忍者ブログ
青鯖テイマのRS日記です。 気まぐれでドロップ品や出来事をUPしていきます^^         相互リンクも募集中です(*´ェ`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ホトラゴ
性別:
非公開
自己紹介:
長男 shikix
次女 バムズヒルズ
三女 ホトラゴ
四女 四季。

の4人家族で
まったり活動中です♪
最新CM
[11/02 ラゴ]
[11/02 ラゴ]
[11/01 夜禍人]
[11/01 ミツリン]
[10/27 ホト]
BlogPet
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは^^
やっとこ転生できました!ホトラゴです。

まずは耳いただきました>w<



遺跡秘密でご一緒したアルトさんです^^
W精霊PのネクマSSをも見てくださったそうで!
ありがとうございます~^^
バムが精霊Pくっつけたのはアルトさんの◎w◎が
羨ましかったからだったりしますw(*´ェ`*)
またどこかの狩場だったり戦場でご一緒しましょう~^^

****************

転生クエ。

クエスト内容はかなりだるく、基本的には1~2時間かかると
聞いたのですが、我慢出来ないので土曜日の0時過ぎに
眠さと戦いつつ出発しましたw



内容の詳細は他サイト様でもたくさん紹介されているので
省略しますが、途中オガの王宮がどこにあるか分からなくて
ひたすら別マップをさ迷っておりました(T_T)
ミツリンさんが耳くれたので無事先に進めたのですがw
オガ巣窟B2から繋がってるそうなので
これから転生される方お間違いのないよう!(w

その後のはひたすら素材集めなのですが
ドロップ率がとにかく悪く…特に河口ダンジョンのクラゲが
しんどかった。。ドロップ悪いくせに湧きポイントの幅が
広すぎて探すだけで一苦労……
あ、河口ラにダウトの火力シュフィローム姐さんに
名前が似たmob居ましたよんw



で。
598で転生クエスト受けられたので
このままいけるかと思ったら………



転生自体は600だそうでw
4分の1くらい経験値のゲージが余っててアッチャー\(^o^)/
正直心折れかけましたが深夜組のヌトが話相手してくれたので
頑張って600まで狩り!無事転生できました~!



狩ってた時間もあったので終わったの朝の5時でした><
朝日がまぶしいよ。。。(ノ∀T)

街や西口でエンヘイおねだり()してたら
何人かの方が話かけて下さいました^^
何気に人見知りなので反応きょどってすみませんwww
けどこうやって見知らぬ方と交流できるのも素敵な事だなぁと
思いましたヾ('c_'ヽ,,)vv
声掛けてくださった方ありがとうです!

************************

で、テイマの転生といったら新Pですよね!
説得とった瞬間に欲張りタユ様の所に赴き取ってまいりましたよ^^



1次転生の時と違ってクエはシュトラでお菓子貰うだけ・・・
二次転生クエと同じ位だるかったらどうしようかと思ってたので安心w

P取れるマップに行って最初1次転生のところに飛ばされたので、
アレ?と思ったんですが、扉を触ると次の階層にいけるようですね。

今回のPはランとゴンゴン。



1回目と同じで殴り合いの喧嘩の後仲間になります。




とりあえずゴンゴンで滝狩りしてみました。



風の範囲攻撃でmobをひっかき集めてくれるのでタゲ取りは楽でした。
Pレベルと私のスキルレベルのわりに白ダメもまぁまぁ出てるんじゃないかとおもいます。
(他、黄ダメ+時々赤ダメ)
ただ攻撃速度が◎と聞いていた割に物足りない感がありましたw
悪魔型Pばかり使っていたからかもしれませんが><

明日はランの方でも狩ってみようと思います~!
が、RSやりたいときに限って仕事が忙しいという・・・

(ノ∀T*)


おわし!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わたる
転生おめでと!


あんまり廃しすぎないようにね
2010/05/18(Tue)06:58:15 編集
無題
ファ○ン
転生おめです(´∀`)
レベル上がるの早いですね(゚∀゚)

仕事が忙しそうに見えないのは俺の気のせいか?w
2010/05/18(Tue)17:58:30 編集
わたるちゃん
ラゴ
転生ありがとう!
次わたるちゃんがinする時まで一生懸命レベルあげます(≧ヘ≦)

廃ではないw
2010/05/18(Tue)19:11:40 編集
ファサンさま
ラゴ
念願の転生です(≧ヘ≦)また600か…と思うと、ちとしんどいw

仕事かなり忙しいですぞw(≧ヘ≦)
2010/05/18(Tue)19:14:43 編集
無題
ふじこ
初コメ☆
ぶっちゃけた話
ホトちゃん=四季ちゃんっていうの
遺跡固定後半あたりに気付いたっていうねw

れいちゃんに教えてもらってなかったら
気付いてなかったかもwww
またSSいつでもおいで♪^ω^

Lvあんまり上げ過ぎちゃやーよ^^←
2010/05/19(Wed)01:58:26 編集
ふじこちゃん
ラゴ
コメントありがとう~!!
四季で行った時はお世話になりましたん(^O^)一回しかGVいかなかったけどもwwまたそのうちどの子かで遊びに行きまっせ!

またふじこちゃんと秘密行けるようレベ上げ頑張ります!(w
2010/05/19(Wed)09:04:28 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306]

Copyright c ホトラゴMemo*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]