忍者ブログ
青鯖テイマのRS日記です。 気まぐれでドロップ品や出来事をUPしていきます^^         相互リンクも募集中です(*´ェ`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ホトラゴ
性別:
非公開
自己紹介:
長男 shikix
次女 バムズヒルズ
三女 ホトラゴ
四女 四季。

の4人家族で
まったり活動中です♪
最新CM
[11/02 ラゴ]
[11/02 ラゴ]
[11/01 夜禍人]
[11/01 ミツリン]
[10/27 ホト]
BlogPet
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
マックのテキサスバーガーというのを今更ながら食べました。
食べてから思い出したんですが私ベーコン嫌いでst・・・(





さて。





続いてホトラゴさんの悪魔!
今回はなんとなく倉庫に眠っていた健康腰に挑戦。
健康腰って前も失敗したので自信もなく・・・





失敗する香りがぷんぷんしてましたw
けども今日行っちゃわないとかけら集めに影響がでるってことでGO!



今日のお供は踊り子ちゃんです。
ペットの中ではかぼちゃの次にお気に入り♪





結果は・・・・・・・。




























予感的中wwww
うーん、失敗する気がするときは行かない方がいいなw
健康腰再構成怖くなってきちゃった。

PR
こんにちは!

四季のMQがやっと終わり天上はじまりました。
・・・といいたかったんですが
悪魔再構成にどっぷりはまっている今・・
天上なんて行く気にならないのです(´∀`*)あはは
というわけで。




※ひらがなが多いのは変換で固まる乙PCでinしてたからですよ!(


四季で赤い悪魔行ってきました。
今日は本当に失敗する気がしなくって、運腰もういっこ作ろうとも思ったんですが
やっぱりバッサを狩った今、四季強化のために知識を上げたくて、
頭挑戦してきました。素材は適当に買った花冠ですが・・・w

ここ3週間くらい通ってるだけあって
もう悪魔の道は迷わない!
天上は・・もうだいぶ長いこと行ってないし迷うだろうな・・・・w
何気にケルベロスが痛くて赤連打な状態でしたが無事到着(´∀`*)




結果は・・・・・・・・・・。































比率強し!!!!!!\(^o^)/


・・・・でも作ったら満足してしまいましたw
ちょこっと使ったら売ってしまうかもw

次は何作ろうかな~。
運頭かな~。


というわけでこんにちは!
思い出したときにまたパリオおじさんを訪ねてますホトラゴです。
相変わらず反応ございません・・・"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ

最近テイマソロがつまらなくなってきてしまったので
狩りもあまり行ってません・・orz
うーZIN狩場ほしいなぁ。。もう骨っこ倒すの飽きてしまいました('A`)

**********


先日まで露天に出ていた某テイマ用のアイテムがどうしても欲しくて
借金したり宝の持ち腐れになってたwiz兄さんのフォムガ売ったり
他wizスキル品ガンガン処分したり・・・
狩りもしたりしたのですが・・・
残念ながらお金足りずで購入できませんでした(´・ω・`)ショボーン
お金すぐに使っちゃわないでしっかり貯めておけばよかったと
初めて後悔です・・・orz
欲しいものが手に入らないってこんなに悔しいものなのですね・・・・!!!(>皿<)
良いお勉強になりました。。。。
借金も無事お返しし・・・フォムガ売ったりで
まとまったお金も手に入ったので、欲しかったあの品が
改めて市場に出回る日までお金をためようと思います。








明日からね!!!












>q<;;;;
わああああい。




**********************



そういえば今日はグラビティのイベントに参加しました!
マスターオルさんが指定したアリアンの露天を一番に探し出し、
座標をGチャに打ち込んだ人が勝ち!という内容でした。
賞金ありきのイベントってこともあり中々熱かったですw



Gメンバーとこうやって交流するのは初なので楽しかった♪
ちなみに私は商品のボンド1個ゲットでーすヾ('c_'ヽ,,)vv
二回目も楽しみにしてます!w
ダウトのAちゃんがテイマ作ろっかなーと言ったので
冗談でお名前はホトラコにするといいよ(* ´艸`)ムププ
・・といったら・・・。





お誕生日おめでとうwwwwwwwwww



ホトラゴと間違えて耳くるかもねって言ったら
即効消されましたが^-^



・・・・orz(寂


600まで育ててくれればいいのに!w(



*********************


GV。


∮Doubt_Trusut∮



本日初戦でした!
人数の集まりも職もなかなかバランス良く集まりましたね^^
相手様の人数が少なかったこともあり初陣勝利の旗をあげました♪


そのあと装備変える時間もあったので
張り切って誤字さんも参加♪



大介ちゃんもちゃんと参加してくれました(´∀`*)ワーイワーイ♪
ホトラゴはドロシーというリトルです。
健康リトルではありますが、いかんせんレベルが低いため
気が付けば死んでおりました(´・ω・`)ショボーン
でもうさぎとノヴァがんばりましたよ!
それ以上に武器変身でカバンもぐりこみがんばりましたよ!(

・・・・・

カバン潜らなくてもいいくらい堅くならないとね・・・w
死にまくると思いますがまた遊びにいきまーす><;;
リアル。

今日は市場調査という名目で会社のお友達とバレンタインイベントを見に行ってきました。
久しぶりの外出だー(*゚∀゚)=3ハァハァ
・・・・・・・・・一回会社出ると戻るのが辛いですね。

バレンタインの催事場、相変わらず可愛いものばっかりで
ついついお財布の紐が緩みますね。。。w

カカオを使った日本酒が売ってたんですが
それがとても飲みやすくて日本酒苦手な私でもスルっといただけました。
飲んだ瞬間のどがカッとなるのに甘い・・・癖になりそうですw
あとバジルやトマト等かわり種を使ったチョコレートが
それが思いのほか美味しくてお買い上げ。
バジルって癖のある香りするのでどうなのかと思いきや・・合うもんですねヾ('c_'ヽ,,)不思議!

昨年も確かお高いチョコを勢いで買って
ロトボ買えばよかった(´・ω・`)なんていってた気がしますが
今年もそんな感じでした・・w


写真は展示されてたチョコ作品。



素敵w

**************

さてRS!

グラのGV出てまいりました!



今回、人数も多くて楽しかったですね~^^
相手様は昔、四季もお世話になっていただんご大家族さまでした♪
とても強くて・・いたくて・・
四季の雨は全く効かず、ひたすら空を見上げていたばかりだった
気がしますw
もうちょっと硬くなりたいなぁ・・けど知識も落としたくない><
この子もそろそろ真面目に装備整えないといけないかもしれませんね><
とりあえずレベあげて♯卒りたいところw

***************

耳!

お久しぶりの奈那さんからいただきました!



ブログ見つけてくださり&耳くださり
ありがとうございます(*゚∀゚)=3ハァハァ
いつか一緒に雨打てるの楽しみにしてますぞ~~(*´ェ`*)人vv
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

Copyright c ホトラゴMemo*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]