忍者ブログ
青鯖テイマのRS日記です。 気まぐれでドロップ品や出来事をUPしていきます^^         相互リンクも募集中です(*´ェ`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ホトラゴ
性別:
非公開
自己紹介:
長男 shikix
次女 バムズヒルズ
三女 ホトラゴ
四女 四季。

の4人家族で
まったり活動中です♪
最新CM
[11/02 ラゴ]
[11/02 ラゴ]
[11/01 夜禍人]
[11/01 ミツリン]
[10/27 ホト]
BlogPet
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!ヽ(・∀・)ノ。
DSRSが出るとか、DSRS買えば素敵な武器が貰えちゃう
とかそんな話をチラホラ耳にしますが、
とりあえず霊術師のフィギュアはまだ出ないのかなと
毎日ソワソワしてるホトラゴです←
ランサーフィギュアの売れ行きって悪かったのかな~~
霊術のデザイン見たときこれは絶対立体になる(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
なーーんて思ったんですがサッパリ情報来ませんね!!!!☆
久しぶりなのにどうでもいい話から入ってすみませんw

更新が停滞しているのであまり来てくださる方も
いないかな?と思ったのですが結構耳いただけました>w<*
ありがとうございます~!♪

まずは光Pを銀行のど真ん中で売っていたときにいただいた耳!
お名前乗せて良いか分からなかったので一部伏せで・・・w



ありがとうございます(゚∀゚*)。+
サイロ○クさん280円関東まで払いにきてくださいww


次に何気にチョコチョコ遊びに来てくれてるダンテ!



近況報告も含めよく耳くれます(*´ェ`*)鏡はご愁傷様でした・・・(
けど、成功率高いんだから良いと思います!w


次に最近ダウトに入ってくれた武道の炎ちゃん!



辺境の地にあるこのブログにたどり着いてくれてありがとうw
Gでもよろしくね^^

最後に、以前ホトラゴが紫龍会にいたときにお世話になった
ナイスガイ蛯ちゃん(*´ェ`*)



遺跡のmobお喋り過ぎしすぎだwww
ポタ2PTに誘ってくださり助かりました~!><ありがとです!
すぐCCしてしまってすみません;
また今度お話できれば嬉しいっす!ヽ(・∀・)ノ


みなさんご来訪ありがとうございました^^

***************************

■近況■

ダウトメンバーのブログ行けばSSあったりするのかな?
Doubt_Trust初めてのホーール3なりましたーーー!!!



☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ
あたしは参加できなかったのですが
PVで高得点取ったメンバー本当頑張ってました><
攻城戦はホール3マップ初だった子が多かったせいか
どっちいけばいいか分からずヤイヤイ大騒ぎだった気がしますw
初めてのホール3は・・・広すぎてなかなか落ち着かないですねw
GDB5いけるのはナイス!ホール3常連になりたいなぁ・・

■装備■

装備。

装備。

そう!!!!!!!!!!!!!
装備!!!!!!!!!!!!!

テイマを育てだしてからずーーーーーーーーーーっと憧れだった、
そして目標でもあったW団長肩を!!!!!!

やっと!!!!!

やっと!!!!!!!!!!!!!

手に入れたのです!!!!!!!!!!



わあああああああああああああい(゚∀゚*)。+
お値段10億+ゴット××本w
値段も希望額まで下げていただけて、本当感謝です>人<
鏡すれば良いじゃなーーいと結構言われましたが
4回失敗した時点で心が死にました←
ダウトのGチャでもスカイプでも個々の耳でもずっとほしいほしい
言ってたのでかなりの達成感!大切に使わせていただきます~~!^^


W団長肩手に入れて一区切り付いたので今の装備と
今後のまったり目標などをメモメモ!
とりあえずスキルテイマで育ててるので目標はスキル144!!!
あくまでも目標ですが(弱気

今の主な装備がこんな感じ!
(追記:首重複すみませんでしたwご指摘ありがとですww)



スピコマはいたり婚約つけたり光つけたりで
今のスキルはインフィ笛有で+72



インフィニ3は500になったら7に変える予定ですが
Pを育ててるのでほぼランク9笛を使ってるんですよね><
ランク9にスキルつけばいいのにいいいいいい(
時々、誤字は許してのマスター脱線さんがランク9補充をくださったり
フィーメルさんが格安&優先で補充売ってくれるので
かなり助かってます!ありがとです(*´艸`)

今後は頭か肩をコピーしてTにできればいいなと思います。
あとは透明婚約と騎士腰の購入・・・
力にステ振るのはちょっと空しいですが
運2000あればイイヤ!なあたしなので、
ホトラゴがミズナ卒くらいになるまでに買えればいいなと思います。
首もW団長ではあるのですが+4なのでこれをRSにしたいところ・・・
先日この首を買ったので



お金が溜まったらとりあえず鏡挑戦したいのですが
乙運組合会長のワタシなので、きっと失敗する・・でしょう・・・
けど希望は捨てたくな・・・ううっ・・・

そんな感じです。


そんな感じと語ってみましたが・・・・・

いくらかかるんだこれ\^q^^^/www
とりあえず目標は首が痛くなるほど高く!!ですねw



おまけ・・・といったら最近〆てくださるのはこの方!!!
某SNSで焼肉の話を書いたところ耳くれましたw



攻城の紋章の隣に体重計があったら、
迷わず体重計のほうにメテオを落とすと思います><←


おわり!
筋トレして寝まーすw
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339]

Copyright c ホトラゴMemo*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]