忍者ブログ
青鯖テイマのRS日記です。 気まぐれでドロップ品や出来事をUPしていきます^^         相互リンクも募集中です(*´ェ`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ホトラゴ
性別:
非公開
自己紹介:
長男 shikix
次女 バムズヒルズ
三女 ホトラゴ
四女 四季。

の4人家族で
まったり活動中です♪
最新CM
[11/02 ラゴ]
[11/02 ラゴ]
[11/01 夜禍人]
[11/01 ミツリン]
[10/27 ホト]
BlogPet
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
ブログ毎日更新できるよwwwと友に強気な発言を投げつけて
その日にもうネタ切れしたホトラゴです(
毎日むりでしたごめんなさい

************************

まずはドロップ。
もう転生目の前なのでレベ上げも含めて最後の中部狩りと
スワンプ狩りいってみました。
今日は本当に餌Uラッシュでしたぞ!餌U最高記録14個w
50万で売りまくりましたがここまで落ちると嬉しいものですね^^
売れそうなものもチラホラと。。。。



攻速DX何故0.75剣につかなかった。
無駄に48%とか本当にありがとうございます。

。・゚・(>д<)・゚・。

*************************

GV!
ダウトのライバルでもあり超友好GでもあるGAUSSY様との対戦です。
集まりはこんな感じ!



GV20分前くらいにはあまりGチャで人いなくて
今日人少なそうねwなんて話していたのにものの
10分で9人集まりますた!すばらしい(ノ∀`*)
相手様はいつものメンバー参加されてなかったようですが・・・
それでも多かったと思いますw
(正直4人くらい?かとおもってましたww)

GV開始からダウト誇る範囲様の削りでゴリゴリ押せたと思います!




物理さんも揃っていたので点数もいい感じに稼げました。
私は今回転生間近でGV出れなくなるのでシャルさんにお願いして
支援交代してもらったんですが・・・
やっぱwiz1はきついねwヌトもbis1で頑張ってくれました!
そんなこんなでDoubt_Trust wiz様bis様募集です
(としつこいくらいに・・ry

結果は押し切るまま押し切って



勝利!シフのファサン様だけ倒せなくてキイイイとなったので
次のこそはファサン様の寝顔を見たいなと思っております^q^


GV後GAUSSYメンバーさんが遊びにきてくれたのでそれもUP!



キッチンジローとラーメン二郎がごちゃごちゃしている私です。
ラーメンはカップ麺含めて2ヶ月に1回食べるかどうか・・
な頻度なのですが、それでも久しぶりに食べるとうまーーー(ノ∀`*)
とおもいますねw味噌が好きです

*******

Gメンのお手伝いでティアメスとアクアドラゴン行ってきましたよ^^
W魅了くらったPを見て昔のホトラゴを思い出しましたw



ホトは意気揚々とお手伝いに行ってPT壊滅させた経験があるので
こうやって殺してもらうとなんとなく罪悪感というかトラウマが
ぬぐわれる気がしますw
そうそう、迷彩服を持っていないでアクアドラゴンに行っちゃうと
アクアドラゴンが出るムービーは流れるくせに実際は湧いていない、
という状況になるのですね・・・。

うっかり奪われたままアクアドラゴンに行ってしまったので
ご迷惑おかけしました。・゚・(>д<)・゚・。
でも沸かなくても、現地で迷彩服をもらってクエ持ちさんが
リログすれば普通に沸くようですね!
安心しました;w;



無事UPです^^
ティアメスのSSは取り忘れましたがご一緒したランサーさんが
とても気さくな方で楽しかったですw
サブでダウトにも来てくれるとかチラリと耳にしましたぞ!
お待ちしております^^

*******************

そしてGDB3にて夢ちゃんの使い魔になってみました!



バムは死なないから蘇生なんかいらない!
と強がってたんですが、わりかしあっさり死にましたね^-^(
そして蘇生万歳ーーーw素敵に無敵で狩りまくれましたw
蘇生で経験値入るのって仕様なんですかねw
ネクロさんいたらどこでも狩れますな(*´Д`)ハァハァ

もちろんマップ移動終わったら死にますが(



そういえばここで一つ分かったことがw
このまま一回起きてフィールド移動するとペナなくなるんですが、
2回目の移動でガッツリペナきますw
1回目おきた瞬間に狩場に行けばペナ無しで狩れる・・・・!?
・・・と思ったんですが戻った瞬間ペナくるので大人しく治したほうがいいですね(
。・゚・(>д<)・゚・。


おわり!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ファ○ン
リンチ怖いのでやめてくださいwwww
寝顔なんか見せません^^

ラーメン食べる回数少なwwwww
週に2回以上食べている俺・・・(゚∀゚)
2010/05/16(Sun)01:30:29 編集
はじめまして
青鯖テイマ
本日古都でホトラゴさんを見かけました。
鯖でも絡んだことは1度もないのですが・・・
今日連れていたペットは何か気になったので、コメントさせてもらいました^^

時の旅人のような緑色したペットの詳細を教えていただきたいです。

ブログ更新・RSでもがんばってくださいb
では失礼します。
2010/05/16(Sun)18:15:27 編集
ファサンさま
ホト
リンチ本当はうれしいくせに^q^(
正直LA狙っていました。。全然効かなかったので
ショックで転生しました(

ラーメン好きなんだけど流石に一人でお店は
入れませんw家で作るのもうどんかパスタが
多いしね~w
週2は食べすぎなのではw
2010/05/16(Sun)18:26:38 編集
青鯖テイマさま
ホト
はじめまして^^
ご来訪&コメントありがとうございます!

水色のペットは転生2回目で取れる
転生用のペットです^^
(聖シーク守護者ZINという名前で、
めいめいに配分されている能力値を通じて
バランス 均衡が合わせられたペット!と
他サイト様に記述がありました)

実際の使用感はまだ使い始めなので
なんとも言えないのですがレベル1からの
育成なので育てるのがちょっと
しんどいです。
攻撃速度もだいぶ遅めで。。><;
可愛いのでこのまま育てたいな
とも思うんですがねw

もしよかったらまたブログに遊びにきてください♪
2010/05/16(Sun)18:37:43 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305]

Copyright c ホトラゴMemo*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]