忍者ブログ
青鯖テイマのRS日記です。 気まぐれでドロップ品や出来事をUPしていきます^^         相互リンクも募集中です(*´ェ`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ホトラゴ
性別:
非公開
自己紹介:
長男 shikix
次女 バムズヒルズ
三女 ホトラゴ
四女 四季。

の4人家族で
まったり活動中です♪
最新CM
[11/02 ラゴ]
[11/02 ラゴ]
[11/01 夜禍人]
[11/01 ミツリン]
[10/27 ホト]
BlogPet
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで長くてマゾくてペッ(゚3゚)-。なモリ6秘密を終え
wizが時モリ秘密適正になりました♪



冬の転生までにはまにあわなそうだけど、無事700はいけそうです。
早速ポタ出ししてみましたがmob様モリ6と同じ程痛いし固いですね;w;
とりあえず色んなmobに喧嘩売ってみましたがうちの長男が
狩れるのは緑の鷲と亀だけみたいです><
過疎時間を狙って無事ポタゲットできましたが、
地理やmobの沸く場所、隔離してある場所把握してないので見事に昇天。
デスペナ長い・・・・。

PTメンバの皆様すごく良い方ばかりで色々教えてくださいました・v・
水抵抗、火抵抗、闇抵抗が必要だそうで、、、闇昨日拾ったマント
捨てなくて良かったwwと安心>w<;;

秘密内は室内~街中なのですね。
時森秘密ってくらいだからてっきり森のなかのダンジョンかと
思ってましたw


秘密内に入り、ちょっと席をはずしたら誰もいない。。。



最初から迷子です。
本棚を~~みたいなアナウンスがあったので
カーソル合わせたりしてたんですが・・本棚をすり抜けるそうで。
"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ


*****

秘密内はモリ6と同じで痛いmobが多かったです。
もちろん死にました(
けどPTメンバの構成がよかったのか皆さんの高火力のおかげか
思いのほかすんなりクリア出来た気がします。
1週30分くらいかな・・・? 1週1時間越えることもあると
聞いたので募集合わせて3時間は覚悟しなきゃダメかもですね><;


そういえば途中、なんとなく石造クリックしたら



兄さんに何者かが憑依しましたw(ノ∀`*)あはは

ここの秘密も難しそうだけど卒までにはPT構成考えて
リダもできるようになりたいなぁ。

******

あ。

ホトラゴさんも無事641なりました♪
0時固定PTで遊んでくださった皆様ありがとうございました!




おわり!|彡サッ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
時森・・・・!!デビュおめ><
秘密卒までもう少しじゃないですか。。
実装までに700がんばー!!
2009/12/11(Fri)10:27:39 編集
無題
ほと
ありがとーー^^
青空下の秘密ダンジョンはなんだか
新鮮でございましたw
まったり700めざしまーす!
2009/12/11(Fri)13:40:01 編集
無題
わたる
デスペナうざい時にリザあり光ペッツが役に立つのですよ!

なんか秘密楽しそうでいいなー
俺も早く400目指します><
2009/12/11(Fri)19:10:52 編集
わたるちゃん
ホト
リザ有りPはGVでなみだ目になるから
いやーんw
秘密は大変だったけど、結構楽しかったよ・v・
わたるちゃんも400目指してがんば!
2009/12/12(Sat)17:45:31 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]

Copyright c ホトラゴMemo*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]