忍者ブログ
青鯖テイマのRS日記です。 気まぐれでドロップ品や出来事をUPしていきます^^         相互リンクも募集中です(*´ェ`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ホトラゴ
性別:
非公開
自己紹介:
長男 shikix
次女 バムズヒルズ
三女 ホトラゴ
四女 四季。

の4人家族で
まったり活動中です♪
最新CM
[11/02 ラゴ]
[11/02 ラゴ]
[11/01 夜禍人]
[11/01 ミツリン]
[10/27 ホト]
BlogPet
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




露天してるネクロさんがプカプカ浮いてたのを見て萌えたので
バムにも浮遊靴を買ってみました。
ネクロ好きには堪らない可愛さ>q<あああ
でもうっかり敏比靴と履き替えるのを忘れて秘密行ったら
嫌みしてもミスが目立つという・・・orz
そろそろ敏捷にも振って行こうかなぁ・・;;

********

最近結構な割合で遺跡ボス討伐に行ってます♪
0時秘密付近に沸くことが多いのでホトラゴとバムの秘密
終わった後行くとちょうどいい時間なのです^^
昨日は玉ちゃんもお誘いして行ったのですが、
湧き時間になってもなかなか人が集まらず湧き時間
違うのかな~と思っていたら・・・・。。。。



玉ちゃんが見つけてくれましたw
いつもは5-6人はいるのに・・・・・w

ちなみにこのボスは何も落としてくれませんでした>3<
せっかく独占状態だったのに残念!
そろそろ何かしら拾いたいな~~結構通ってるけど
何も拾ったことない・・・・

PR
こんにちは!
暇そうに見えて実は最近忙しかったりするホトラゴです。
忙しいのはありがたい事だけど右肩上がりにストレスも
溜まっていって・・・ウフフ(*´ェ`*)
ストレス溜まるとやたら狩りに行きたくなるので困ります・・
でも狩ると何も良品ドロップしなくてなおさらストレスになります・・

最近ストーンボウのドロップが熱い。

(´ェ`)



そんなこんなで




末娘が400歳になりましたーー!
最近のフォリンは過疎の影響か朝ポタ出してるせいか
ポタ出しも割かし楽にできるので、スムーズに秘密通えてます。
秘密PTにお世話になっちゃうときもあるんですがね(*´ェ`*)エヘヘ
ポタ出しやすくなったのはとても嬉しいことだけども
wizの時の賑わいとポタ出しのしんどさ比べると
なんだか寂しいなぁと思います。。
仕方ないのかなともおもうけども><くすん

@5で納骨なわけですが
wiz兄さんと四季一緒に秘密通うのは無理かなーと思うので
とりあえず406なったらレベ上げ止め・・かな?
もしくはもはや放置プレイ状態のwizをこのまま
放置するか・・む~~一日48時間になればいいのに!>3<


あ、最近ワンピースなるものをまったり読んでます。
ブルックが素敵すぎです。ヨホホ(*´ェ`*)



■日常

わーいわーい
まさむねさまゲットだぜーー!^q^
織田様は会社同僚が買ってました♪10種類あるそうな・・・集めたい!
こんな力強い絵書いてあるのにコーヒー事態は甘いのね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

健康診断でした。
食べる量は変わらないけど運動量が減ったので体重増えたかなーとか
長時間のRSプレイ&メテオでガンガン眼をいじめているので
視力落ちただろうなーとか思ったら体重3キロ減って
視力両目1.5に復活。
毎日の健康にRS。(ない
きっと一気に身体にガタくるのでしょうね・・ふふ^q^

*******************************

■RS

wizの秘密が見つからない・・・というかポタ持ちでも入れない;;
一度リダやったとき悲惨なPT構成にして超迷惑かけたので怖いのですが
これはいい加減自分で募集せねばなりませんな~・・
調査書の場所は覚えたしできるかな・・(ブルブル
そういえば、モリ6秘密行き出して気がついちゃった事が一つ。
wiz友達少なすぎwww


ネタ無いネタ無いと申し上げていましたらわたるちゃんが身体を張って
ネタを作ってくれました。




嫉妬と悔しさ込めた暴言でハチの巣にしてあげたかっ・・(
とりあえず異次元おめめー!
緑営地スマグ追加楽しみにしてます^q^




というわけでバムバムに続いて兄さんも666のゾロ目に!
\(^o^)/ワーイワーイ
ふ・・不吉な数字だ・・・((((;゚;Д;゚;))))
振り返ってみれば・・・
最初は西口のエンヘイスタンドに憧れ支援wizになり・・
パブルでGメンに追いつきたいの一心でレベルを廃上げ・・
スパインすぎてからやっと装備と健康が乙で
レベル上げただけじゃ全く役にも立ちませーん^q^と、
身をもって教えてくれたキャラでした><

666のゾロ記念にバムと同じく
なんか買ってあげようと思ったのですが
残念ながらお兄ちゃんなんだから我慢しなさい!です。

そんな兄さんは今北海道Gなまら様にお世話になっています。
まだ死ぬの怖くて(あ)GV出ていませんがそのうち遊びに
行くのでよろしくお願いします^^



バムバムが555になったのでそろそろかけらも集めねば・・・
ってことで今月はホトラゴさんの代わりにツインにすることにしました。
(ホトラゴさんのツインフレームの期限いつ切れるか見てないけど・・)

ツインネクロ、走ると親子の鳥のようでカワイイけど
チャオリンデカすぎて見てるだけで肩が凝るwww


ツインにして死臭スキル上げれば即死率も上がるかしら?!
と期待したけど体感的にはあまり変わらずでした・・・orz
特にポタ出る時間はなかなか即死効果が発動しなくて
何度「お願いだからしんで><;;」と懇願したことか・・・(コラ
やっぱ知識にしないとダメかな~・・。。
そういえばポタ出る時間にポタ負けして出なかった時
残念賞的にかけらが出る事が多いのですがこれにやたら腹立ちます;
かけら出るのは嬉しいけど今欲しいのはポタなんだ><と!
・・遺跡だいぶポタ出にくくなってますね;w;
フォリンの方がまだ出る気がする。


狩りといえば、嫌味でミスを誘って針のむしろで削りたいのですが
忠実なるイカちゃんが身体を張ってタゲを取ってくれるので
全くミスしてくれず削れないwwどうしたものか><
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]

Copyright c ホトラゴMemo*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]