忍者ブログ
青鯖テイマのRS日記です。 気まぐれでドロップ品や出来事をUPしていきます^^         相互リンクも募集中です(*´ェ`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ホトラゴ
性別:
非公開
自己紹介:
長男 shikix
次女 バムズヒルズ
三女 ホトラゴ
四女 四季。

の4人家族で
まったり活動中です♪
最新CM
[11/02 ラゴ]
[11/02 ラゴ]
[11/01 夜禍人]
[11/01 ミツリン]
[10/27 ホト]
BlogPet
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
ブログ休止宣言しましたがブログ見てますの耳いただいたり
書き留めておきたいことが増えたので
超ッッ不定期で更新しようかと思います。
本格的にメモ帳になりそうですw


***********

まずは耳!

WhenThenCryのミラージュララバイさん♪



最近は固定秘密PTでもお世話になってました♪
テイマでGVあまり出てなかったホトラゴに衝撃を与えてくれたお方!
そのうちホトもGV出てみようかと思います(`・ω・´)
耳ありがとうございました!

もういっちょ!
先日までうちのGで光ちゃんと一緒に大活躍してくれた
ジャズちゃん!



載せていいか分からないけど載せちゃえ!w
ノリよい方でGチャでのおしゃべりなどなど楽しかったです♪
また気が向いたらダウトに遊びにきてね(*´ェ`*)

マリアさんとDELLさんもSS取り忘れちゃいましたが
耳ありがとうございました!風邪にお気をつけて><;

***********

さて。
思い切り今更ですが転生経験値補填きましたね!←
以前のホトラゴは648で転生したので・・約50レベルアップしました。
カボチャとのレベル差をなるべく近づけないようにするため
ずっとランク9を使って育ててきたのですが、
一気に本体レベルが上がってしまったので今までの苦労が水の泡・・
本体とカボチャのレベル差が20未満になってしまいました('A`)ヴァー

これでも狩りをするには苦労しないのですが、
やる気が思い切り無くなってしまったので・・
710まであげる予定でしたが気分転換も含めて
転生することにしました^^


仕事から返ってきて疲労100%のまま転生の旅に出発!
Gメンとのチャットを楽しみながらなので
長いクエでも飽きませんでしたが・・



うん・・・だいぶ目が疲れてるというかやられてますね・・・('A`)
眼鏡を買ったほうがいい気がしましたw

転生方法などは他サイト様が詳しく紹介しているのでカット。
本来ならば1hちょいで終わるクエのようですが、
途中でチャットが白熱したり他Gのギルホに遊びにいったりして
結局4hほどかかりましたww寄り道しすぎですね^-^

全部クエが終わっていざ転生というときに、Gチャで



これさわいでましたが、別のクエが受注欄に残っていただけでしたw
お騒がせして申し訳ありませんでしたw

623で転生して・・・結果



フォリンレベル!
思ったより上がってしまいました・・。
テイマの中層P(カボチャとか骨ファミとか)
を使ってたたき上げていきたいテイマさんには
今回の経験値補填はちとやっかいかもしれませんね。

で、テイマといったら転生Pですね!
早速いそいそと取りにいってきましたー(*´ェ`*)
1匹目はこの馬・・・



大きくなったらかっこ良さそうだけど
地下界に向かう途中にいる馬と同じデザインです。
巻物をもっていないまま地下界にいき、
奴に刺し殺された覚えがあるので完全な私情ですが
あまりかわいいとはおもえません><←

2匹目は納骨のソドムブラーと同じ黒エンチャ出す奴なのですが・・
このPを取るときに変なバグ(?)に捕まりました><
本来なら転生Pを殴り倒してクエUPした瞬間、
試練の地から強制的に入り口に飛ばされるんですが
クエアップしても入り口に飛ばされず・・
グローケンエリア(出口無)に取り残されるという状態に陥りましたw
時計もつかえない、リログしても戻れない、
もちろんポタの記憶も使えないという状態・・。
仕方ないので



なんとかグローケン(1)から 笛吹きでなんとかタゲを取って
自殺するという方法で無理やり町に戻りましたorz
グローケン弱すぎるので殺さずにタゲをとるのでひと苦労><

そして



もっててよかったトランスフォーム(*´ェ`*)
HP80まで落ちたので楽々衝天。

*************

その後すっぱいと一緒に西口で新Pと遊んできました(`・ω・´)
詳細は他サイトに書いてあると思うので(ry ←
個人的な感想をさっくり書くと
馬に関しては・・・



オシャレペット!← だいぶ攻速度遅かったです。
ヘイストもらうとだいぶ早くなるので、
育ててwizさんと狩ったり・・あとは別Pとセットだったら
結構使えるのかな?と思いました。赤ダメは素敵。

黒エンチャに関しては・・



黒エンチャの配布、火の玉での攻撃・・と
なかなか面白い&かっこいいので使っててかなり面白かったですw
火の玉もレベルの割に強いので、レベル上げて
テイマの刺青も合わせればなかなか素敵なPになる気がします(*´ェ`*)
悪魔Pに慣れてると速度は遅く感じるかもですが、
まったり狩るならなかなかいいかも!

ちなみにフル支援でフォリンにて狩ってみました。
肩は火強化11%+4という微妙なベースですw

狂った兵士に・・・・



1300ちょいくらい!

狂った隊長に・・・



900ちょい!
普通の攻撃命令を出すと、火の玉ではなく豆粒みたいな遠距離で
攻撃するのですが、それでコールドするみたいですね。
隊長青し!




エレメは乗らないようですが相当強くなる気がします。
123次とP見ましたがこいつが一番好きかもです!
火の玉カンストするのかな~
したら4*20000+2匹で素敵なダメになりますねw


ちなみに生まれてから2転までカボチャテイマを
かたくなに貫いてきたホトラゴですが
今回は



ダンディなおじ様と苦楽を共にすることにしましたw


**************

今回のおまけ。

ご飯に合わないおかず、というニュースがあって、それについて
湯どうふ、餃子、シュウマイ、粉もの(お好み焼きとか)をあげたところ
熱いご指摘を頂戴しましたw(名前一部伏せときますねw)



焼きそば定食は正直衝撃的でしたぞ!w

もういっちょ!
意味不明すぎて爆笑した410の挨拶w



おわり!
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336]

Copyright c ホトラゴMemo*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]