忍者ブログ
青鯖テイマのRS日記です。 気まぐれでドロップ品や出来事をUPしていきます^^         相互リンクも募集中です(*´ェ`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ホトラゴ
性別:
非公開
自己紹介:
長男 shikix
次女 バムズヒルズ
三女 ホトラゴ
四女 四季。

の4人家族で
まったり活動中です♪
最新CM
[11/02 ラゴ]
[11/02 ラゴ]
[11/01 夜禍人]
[11/01 ミツリン]
[10/27 ホト]
BlogPet
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

惜しいwww



そんなビックマウスダンジョンです。
ネクロ・・
このまま育ててもなぁ・・っていう転生したい気持ちと、
転生しても育てられないでしょっていう転生しない方が幸せな気持ち、
両方が合わさってソロもポタ出しもテンション上がりませんorz
転生前のテイマとおんなじですね・・・。
テイマのペット・・@一回サキュバス取ったら
ネクロも転生しちゃうと思います。
もう600これないかもしれないけどモヤモヤしながら育てるより
転生しちゃった方が楽だよね!(多分


ホトラゴさん。



やっぱり私はカボチャが狩りスタイルに合ってるようですw
サキュバスよりレベルも火力も無いけれど
タゲ取り速度がとにかく速いし、カボチャだったら
トラン西でも死なない!
秘密内の全体攻撃で1回死にかけたけど!(
しばし秘密もカボチャで通いますよー^^


*****

さて、明日(今日かww)からお仕事再開です。
RS三昧な休日楽しかったけど気持ち切り替えてがんばりまー^^
PR
一昨日くらいから地味に運狩りしています♪
場所はトラン西部。
本体がやわすぎてすぐ死にかけたり死んだりするのですが
赤ポがぶ飲みでゴリゴリ狩ってます。

転生前にトラン西で狩ってた時のこととか結構思い出すので
ここでアレ拾ったなーとか誰とお友達になったなーと
なんだか懐かしいですwww

そんなホトラゴの転生後自力初Uは。



アルバトロスwwwww
正月なんだからもうちょっと奮発してくれてもいいのにwwww
現実はきびしいですな。

*********

そういえば隠居生活のwiz。
ちょうどinした時、GDB6に行く話があったので便乗させていただきました。

GDて地下に行くほどマップが外なのねw
大きいmobがたくさんいるMAPでとても新鮮でした。
SS取り忘れちゃいましたがゴーレムだけはあったのでペタリ。



左上の青い文字にでてるパンプキングだけはものすごく小さいカボチャで
とても可愛かったwww
秘密内の詳細は、黄色い服を着た女の幽霊がMAPのどこかに沸いたら
皆で探す感じでしたが・・・よく分からなかったので省略で><

かけらもたくさん!



神秘の石一個ゲットしました♪
何に使うかいまいちよくわかってないんですが(

次はパンプキングのssが撮りたい・・・・・。

おわり。
RS頭を鍛冶屋売りしたホトラゴです。。こんにちは・・・
売り飛ばした時、鍛冶屋前の露天にRS頭
が売ってたのはなんか複雑でした・・・。。。。


買いましたがっっ!><ノ


もう一個婚約買う予定だったのに・・・うう・・





300なりましたー!!><
今年中に300いきます宣言してしまったので
気合いで狩ってみましたが思いのほかきつかったですww
廃で頑張ったのはwizの時以来だ~><

今回は267-287まで初めてのテンプラ狩りに参加してみました。
痛かったけどソロで1体10万、PTでも5万入るのは
うまうまでございました。20分に1回レベルあがった
気がする・・・。。

***

とりあえず今後は330までデスナにお邪魔して、
そのあとはレベル気にせずまったり運狩り予定です。
適正で狩ればトラン良品出ると思うですよ・・!
狩りまくってRS頭分取り戻さなきゃ・・うう・・・;;


倉庫PTにお邪魔して展示場レベルまできました♪
倉庫、大盛況でなかなかPT入れずです・・><;;
そして入ったら待った分狩らねば!と思って
頑張っちゃいます(* ´艸`)ムププ
首とか目じゃなくて背中が痛い・・・・・


Pは昨日アザちゃんに一緒にとってもらった引導を使ってます!
白ダメ黄ダメ赤ダメあって良いですね~♪
かなり狩りやすいです!
ただ・・特技命令出して敵の前行くと2秒くらい棒立ちになるのが
気になる・・あれは一体・・・?!@@;
お名前は、1体はアザラスちゃんが考えてくれました♪
(1匹はやっぱりshikixの名前付けちゃいましたがw)

そして。
ネクロもリーチです♪



転生しようと思ったけど気力と時間がありませぬ|彡サッ
テイムが楽しい!

テイマ転生してから毎日のようにテイム行ってます。
今日はアザラスちゃんにお願いして
骨ファミをゲット致しました~(ノ∀`*)+++



こんな感じで死にまくりましたがwファミ抵抗半端ないっす><;;
ホトラゴは転生前もずっとカボチャだったので
他Pあまり使ったことなかったのですが、
ファミ、攻撃速くていいですね~♪♪
ザクザク切れる音も心地よいです!
いいな、と思いつつやっぱり愛着あるカボチャに戻っちゃうけどもw
明日は引導取りに行く予定です!
パブルに居たテイマさんの引導ダメがすばらしくて・・・!
効率もよさそう(*´ェ`*)

そんなこんなで200!



この秘密PTは偶然にも全員転生さんでございましたw
さすがに秘密攻略も早く・・・
2週で15分かからなかったんじゃないかなw

うまうまありがとです♪明日は倉庫までいきたいなー^^
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

Copyright c ホトラゴMemo*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]