忍者ブログ
青鯖テイマのRS日記です。 気まぐれでドロップ品や出来事をUPしていきます^^         相互リンクも募集中です(*´ェ`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ホトラゴ
性別:
非公開
自己紹介:
長男 shikix
次女 バムズヒルズ
三女 ホトラゴ
四女 四季。

の4人家族で
まったり活動中です♪
最新CM
[11/02 ラゴ]
[11/02 ラゴ]
[11/01 夜禍人]
[11/01 ミツリン]
[10/27 ホト]
BlogPet
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは^^
今日は朝っぱらから体調不良で軽く死んでいました・・・
もう右向いても左向いても何しても胃が痛くて歩けず・・。゚(゚´Д`゚)゚。
3時間くらい苦しんで、やっと落ち着きました。。
意識が朦朧とする中・・・・見れて良かったです・・・




 


ガチャピン見たら体調良くなりました(´ェ`)
かわいい!
そしてリンク1件追加でーす^^ダウトの範囲兼毒舌担当(ぁw
Cちゃんのブログですよ^^是非→のリンクからどうぞ!

***************

さてさて!今日はなんとなーくの気まぐれでロトボ購入しましたーー!
といっても今月はピンチなので2コ・・・・(*゚∀゚)・・とおもったら・・・




 


久しぶりに・・1年以上ぶりくらいに出ました!!異次元ボックスーーーーー!!(■w■)
異次元当てるぞーって狙うと当たらないのになんとなーくで買うと当たるもんですねw
売って手持ちを増やそうと思ったんですが、
そろそろ私も異次元体験してみたかったですよヾ('c_'ヽ,,)
なので!
W比率腰と迷ったけども本格的にネクマを育てる今後を考慮して・・・
イクスに速度+魔王をつけるのに挑戦@w@
 



 

ちなみに速度+魔王鞭430mしました・・・
先日悪魔で成功した首と足を売ったを投球したんですが
この時点で銀行内の所持金が30mだったという・・w
で!結果ですが・・・
小心者の私は混ぜ混ぜボタンを押す指が震えました((((;゚;Д;゚;))))





 



\(^o^)/アッッチャーー大失敗ですwwwwwwww
イクスが消えたどころか素材も魔王OPが消えザンネン鞭に・・・。゜(゜´Д`゜)゜。ウワアアアン
で、ふと我に返って、銀行30m・・ほかキャラの所持金引っかき集めても
50mちょいちょいしかないことに気が付き。。。こうなるわけです。
 




 

貢"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ
最初2個しか買わないといったのに迷わず公式にいきかってきました・・・。 (´゚*゚):;*.':;ブッ
青ばっか使うバムが食べていけなくなっちゃいますしね・・w



で、結果。

404-04.jpg




金色と青色連続ででましたーーー><ノ
で、ロトボっていいものでたら連続でいいもの出るよってことを思い出し
さらに2個購入・・w確実に虜になってまs・・(
 


で。



 



・・・・・・明日死ぬかもしれない('・c_・` )

流石にココで購入はやめましたがw
やたらと運が良かった日でびっくりしました@@
ちなみに2個目の異次元はする勇気も気力もなく・・・・おとなしくお嫁にw

青と金代行は叫び募集してたのですが、両方ともお友達が代行頼んでくれました^^
青の方は驚きの最低値を引いて本当本当にごめんねーー><と凹んでいたのですが・・・その方・・・

 

連続8回増幅再構成失敗しているそうで今回の失敗も笑い飛ばしてくれましたwww。゚(゚´Д`゚)゚。
9回目はいただきましたぞ!(
次代行するは成功させますーー><というかお安くしますww

もうちょっとで念願の速度フォム買えるまでお金溜まったのであとは地道に狩りがんばろう・・!





 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わたる

ほら!四季ちゃ運悪くないじゃないか!


たまにはこうやって良いこともあるんだよ


人生悪いことばかりじゃないのだ!
2010/04/06(Tue)07:00:22 編集
無題
C
リンクありがたいけれどもー
説明が適当ではないですか!?ww

あ、Toubtの面々愉快なコメをありがとう(*/∇\*) w
2010/04/06(Tue)08:05:19 編集
わたる
ラゴ
ありがとう!本当に久しぶりの幸せだったから怖いけど素直に嬉しい(o^∀^o)このまま頑張ってお金貯めてフォム買うよ(≧ヘ≦)あと無くなったイクスw
2010/04/06(Tue)09:20:14 編集
Cちゃん
ラゴ
全然間違った説明してないよ~w
こちらこそリンクありがとね!

ダウトのみんなはノリが良くて大好きです(o^∀^o)
2010/04/06(Tue)09:22:44 編集
無題
ロトおめでと!
昨日の運が続くように祈っておきま!w
■はドマイじゃが。。w

目標までがんば><
2010/04/06(Tue)09:25:26 編集
無題
トラコ
ロトボおめでとう(^O^)
今年の運を使いきったねw
2010/04/06(Tue)12:19:39 編集
うみちゃん
ほと
ありがとうーー^^
次ロトボで異次元出たらもう一回
再挑戦するよ!
次はW速度鞭とまぜーーる><。

2010/04/06(Tue)13:19:37 編集
トラコ
ほと
ねーーw
あたしも今年はもう不幸にまみれて
過ごす事になるかな・・
と不安だったりしますw

ロトボありがと^w^
2010/04/06(Tue)13:20:53 編集
無題
マルコメ
うおおおおおおwww

すげえええw

■とか青色とかおめでとうです(ノ´∀`*)!

なるほど…そういう買い方も有り…か

ロトボ攻略の何かを掴めそうなので

早速ファミマ行ってきますね!
2010/04/10(Sat)23:44:42 編集
マルコメさん
ホト
ありがとですーーーwwww
この結果はリアルにびっくり致しました><
今までオン様に貢いだ額考えると
もう5個くらい異次元いただきたいんですgww

マルコメさんがコンビに行くなら
私もお供しますぞーー\(^o^)/
いざ勝負!(

キャンペン終わった後に買うと
やたらいいもの出る気がするw
2010/04/11(Sun)13:59:46 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287]

Copyright c ホトラゴMemo*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]