忍者ブログ
青鯖テイマのRS日記です。 気まぐれでドロップ品や出来事をUPしていきます^^         相互リンクも募集中です(*´ェ`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ホトラゴ
性別:
非公開
自己紹介:
長男 shikix
次女 バムズヒルズ
三女 ホトラゴ
四女 四季。

の4人家族で
まったり活動中です♪
最新CM
[11/02 ラゴ]
[11/02 ラゴ]
[11/01 夜禍人]
[11/01 ミツリン]
[10/27 ホト]
BlogPet
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かあいい弟がふえました。



(´,_ゝ`)くっくっく

なんか寂しいな・・・とおもったときに限ってスカイプで
通話かけてくれる可愛い栗の子。
青鯖全員のおもちゃだとおもいます!(キリッ

まろんだいすき^-^


さて。


狩場取られた
いつもいじめてくるあの人(てゆかマロン)に鉄槌を
異次元失敗
光売れない


などなど多くの不満を抱えている現社会。



でも語尾にRoot飲んでGO!をつけると
不思議と何でも許せると思いました(まじで
なんという中和剤。



マロンむかつく!!!ROOT飲んでGO!
かりばとられた!!ROOT飲んでGO!
異次元失敗!!ROOT飲んでGO!
鏡のかけら失敗ROOT飲んでGO!
鏡のかけら失敗ROOT飲んでGO!
鏡のかけら失敗ROOT飲んでGO!
鏡のかけら失敗ROOT飲んでGO!
鏡のかけら失敗ROOT飲んでGO!
鏡のかけら失敗ROOT飲んでGO!
鏡のかけら失敗ROOT飲んでGO!
鏡のかけら失敗ROOT飲んでGO!


すみません 取り乱しました。



ROOT飲んでGO!



さあさあ。
今日はGAUSSYに所属するサングルさんからいただいた
バトンをやってみます!!

そしてサングルさんのブログも追加しました////
→のリストから飛んでくださいね!
1.2.サングル!
・・・このゴロの良さ、神がかってると思います!


■キャラ名は何でやっていますか?

ホトラゴ バムズヒルズ shikix 四季。・・・が今主かな?
最初はshikixがメインだったのに・・
いつのまにやらテイマメインに><

■サーバーはどこですか?

青鯖

■キャラは何人いますか?

地味~に動いてるのは8かな?

■ぶっちゃけ、アカウントを複数所持していますか?

3つかな?

■REDSTONEをいつごろから始めていますか?

2~3年ほど前!同じGのヌト&シュフィロームと同時期です(´∀`*)

■最高何レベルまで上げましたか?

wizが688・・・700まであげればよかったけど時森面倒くさすぎた><

■職業で何が一番好きですか?

ネクロ(´∀`*)グラフィックも可愛いしGVも楽しい♪

■原画イラストで選ぶなら、何のキャラが好きですか?

ネクマ(´∀`*)メッチャカッコいい!

■職業で何が一番嫌いですか?

嫌い、は無いですが自分の性格に合わないと思うのは物理剣士と
物理アチャ、シフですかね><アチャの四季。を物理で育ててたけど
我慢できなくなって知識にしてしまった・・・
単純にグラフィックが派手じゃないとダメくさいw

■自分を職業で例えると?

アチャ。というかメインクエのエリアンはものすごく親近感を
感じる・・・がんばっても空回りするところとかw

■スキルは何が一番好きですか?

アクアバンブーーーーーー!

■モーションで選ぶなら、スキルは何が一番好きですか?

氷雨(@´ω`@)綺麗++

■アイテムは何が一番好きですか?

+5以上のスキルがついているものは何でも大好きです。
Wスキルとかだともっと好きです(´∀`*)

■ぶっちゃけ課金システムをどう思ってますか?

良いと思うけど本当に高いとおもうww
ロトっていうか・・・ガチャガチャ1回500円てwww

■REDSTONEの運営環境をどう思ってますか?

褒めたら異次元あたるかなっかなっ////

■クエストはやっていますか?

クエスト嫌いなのでメインのテイマでさえ最低限だったりしますw

■REDSTONEのBGMで何が一番好きですか?

ローディング中のドンコドンコドンコ♪ってやつ以外覚えてません

■REDSTONEで一番の不満点は?

テイマのPが転生したら1になる事。

転生してテイマ540くらいでも転生P1ってどういうことですかああ!
他職さんは転生してもアイテム残るけど
テイマはランク9で育てたPが1になっちゃうのは悲しいですうううう
Pレベ本体と同じレベルでいいので1にしないでええええええ!!!
もしくはランク9でたたき上げた分だけ新しいPに反映させてえええええ!!!!

■REDSTONEをやっていて、一番よかったことは?

お友達がたくさんできたこと(´∀`*)
いつも耳などでかまってくれる方々やGメンには色々助けられたり
楽しい時間もらってます!ありがとう!

