忍者ブログ
青鯖テイマのRS日記です。 気まぐれでドロップ品や出来事をUPしていきます^^         相互リンクも募集中です(*´ェ`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ホトラゴ
性別:
非公開
自己紹介:
長男 shikix
次女 バムズヒルズ
三女 ホトラゴ
四女 四季。

の4人家族で
まったり活動中です♪
最新CM
[11/02 ラゴ]
[11/02 ラゴ]
[11/01 夜禍人]
[11/01 ミツリン]
[10/27 ホト]
BlogPet
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ、近々移転しようかなとおもってます。
1年書いてみて・・・
忍者ツールは使いやすいけどメンテが多い\(^o^)/;;
どこがいいかな~~。

*********************************

ダウト募集、今日はリスでしてみました!
そしてss使ってブログでも宣伝(



背後にせまるbisさんが怖いwwwww


リス、普通のじゅうたんみたいに使えるようにならないかな~。
倉庫圧迫しちゃうのでちょこちょこ消費してますが
この乗り物本当に可愛くて使うのがもったいない><
リスには見えないけど!(
課金アイテムでも1ヶ月300円くらいだったら
買っちゃうよ~~!

*********************************

ダウト、相変わらずワイワイGD行っています♪
B1だからあまり欠片とかは入りませんが
みんなで何かをするのはやっぱり楽しいなぁと思います^^

今日はダウトでは希少価値であるシフ武道
のシュトライバー様がGD初のUを落としました\(^o^)/

シャーなんとかです。

私の蟹レベシフはまだ一回もUを落としていないというのに
生意気だ"(((( ´,,_ゝ`)))) (










\(^o^)/

倉庫に入れておきましたwシューちゃんありがとねw


おわし。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トラコ
あれリスなんだwww

あのU品はシューにとっても初だよ・w・

ちなみに、名前はシュライバーですよ(-_-#)
2010/03/09(Tue)08:43:01 編集
ぱトラッシュー
ラゴ
そそwリスというならモルモットのが近いよねw

初Uだったのか~!おめおめ(^O^)ホトラゴの初はたしかベイパだったような……w

名前はね!ちゃんとシューが読んでくれてるかなって試しただけだよ!わざと間違えtごめんなさいごめんなさい……

後で直します(ToT)
2010/03/09(Tue)19:21:15 編集
無題
りっつとりかるでんと、略してりっちゃん
Fc2おすすめですよ( ´∀`)


よし、ここは私の武道が(ry



2010/03/10(Wed)16:19:06 編集
りっちゃん!
ラゴ
ほわあああ!りっちゃんコメントありですー~ッ(o^∀^o)

FC2おすすめですか!ちょこっとアカウント取ってみようかな!

武道!大歓迎ですよ!改良型まだ買えない知識や範囲にはマゾいGですがw(
いつでも来てくだし(*^o^*)
2010/03/10(Wed)20:02:07 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272]

Copyright c ホトラゴMemo*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]