忍者ブログ
青鯖テイマのRS日記です。 気まぐれでドロップ品や出来事をUPしていきます^^         相互リンクも募集中です(*´ェ`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ホトラゴ
性別:
非公開
自己紹介:
長男 shikix
次女 バムズヒルズ
三女 ホトラゴ
四女 四季。

の4人家族で
まったり活動中です♪
最新CM
[11/02 ラゴ]
[11/02 ラゴ]
[11/01 夜禍人]
[11/01 ミツリン]
[10/27 ホト]
BlogPet
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたるちゃんが素敵な写メをくれましたあああああ!!
GH出た直後の、ホトラゴ'S残像らしいです。












だから、あれだけカメラはやめてっt(


|彡サッ


******

さて!




今日は久しぶりにテイマでGV出てきました~!
相手様にサキュ居る・・と聞いたので
私も踊り子ちゃんからサキュに変更(*´ェ`*)
・・・したけど、サキュにしてもこちらbisさん無しだったので
奪取されまくりでしたwww
さらに途中から1匹のサキュが死んでもなく奪取されたわけでも
ないのにうんともすんとも動かなくなり・・・・orz
あれは一体なんだったんだろう・・・
次こそは貢献したいです><
グラでのGVで貢献したことないやワタシw

*********

パリオ様は375になってもホトラゴを眼中に入れてくれません。。。

おわり。
PR
こんにちは|・ω・)ノ


珍しく物凄い勢いでかけらが集まったので海ちゃんと一緒に
悪魔にいってみました!
前回腰が成功したので今回も勢いにのって頭も!と気合入れて
バイル様の元に向かったのですが・・・



・・・・やっぱそうですよね^-^
失敗です。。

先日健康比率1/2腰も勢いで買ってしまったので1億消費は
きついです><;;
必死で狩らないと4キャラ食べていくお金ががが。。
2キャラ稼動してませんががが。。。
wiz兄さん稼動しなさ過ぎて太ってそう^q^(

***********


そういえば、テイマーの新Pクエってレベルいくつから
受けられるんでしょうね('・c_・` ;)
レベルはフォリン付近、クエはシュトラで受けられる!
と耳にしたので350くらいからウキウキとシュトラに通ってるんですが
対象NPCと思われるパリオ様は
幼女とお話しする事ばかりに夢中になって
ホトラゴは全く相手にされず・・・・。。



パリオ様のロリk・・>3<ノ

375なったらまたいってみまーす('・c_・` ;)
早く新P連れてみたい><

ちなみに目標は転生2回目の青い髪の踊り子ちゃん(*´ェ`*)カワイイ~

**************

そしてグラビティの我らがマスター
オルペウスさんもブログ見つけてくれました!



せっかくのお言葉がフォリンのmobに汚された。。。orz
フォリンのお喋りなmob達を黙らせてください・・・!
ってアンケートに書けばよかった・・><
結構辺境の地にあるブログなので
見つけていただけて嬉しい限りです(*´ェ`*)ありがとうございます!


そんなこんなでちょこっと宣伝!
私も現在お世話になっている
Gravity様では100↑以上全職種募集中です^^
興味ありましたら是非ご一報or募集してるオルペウスさんに
耳お願いします♪

おわり!
こんにちは!



運比1/2腰が無いのに痺れをきらし、
一億円を握り締めて腰を1/2にするべくアンジーの元に行ってみました!
正直代行を頼んだ事はあるのですが、一人でいくのは初めて。。。。



コレすらわからず挫折しかけました(´゚*゚):;*.':;ブッ
赤い悪魔です。


ダンジョンはとにかく左手を壁につけたまま走れば着く!!!と
先日海ちゃんから教えてもらっていたのでひたすら左を意識して進んだのですが・・・
遺跡(?)の壊れた跡が出てくるあたりから見事迷子になり孤独&不安に・・・orz
心が折れる前に誰かの声を聞かないと!とGチャ打ち込んだら・・



