忍者ブログ
青鯖テイマのRS日記です。 気まぐれでドロップ品や出来事をUPしていきます^^         相互リンクも募集中です(*´ェ`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ホトラゴ
性別:
非公開
自己紹介:
長男 shikix
次女 バムズヒルズ
三女 ホトラゴ
四女 四季。

の4人家族で
まったり活動中です♪
最新CM
[11/02 ラゴ]
[11/02 ラゴ]
[11/01 夜禍人]
[11/01 ミツリン]
[10/27 ホト]
BlogPet
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは!
最近は秘密とGV以外やることがなくて
豚に餌をあげてばかりのホトラゴです(

わたるちゃんにブログ更新しなさいとご指摘いただいたので
ちょこっと近況をば!


☆wiz☆

モリ6適正になったばかりの時は、面白いくらい死んでいた兄さんも
だいぶ固くなり最近は秘密内で死ぬことが少なくなってきました。
調査書も集められるし、募集も出来るようになりましたよ^^
レベルが上がっているせいかもしれませんが、
死ぬ回数が減るってのは成長を感じることが出来ますね(*´ェ`*)
もうちょっとで時森秘密です^^
ちなみにGはめがふぉんとさんにお世話になってまーす・v・



☆テイマ☆

モリ6でまったり狩に行ったりしています(*´ェ`*)
カボチャを連れている人がいないのでちょっと肩身は狭いのですが
ダメは乙らないようにスキル装備頑張って集めています。
今狩り装備でやっとこ+40かな・・・?
めざすはスキルレベル100!
白ダメカンスト!

そういえばGも移籍してみました^^Gravity様です!
とてもアットホームで居心地◎!マスタも顔見知りの方だったので
人見知りなホトラゴさんも安心!
テイマでもGVでてOKとのことなので今後はガンガン参加
していきたいです^^ファミ欲しいなぁ><


☆バム☆
GV主体で活動してます。
メインがこの子なわりにネクロに関する知識がなくて
お世話になってるBlau_stainで色々学ばせていただいてます♪
P戦も出てみたいけど・・ネクロで行ってもなぁ・・むう・・
あ、最近になってやっとこ悪口マスターしましたw
エセ低下ですみませんでしたww



☆四季☆

育成休止。  納骨㍉wwwwwwwwwww
GVは遊びに行きますが募集で2時間を毎日するのは
きっついです><
411のまましばらくお休み~><



☆おまけ☆

うろ覚え選手権。
←がホトラゴ画伯が描いた剣士。
→がわたる画伯が描いた剣士。


特徴は捉えてるんじゃないかなw





おしまい!

PR
リクルスちゃんのテイムお手伝いに行った時のss。



堕落のオーガって普通の紫オガの強いやつかと思ったら
外見もごっついんですね~!強さとか攻撃のしかたとか
ちょっと見てみたかったw

一匹石化するつもりが水鉄砲で沈めてごめんなさい(ノ∀`;)

**********

経験値2倍期間でしたね!
前の二倍のときはホトラゴさんがちょうど倉庫でPT入れたので
かなりうまうまできました。
今回は普通に全キャラ秘密に行って終わりましたがw
短い秘密だとそんなに変わらないのかもだけど、
モリ6や納骨は結構ウマウマでしたよん^w^

にしても。

納骨、四季が適正になったので久しぶりに行きましたが
ポタ持ち枠ってこんなにきついんですねー><;
枠が無いのでひたすら募集頑張るしかないのですが、
募集時間の長いこと・・!!モリ6募集のが全然楽ですね><
案外436-440の氷河期期間の方がレベ上げ楽かもしれないと
思いました・・・('・c_・` ;)
436まで地獄だぁ・・・
会社お引越し作業してきました。

午前は片付けしたり梱包作業したりラベルはったり
それなりにお仕事は合ったのですが午後はほとんど作業が
終わってしまって、ぼやっと座ってるだけ・・
というある意味社内ニート状態でした(´゚*゚):;*.':;ブッ
そういう時間持て余してる人が結構いて
就職先ください~と社内をずっとフラフラしてたのは
面白かった(*´ェ`*
来週はとうとう素敵な新宿のビルに引っ越します(ノ∀`*)
15階らしいのですがエレベーターのタイミングで
遅刻にならんか心配・・・(もっと早く家でなさい!)


そんなこんなでこんなアドバイスを聞きました。
モリ6PTです。



ファミモリ6ではかなりお役にたつ子なのですねー!
反射ダメ来ない、虫もでないって最高じゃないのー!
ファミ・・倉庫PT行く前に使ってたレベル201の子なら
いたとおも・・・(
カボチャで一回ひみつ突入してみて様子見て・・もしダメそうなら
おとなしくファミテイマに転身しようかなと思います。

そういえばかぼちゃといえば”!!!
秘密のラットキング、、、霧いれないとカボチャの攻撃
あたらないかも・・・・・wいまさらですがガが!w
会社の引越し作業でてんやわんやしてますヾ('c_'ヽ,,)
過去のデータまとめてるんですが、思いのほか放置していたものが
多くどんどん時間が・・('・c_・` ;)
いつかやろう!じゃだめですな>3<
別に消えても良いデータなのでこのままでも良いんですがNE!
一度手付けちゃうと気になりますよね・・><

移転後は通勤時間がのびるのでin時間が遅くなりそうです。
21時までに帰れるかな~。
秘密はバムさえ行ければ他の子は行けなくなっても良いけど、
GVは出たい~~~>3<



そんななか、四季フォリン卒!

そして

基本的なことかもだけど知りませんでした。



Nランス面白いくらい出るのに破壊してましたぬ・・・
他にも結構損してそう・・・


おわり!


一昨日の森6秘密。
とても暑苦しいPT構成でございましたwムッキムキ!!!!!11
秘密2周目のラスト、サキュが沸いてから
いきなり自リロ指が壊れるという面白いアクシデントが…………。
持ってて良かった課金心臓!で、事なきをえましたが
wizで自リロ無くなるって痛すぎるw
指DX品かなり付けてるんですがすぐ修理忘れてしまうんですよね…
気をつけねば><;;

***************

ホトラゴさんが620になったのでちょいと森6に遊び行ってみました!
早速Pに支援して狩ってみましたが………
うーんwやっぱり森6の子はみんな固いですねーーw
レベルが足りてないせいもあるかもですが、特にぜんまいが固く…
白ダメが3桁しか出ない上ブロックされまくりでなかなか削れませんでした><;
他のテイマさんどれくらいダメ出てたかな~……
少なくともフル支援かけて3桁では無かった筈!w
レベル@20上がればもうちょいマシになるかな………。

そんなこんなで背伸びした狩り場で狩ったとはいえ、
火力に不安を覚えたのでちょいと婚約でスキル増やすことにしました。
指が余ってなかったので、余ったステをカリスマに振って固定指をポイ!⌒○
自リロも単OPだったのでポイ!⌒○
勇気出して婚約に自リロエンチャしてみました。
ら、
珍しく成功しましたよ♪ワーイ(o^∀^o)



指の自リロは難しいのかな?……成功した方が少ないです。
ホロウ壊れた時は涙目でした><ブルンも破壊しまくりですw
デストローイデストローイ

***********

おまけ。

誤字さんに移籍してさっそくGV出てみましたが死にまくりww
ラルちゃんと一緒にころがってるssあったので
載せてみましたw
メインクエでこんな感じに並んでる敵いたよね。
双子のサソリ・・?だっけ?w






≪ Back  │HOME│  Next ≫

[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]

Copyright c ホトラゴMemo*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]