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番凄い!と思う人は?

ミツリンさんかな!
レベルも狩りっぷりもすごいし、
RS知識も豊富で色々教えてもらってます(*´ω`*)

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番尊敬に値すべき人は?

シエスタ410w
愛すべき隣神です

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番面白い人は?

弦之介w
幸薄き隣神です

ロトボの散りっぷりとかみてるとあたしと近しいものを
感じますなwwww
お話しててもたのしーい(´∀`*)

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番エロい人は?

周りエロい人しかいないのですがあえて言うならファ○ン様
怒られそうなので伏字・・で・・(

|彡サッ

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番廃!と思う人は?

一番はどうかな・・・とりあえずぱっと思いついたのが
熊ちゃん 
シエスタ410
シエスタ45
ドラゴンフルーツ

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番努力家な人は?

地獄の覇者 かわいいしねww

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番猫被ってそうな人は?

みんな変態だろうがエロだろうが乙だろうが
素でぶつかってきてくれてると信じています><><

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番きめぇwwwwと思う人は?

熊ちゃん・・お金ためる速さが尋常じゃない くんかくんか
シエ410・・なんで別ゲーやりながらRSできるんだ
シエスタ45・・パスタ作って
ジャックさん・・ロト運とかどうなってるんですか><;;
リリミント・・カリスマやべえええ

■あなたが思う、現役で職別順最強な人たちを挙げてください。

戦場で合ってなみだ目になった人はいますが
名前晒したら怒られそうなので知人限定で!
RS内でも人格でも誇って素敵と言える方々。

剣士・戦士:ジャックさん 復帰したらボコボコにしてください///
脱線さん ドラツイ痛いんですけどwwけど好き////

アチャ・ランサ:シエスタ410 文句のつけようもない廃神!
フィーメルさん ダメも凄いけど兄貴肌に惚れます!

シフ、ブドウ:ミツリンさん 熊ちゃん
二人を見てて・・・・・
        稼ぎも狩りもシフすげええとおもいました><

BIS、天使:エヌティオ 死なないし、コルうまいし、
       スカイプの声質がエロくて素敵
   田吾作先生 死なないしチャットスキルがやばい            カリスマ性もやばい 

WIZ、わんこ:アーサー、MASI、TATEちゃん
        アスヒスキルに惚れた!そして自分を恥じた。 
        YUNAMAさんwizも尊敬してるし一番最初に憧れた
        wiz先輩

ネクロ、悪魔:ミラさん、アルト師匠///

テイマ、サマナー:ミラージュさんのサキュの痛さは忘れないっ
         ももいろさんも面白いし尊敬っ

姫、リトル:ふじこぱっと思いついたのがふじこwww
ルカαさん優しくてだいすき><///
 
闘士、霊術:友達に霊メインいません 
     あ!!!リスエットかわいいよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


■あなたが思う、引退者で職別順最強な人たちを挙げてください。

ぱっと思いついたのが雪正さんw
相手様は覚えていないとおもいますがw
 
■全体的に、この人絶対ニートだと思う人は?

熊足・・(ry
でもそんな熊ちゃんがだいすきです☆
 
■リアルで会いたいと思う人は?

会えるならお友達全員会いたいです><

■ていうかリアル友人はいますか?

数人いるかな・・・?

■今まで入ったギルドで全体的にお世話になったギルドは?

まつたけ組
Doubt_Trust
GAUSSY
十六夜の月

全部大好きなGで、所属してる間は色んな意味で
成長させていただきました。長いことお世話なってます!

■ぶっちゃけ、いつの時期が一番楽しかったですか?

wiz成長期。まつたけ組の皆様には本当お世話になりましたw
テイマ2時転生。CPXとレベル競い合ってたころが楽しかったw

■職ごとにプレイしましたか?

とりあえずやった!
けど火力は向いていないことがわかったw

■職ごとに、どのLvまで上げましたか?

剣士 100↓
アチャ 480(知識)
シフ  330(・・・いってないかも・・)
bis 250(いってないかもw)
ネクマ(1転スパイン)
テイマ(3転納骨)
wiz(1転遺跡)
プリ 250
霊 作っていないに等しいw
 
■上記の中で、一番廃ったキャラは?

テイマ
GVも出れないテイマでここまで廃できたのは
Pが可愛かったから。
そう!カボチャ!!カボチャ大好き!!!!
とりっくおあとりいいいいいいt(

■具体的に、どの辺が廃りましたか?

レベルとか・・・
けど新の廃はwizの納骨がなかった
406-440かもしれない・・・1週間ほどで抜けた!
 
■ぶっちゃけ、今のREDSTONEをどう思いますか?

割と本気でがんばってるのでテイマ嫌わないで!


以上!
見たからにはやりましょうwwwwwwwwww


|彡サッ
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338]

Copyright c ホトラゴMemo*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]