レオさん発見(*゚∀゚)+++
迷子なりましたって泣き言言ったらレオさんファイアーダンジョンまで来てくれました><
ありがとう~~><ちなみにホトは、
居空間のワンコで1回死亡・・
鞭女にちょっかい出してカボチャ魅了され・・レオさんを巻き込みながら1回死亡・・
変なカボチャ(?)等ユニークなmobにやられ1回死亡してます・・・orz
2回走りなおして、やっと巻物を持参で進みました(´゚*゚):;*.':;ブッ

一人で頑張ってた時間合わせると多分1h↑かかってると思いますが、なんとかロシペルに到着><
ロシペルの褒美もたくさんあるのですね~;;





気合を入れて再構築した結果は。。。
































初めて成功!!!!!\(^o^)/





きっとレオさんがきてくれたからだと思いますw
ありがとうううう><

次50個かけら集めたら頭もやっちゃいますかなwww


************************************


そういえばグラビティでB1GD行ってきました^^
B1って200までが適正だし今まで死んだことが無かったので思いっきりなめてかかったのですが・・・



カボチャもろとも撃沈でしたwww
リプ強いよー><;;;
いあ、ホトラゴがやわいだけかもしれませんがw
GD美味しいだけあって内容もきついものになってますねwむう・・w



ホトラゴそろそろフォリンだ!
かせぐぞおおおお!

というわけで。

ネクロでGVたくさん出たくて移籍したのに
すっかりテイマ育成にハマってGV欠席しまくりのバムです><
そろそろ真面目に修行しますw


今日は紅石戦記のGメン様にこんな素敵なお言葉いただきました><




ありがとうございます~~!!!!
別キャラのGVがあって、ものっそい急いでいたのでまともな
お礼返事ができなくてごめんなさい><;;
お声かけてくださりメッチャ嬉しかったです(*´ェ`*)
愛してます!!!

***

ホトラゴもグラビティ帰りました^^
入って間もない内に抜けてしまった上、ホトラゴが抜けてから
入った方結構いたので疎外感感じそうでブルブルしてたのですが、
とても暖かく迎えてくださいました(*´ェ`*)ワーイv
転生マークついてたら透明つけててもフルボコな予感なのですが
GV出ていいのかしら・・・w
健康150くらいしかないYO(
ちなみにホトじゃないキャラでグラのGVでましたが
面白いくらい撃沈・・orzうう・・;;


****

今日お友達がまた一人復帰されました(*゚∀゚)ワーイワーイ
思いっきり引退宣言しちゃったしなぁ・・・って事で
ずっとinするのためらってた様ですが、
ゲームなのだから引退とか関係なくやりたいときにinして
やりたくなかったらinしない、それで良いと思います。
ここ見てなさそうですがwまた一緒にあそびましょーねん♪


お仕事始まりました。
楽しいけどしんどい~~~><;;


さて。
さてさて。





こんなキャンペーンがやってますね!
ロトボにはあまり良い思い出がないので、ほとんどキャンペーンには
乗らないのですが・・今回はちょっと商品が魅力的だったので挑戦してみました。

年明けだしね!
運試ししなきゃね!

てなわけで。
久しぶりにドーーン!





ドーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwww





副件2つ出たので期待したんですが・・・・







wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これはきっとウインターボックスで素敵な品が当たっちゃうはず。

はず!!!!!!!

|


ロトボの事はおいといて□ヾ('c_'ヽ,,)
運比率1/2腰・・露天が見つからない・・・
一時期あんなに出回っていたのに~~><;;
自分で作るかなぁ・・・
こういうので成功した事ないので、今回も間違いなく失敗しそうな気がするんですが(´゚*゚):;*.':;ブッ

リア運が欲しい。。。
≪ Back   Next ≫

[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]

Copyright c ホトラゴMemo*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]