忍者ブログ
青鯖テイマのRS日記です。 気まぐれでドロップ品や出来事をUPしていきます^^         相互リンクも募集中です(*´ェ`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ホトラゴ
性別:
非公開
自己紹介:
長男 shikix
次女 バムズヒルズ
三女 ホトラゴ
四女 四季。

の4人家族で
まったり活動中です♪
最新CM
[11/02 ラゴ]
[11/02 ラゴ]
[11/01 夜禍人]
[11/01 ミツリン]
[10/27 ホト]
BlogPet
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.5倍期間お疲れ様でしたーーー!!!
1.5倍だったって事は結構後半になって気が付いたんですがNE---!!
とりあえず今週は予定も無かったのでモリ6PTで狩ってみました。
wizで秘密ウマウマしようと思ったけど一回も行かなか・・(

|彡サッ

テイマ、641から始まり現在646!
秘密まで@5・・・・まだまだ長いけど狩りがんばりました><

*********

そういえば転生に関して興味深々な私なのですが
転生したあとって銀行のP全部レベルが1になっちゃうそうですね・・。。
テイマのレベルに適したPになるのは全く持って構わないとは
思うのですが・・・
私このカボチャのレベル上げるためにランク9補充いくつ
買ったんだろうと・・・思うと何だかとても複雑な心境です><
倉庫PTからずっとランク9ベークラ使ってるんで
相当な額ですよオン様><
他職とくらべてスキル+運装備あれば装備変更無くても狩れちゃう
テイマなのでランク9補充が装備代だ!!といわれれば
何もいえないのですがねw
それでも大事に育てたカボチャ様が何も残さず
弱くなってしまうのは悲しいことです;w;うっうっ・・


最近は全然良品でなくなっちゃってこのままテイマそだてても
うーんな感じなので転生したいなぁとは思うんですがね。
悩みどころだなぁ・・。
他テイマ様はどうするんだろう・・転生するのかなぁ。

そんなことをつぶやいて|彡サッ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わたる

だからテス鯖で転生してみれば良かったのに…( ̄3 ̄)笑
2009/12/14(Mon)09:46:43 編集
無題
1.5期間お疲れ様ー!
転生ねぇ・・・かぼちゃ2世を・・・・!w
転生したらまた手伝うさーb
2009/12/14(Mon)10:18:55 編集
うみちゃん
ほと
うむ!
100レべからかぼちゃ連れて歩くぜー!
お手伝いお願いします^w^
あとinしてくださいw
2009/12/14(Mon)13:45:35 編集
わたるちゃん
ほと
えび寿司・・美味しかった・・・?^w^

テス鯖あんま好きじゃないんだもんw
2009/12/14(Mon)13:46:54 編集
無題
わたる

エビよりも卵がおいしかった…\(^^)/笑


お吸い物もおいしかったよ!(´・ω・`)笑
2009/12/14(Mon)23:16:59 編集
わたるたん
ホト
これだからお子チャマは!(

ちなみにホトは
うにと、いくらと、ホタテが好きです。
|彡サッ
2009/12/15(Tue)01:41:48 編集
無題
わたる

俺のどこがおこちゃまなのかな?( ̄∀ ̄)


イクラとホタテは美味しいのわかるけど…ウニって何あれ!!食べ物じゃないでしょ!!(;`皿´)笑


あんなん絶対に食わん!!笑
2009/12/15(Tue)10:23:47 編集
わたるちゃま
ラゴ
うにの美味しさが分からんのはお子ちゃまですわん^w^

あたしも昔嫌いだったんだけど今では一番の好物でありんす@p@

あーもー!
食べたくなってきたじゃないのwww
2009/12/15(Tue)11:30:59 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234]

Copyright c ホトラゴMemo*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]