忍者ブログ
青鯖テイマのRS日記です。 気まぐれでドロップ品や出来事をUPしていきます^^         相互リンクも募集中です(*´ェ`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ホトラゴ
性別:
非公開
自己紹介:
長男 shikix
次女 バムズヒルズ
三女 ホトラゴ
四女 四季。

の4人家族で
まったり活動中です♪
最新CM
[11/02 ラゴ]
[11/02 ラゴ]
[11/01 夜禍人]
[11/01 ミツリン]
[10/27 ホト]
BlogPet
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイムが楽しい!

テイマ転生してから毎日のようにテイム行ってます。
今日はアザラスちゃんにお願いして
骨ファミをゲット致しました~(ノ∀`*)+++



こんな感じで死にまくりましたがwファミ抵抗半端ないっす><;;
ホトラゴは転生前もずっとカボチャだったので
他Pあまり使ったことなかったのですが、
ファミ、攻撃速くていいですね~♪♪
ザクザク切れる音も心地よいです!
いいな、と思いつつやっぱり愛着あるカボチャに戻っちゃうけどもw
明日は引導取りに行く予定です!
パブルに居たテイマさんの引導ダメがすばらしくて・・・!
効率もよさそう(*´ェ`*)

そんなこんなで200!



この秘密PTは偶然にも全員転生さんでございましたw
さすがに秘密攻略も早く・・・
2週で15分かからなかったんじゃないかなw

うまうまありがとです♪明日は倉庫までいきたいなー^^
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わたる

廃め…

そうやって俺を軽く抜くんだろおおおおおお!


まぁ200おめでと!\(^^)/


ぁ、俺今日誕生日だなー…(¬з¬)
2009/12/27(Sun)07:07:52 編集
無題
テイム!!!ならお付き合いしましょう!w
引導は低下もあるし良いみたいねb

倉庫ではなく・・・小墓までお願いしますb
2009/12/27(Sun)11:00:30 編集
わたるちゃん
ホト
お誕生日おめでとう!!
花火上げるどころかGHでも会わなかったねw

200ありん(*´ェ`*)
はやくわたるちゃんの背中捕らえたいわーw
とりあえず目指せ300!
2009/12/28(Mon)22:31:25 編集
海ちゃん!
ホト
ありがとう!!
またテイムお付き合いお願いします~><
といっても今はすぐお別れしちゃうから
あまりお願いもしにくいんだけども^^;

小墓どころか展示場いきました(* ´艸`)ムププ
2009/12/28(Mon)22:32:37 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240]

Copyright c ホトラゴMemo*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]