CM
[11/02 ラゴ]
[11/02 ラゴ]
[11/01 夜禍人]
[11/01 ミツリン]
[10/27 ホト]
BlogPet
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.5倍期間お疲れ様でしたーーー!!!
1.5倍だったって事は結構後半になって気が付いたんですがNE---!!
とりあえず今週は予定も無かったのでモリ6PTで狩ってみました。
wizで秘密ウマウマしようと思ったけど一回も行かなか・・(

|彡サッ

テイマ、641から始まり現在646!
秘密まで@5・・・・まだまだ長いけど狩りがんばりました><

*********

そういえば転生に関して興味深々な私なのですが
転生したあとって銀行のP全部レベルが1になっちゃうそうですね・・。。
テイマのレベルに適したPになるのは全く持って構わないとは
思うのですが・・・
私このカボチャのレベル上げるためにランク9補充いくつ
買ったんだろうと・・・思うと何だかとても複雑な心境です><
倉庫PTからずっとランク9ベークラ使ってるんで
相当な額ですよオン様><
他職とくらべてスキル+運装備あれば装備変更無くても狩れちゃう
テイマなのでランク9補充が装備代だ!!といわれれば
何もいえないのですがねw
それでも大事に育てたカボチャ様が何も残さず
弱くなってしまうのは悲しいことです;w;うっうっ・・


最近は全然良品でなくなっちゃってこのままテイマそだてても
うーんな感じなので転生したいなぁとは思うんですがね。
悩みどころだなぁ・・。
他テイマ様はどうするんだろう・・転生するのかなぁ。

そんなことをつぶやいて|彡サッ
PR
知らない事は聞けるときに聞け!
というわけで今日は時森秘密のリダを教えていただきました♪

教えてくださったのは坊ちゃん。さん!
ちょっと前にブログにも書きましたが、ホトラゴとカボチャが
中部でワームに食べられてしまい逃げられなくなったときに
助けてくれたシーフさんですw
(すぐお礼言えなくて申し訳ありません・・・><
ありがとうございました~~><覚えてないと思いますがw)

******

秘密内は何パターンか攻略方があったり話しかけちゃいけないNPCもいるようですね・・
うっかりが多い私には何だかドキドキでありますw


さて、リダのお仕事。
詳しい攻略方法は多分どこのブログにも書いてあると思うので
復習&メモ的に記述!
わ・・私が分かればいいんだもん・・((((;゚;Д;゚;))))


最初秘密に入ったらまずヘルシーグに話しかけて本棚をすり抜けた後青空の下へダッシュ。


その後、出た所にいるアーニーさんにお話。


お話をしたら、113.121付近に集合。
ss取り忘れましたが↓見たいな時計台の前です。


補助支援をもらったらこの時計台にタッチ!モブが沸いたらとりあえず
一生懸命ボコボコに。


敵を殲滅したら←の方の室内へ行き酔っ払いにお話。


ここのエリアmobは最大8回まで沸かせられるとかなんとか・・・
PTメンバ全員がウエイトレスに話しかけ、
ウインドウ開きっぱままmobを殲滅。
殲滅したら次の人にリダを渡して、渡された人がまた2→1を選択・・・
とのこと。

ほうほう。


気が済んだor敵殲滅したら、外に出て補助をいただき時計塔にタッチ。
ここのmobは大嫌いな鞭女が居るので嫌~~><;;



その後は特にリダの仕事は無く・・・

中央あたりに来たら棒っぽいオブジェクトをタッチ!


そのまま室内へ!


中に入ったら奥にあるボックスをタッチ。


沸いたロキアンに話しかける!わーいwizだーw


外に出たら時計塔にタッチしてまた一生懸命mobと格闘!




その後屋敷前に居るアーニーさんをすり抜けて屋敷内にはいり・・・



一番奥のボスを倒したらアーニーさんに話しかけて終了ーーー!




