忍者ブログ
青鯖テイマのRS日記です。 気まぐれでドロップ品や出来事をUPしていきます^^         相互リンクも募集中です(*´ェ`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ホトラゴ
性別:
非公開
自己紹介:
長男 shikix
次女 バムズヒルズ
三女 ホトラゴ
四女 四季。

の4人家族で
まったり活動中です♪
最新CM
[11/02 ラゴ]
[11/02 ラゴ]
[11/01 夜禍人]
[11/01 ミツリン]
[10/27 ホト]
BlogPet
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイマ、黄色でも黒でもない本家赤コスチューム実装。
☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ



・・・(´,_ゝ`)
というわけでこんばんは!
万年可愛くないキレンジャーテイマ、ホトラゴです。
最近は仕事が忙しかったりプライベートの頼まれごとを片付けたりと
RSin時間がガックリと減りました。
せめてGVだけはとおもいつつも行けず・・B9も・・うえ・・orz
マスターがシエスタ410に変わったので、
RSとリアル両立も出来てますが・・inできる時間が変わったので
ダウトメンバーとのチャットや耳などなど
色んな人に絡めなくて寂しいかぎりです(´;ω;`)
inしてたらかまってくだしあ;w;
放置の時も多いけどもw


***********************

さてRS耳とリンク!!

先日inした瞬間耳くださった夜禍人様ーーー!
張るの遅くなってしまってすみません;w;



夜様は覚えてなかったとのことですが何回か
秘密ご一緒したあちゃさまです♪
ずっとずっと名前なんて読むのかなぁ・・って思っていましたが・・
「よかじん」でいいんですよね?!
そんな夜様のブログ、SEELのツンデレ日記 は→のリンク集からどうぞ!
ブログ名からもわかるツンデレっぷりに
おばあちゃんはキュンキュンしました(*´*`*)←

続きましては以前「Gイチゴ」でご一緒したこともある火助さん♪



最近我がDoubt_Trustの期待のwizさんとして
加入なされましたーーー><ノ
火助さんのブログは内容も面白いんですが、
序盤に書かれる大人のピンクなぞなぞ的な文章が
また気になるんですよねw
ピンク文章大好きな方はぜひ→のリンク集から
浮気性Wizの戯言 に飛んでみてください♪

もういっちょ!



先日のダミーちゃんからまた耳いただいたのでぺタリw
ツンデレなダミーちゃん、→リンク集から飛べる
某さんのサブだったりします!
探してみてくださいね♪w


*********************

RSにinしていないので、ほとんどネタもないorz
このブログにご足労いただいてる方いらっしゃいましたら
本当に申し訳ない・・orz

あ!!ひとつあった。
土日コスミックを買ってG面とGD行くのですが、一日あまるので
時々シエ410&お米KINGのアチャペアといっしょに
B6にあそびにいってます・w・
今回は心強いアザラスbisもきてくれたので・・・・4人!
4人集まるとみんなの力が集まって・・・



そう、mobがでかくなるのですwww
mobがでかいとかなり戦力差でるのですね~><
mob、40レベくらい上がるのかな?
気がつけば死んでいる状態だったのでアザちゃんいてくれてよかった;
そしてこういうときに限ってサキュとかクラッシュガーディアンとか
中ボス沸いちゃうんですよねwかぼちゃで虫だしまくりでサーセンwww

そういえばボスのシャアモの目からセクハラを受けました。



おしり見ないでくださいwwww
犬にかまれたシエスタ410のおしりも・・・・



みられてますよ^-^



おわり。

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334]

Copyright c ホトラゴMemo*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]