忍者ブログ
青鯖テイマのRS日記です。 気まぐれでドロップ品や出来事をUPしていきます^^         相互リンクも募集中です(*´ェ`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ホトラゴ
性別:
非公開
自己紹介:
長男 shikix
次女 バムズヒルズ
三女 ホトラゴ
四女 四季。

の4人家族で
まったり活動中です♪
最新CM
[11/02 ラゴ]
[11/02 ラゴ]
[11/01 夜禍人]
[11/01 ミツリン]
[10/27 ホト]
BlogPet
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全放置なwiz兄さん・・アスヒスキルを磨くためにも
ちょこっと秘密に行ってみようと思い、
海ちゃんにポタ出しお手伝いしてもらいました^^

前、時森に来たときは歩けば死ぬ!ってくらい紙だったのですが・・



そう!兄さんは健康になったのです!
すっかり忘れてビクビク歩いてました。。。
知識無振りでもとりあえず700知識あれば狩れるかな・・?
と思ったんですがががが。

とんでもないですねw



当たっても200ダメって('A`)
死なないのはいいことだけど狩れないのも寂しいなあと
おもいました(´・ω・`)
だからといって装備を整える手持ちもなく。。

そしてポタでても出なくても時森のwizってもう固定PTが多いのかな。
700行くのは一年後になる予感w

*******************************************************

テイマ。
もう狩りもだいぶ飽きたので気まぐれで
ゴリラテイムいってみましたー!



よく見るとお尻が可愛いですねw
この子、レベル低いから弱く見えるけど。。。
600とか700にしたら結構強くなると思うんですよねヾ('c_'ヽ,,)
で、ちょこっと育ててみようかなーーーと狩ってたわけですが



レベルのせいかもしれませんがダメでないわ
攻撃遅いわで早くも挫折><;;赤ダメはなかなかだけど><;;
GVテイムが出来た時代にゴリラ800にした人いないのかな~・w・
感想がききたひ・・

********************************************************

そして!昨日はGAUSSY様との合同GHinトラン南がありましたー^^
私はこのような事情で狩場には遅れていったのですが・・・



GAUSSYさんの皆様は相変わらずフレンドリーで楽しかったです^^
みんなでワイワイ狩るのってたのしいですね~(ノ∀`*)
ロシペル様なんか放っておいて最初ッから参加すればよかったです><
そしてSSとり忘れた自分に殺意・・ヽ(`Д´)ノワアアアン
次回こそは~~><
GAUSSY様GHありがとでしたー^^ノ

ちなみに結果は。



(*☉౪ ⊙。)<アチャー
また来週がんばりまーすw
というか地下通わねば。。。あうあう;w;

***********************************************************

おまけ!
どうぶつえん!





|彡サッ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
兄さんお疲れ様でした><
今度こそポタ出しましょ!w

悪魔ドンマイ><
次は成功しますさねb

動物園に囲まれちょる・・!
2010/03/28(Sun)20:19:55 編集
無題
p546
こんにちは(・∀・)ノ

なるほど 海さんがGHヤバイっていってたのはこれかww
2010/03/29(Mon)02:10:35 編集
海ちゃん
ラゴ
お手伝いありがとう~(o^∀^o)兄さんには時森レベルの友達がいないので早く追いついてきてくださいw

悪魔は連敗で凹…来週成功したい~~(-"-;)

これなんでファミばっかなんだろねwカボチャだったらもうGHから出たくないほどなのに(^O^)
2010/03/29(Mon)09:17:36 編集
p546さん
ラゴ
こんちゃ~~(^O^)コメントありがとうございます♪

GHの残像ハンパなかったですwGV後の反省会の時にこんな沸いたらどうしよう…w
2010/03/29(Mon)09:21:02 編集
無題
トラコ
ゴリラよりカボチャのほうがかわいい!!!w

動物園・・・このバグはなんなんだろうw
悪魔失敗したのは私のせいだねwあの場にいれば・・・;;
2010/03/29(Mon)12:46:32 編集
虎子
ほと
本当謎のバグ(?)でしたw
ペット湧き過ぎwww

再構成失敗は虎子を無理やり
帰らせた罰なのです。。うう;w;
2010/03/29(Mon)13:12:16 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281]

Copyright c ホトラゴMemo*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]