(どこかで古代エルフとあと巨大なアライさん%フォリン隊長
(のようなmob)が出るんですがリダのお仕事は1回時計に
触るだけだったので省略。きっと行けば分かる気がする・・|彡サッ)



・・・・・
何か感想踏まえて書こうとしたんですがやたら長くなるので
完全なホトラゴさん専用メモ・・・w
とりあえず流れと地理、リダのお仕事はなんとなく把握できました!
すぐリダやれって言われると腰ひけちゃうけど・・・w

坊ちゃんさん、丁寧に教えてくださりありがとうございました^^
がんばります~><
というわけで長くてマゾくてペッ(゚3゚)-。なモリ6秘密を終え
wizが時モリ秘密適正になりました♪



冬の転生までにはまにあわなそうだけど、無事700はいけそうです。
早速ポタ出ししてみましたがmob様モリ6と同じ程痛いし固いですね;w;
とりあえず色んなmobに喧嘩売ってみましたがうちの長男が
狩れるのは緑の鷲と亀だけみたいです><
過疎時間を狙って無事ポタゲットできましたが、
地理やmobの沸く場所、隔離してある場所把握してないので見事に昇天。
デスペナ長い・・・・。

PTメンバの皆様すごく良い方ばかりで色々教えてくださいました・v・
水抵抗、火抵抗、闇抵抗が必要だそうで、、、闇昨日拾ったマント
捨てなくて良かったwwと安心>w<;;

秘密内は室内~街中なのですね。
時森秘密ってくらいだからてっきり森のなかのダンジョンかと
思ってましたw


秘密内に入り、ちょっと席をはずしたら誰もいない。。。



最初から迷子です。
本棚を~~みたいなアナウンスがあったので
カーソル合わせたりしてたんですが・・本棚をすり抜けるそうで。
"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ


*****

秘密内はモリ6と同じで痛いmobが多かったです。
もちろん死にました(
けどPTメンバの構成がよかったのか皆さんの高火力のおかげか
思いのほかすんなりクリア出来た気がします。
1週30分くらいかな・・・? 1週1時間越えることもあると
聞いたので募集合わせて3時間は覚悟しなきゃダメかもですね><;


そういえば途中、なんとなく石造クリックしたら



兄さんに何者かが憑依しましたw(ノ∀`*)あはは

ここの秘密も難しそうだけど卒までにはPT構成考えて
リダもできるようになりたいなぁ。

******

あ。

ホトラゴさんも無事641なりました♪
0時固定PTで遊んでくださった皆様ありがとうございました!




おわり!|彡サッ


狩頑張りましたが出たのはこの結果・・・
久しぶりの紫は嬉しかったです♪ちなみに着いたOPは

スタン抵抗。

\(^o^)/

でも嬉しかったです。


***************


バムちゃんがやっと。




スキル100の毒舌300↓いきました\(^o^)/
わーいわーい!

・・・・

もともとカボチャを早期にテイムしたいだけで上げてた
毒舌だったんですがね・・><
いつのまにやら目標が100になっていました。
100達成した今・。。。!
ホトラゴさんは第一次秘密卒LV。
300↓ひつようなmobは・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・




o rz



テイム支援必要でしたらご一報を・・・・・


******

そういえばネクロがお世話になってるGが
ホールレベル4なりました♪ホール4てこんなに大きいのですね~♪
中央の丸テーブルが素敵です(*´ェ`*)ふふふ♪



きんようび。
バムとホトと四季がGV被っててどの子ででようかな~と
あみだくじ引いた結果がこれ。

おっさんP奪取で魅了かかりまくりました(ノ∀`;;)
bisさんいないとこんなにも奪取されるんですね~><;;
相手火力さんもいたくて何回も死んでしまいました。
ちぇ>3<
でも色々お勉強になったGVでした♪負けても死んでも
何かしら吸収できるGVならいい!・・・と思う!w


明日は狩りがんばりま~す・v・
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]

Copyright c ホトラゴMemo*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]