忍者ブログ
青鯖テイマのRS日記です。 気まぐれでドロップ品や出来事をUPしていきます^^         相互リンクも募集中です(*´ェ`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ホトラゴ
性別:
非公開
自己紹介:
長男 shikix
次女 バムズヒルズ
三女 ホトラゴ
四女 四季。

の4人家族で
まったり活動中です♪
最新CM
[11/02 ラゴ]
[11/02 ラゴ]
[11/01 夜禍人]
[11/01 ミツリン]
[10/27 ホト]
BlogPet
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知らない事は聞けるときに聞け!
というわけで今日は時森秘密のリダを教えていただきました♪

教えてくださったのは坊ちゃん。さん!
ちょっと前にブログにも書きましたが、ホトラゴとカボチャが
中部でワームに食べられてしまい逃げられなくなったときに
助けてくれたシーフさんですw
(すぐお礼言えなくて申し訳ありません・・・><
ありがとうございました~~><覚えてないと思いますがw)

******

秘密内は何パターンか攻略方があったり話しかけちゃいけないNPCもいるようですね・・
うっかりが多い私には何だかドキドキでありますw


さて、リダのお仕事。
詳しい攻略方法は多分どこのブログにも書いてあると思うので
復習&メモ的に記述!
わ・・私が分かればいいんだもん・・((((;゚;Д;゚;))))


最初秘密に入ったらまずヘルシーグに話しかけて本棚をすり抜けた後青空の下へダッシュ。


その後、出た所にいるアーニーさんにお話。


お話をしたら、113.121付近に集合。
ss取り忘れましたが↓見たいな時計台の前です。


補助支援をもらったらこの時計台にタッチ!モブが沸いたらとりあえず
一生懸命ボコボコに。


敵を殲滅したら←の方の室内へ行き酔っ払いにお話。


ここのエリアmobは最大8回まで沸かせられるとかなんとか・・・
PTメンバ全員がウエイトレスに話しかけ、
ウインドウ開きっぱままmobを殲滅。
殲滅したら次の人にリダを渡して、渡された人がまた2→1を選択・・・
とのこと。

ほうほう。


気が済んだor敵殲滅したら、外に出て補助をいただき時計塔にタッチ。
ここのmobは大嫌いな鞭女が居るので嫌~~><;;



その後は特にリダの仕事は無く・・・

中央あたりに来たら棒っぽいオブジェクトをタッチ!


そのまま室内へ!


中に入ったら奥にあるボックスをタッチ。


沸いたロキアンに話しかける!わーいwizだーw


外に出たら時計塔にタッチしてまた一生懸命mobと格闘!




その後屋敷前に居るアーニーさんをすり抜けて屋敷内にはいり・・・



一番奥のボスを倒したらアーニーさんに話しかけて終了ーーー!




(どこかで古代エルフとあと巨大なアライさん%フォリン隊長
(のようなmob)が出るんですがリダのお仕事は1回時計に
触るだけだったので省略。きっと行けば分かる気がする・・|彡サッ)



・・・・・
何か感想踏まえて書こうとしたんですがやたら長くなるので
完全なホトラゴさん専用メモ・・・w
とりあえず流れと地理、リダのお仕事はなんとなく把握できました!
すぐリダやれって言われると腰ひけちゃうけど・・・w

坊ちゃんさん、丁寧に教えてくださりありがとうございました^^
がんばります~><
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´・ω・`)
坊。
見つけました(´∀`)
私も1パターンしかしりませんので参考程度でお願いします(;´Д`)
2009/12/14(Mon)13:46:44 編集
坊。さん
ほと
足跡ありがとうございます^^

①パターンのみでも情報あると
助かります!
とりあえず今度リダがんばってみまーす・v・
2009/12/14(Mon)13:47:49 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233]

Copyright c ホトラゴMemo*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]