忍者ブログ
青鯖テイマのRS日記です。 気まぐれでドロップ品や出来事をUPしていきます^^         相互リンクも募集中です(*´ェ`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ホトラゴ
性別:
非公開
自己紹介:
長男 shikix
次女 バムズヒルズ
三女 ホトラゴ
四女 四季。

の4人家族で
まったり活動中です♪
最新CM
[11/02 ラゴ]
[11/02 ラゴ]
[11/01 夜禍人]
[11/01 ミツリン]
[10/27 ホト]
BlogPet
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
最近ちょっとしたノリでRSプレイヤーの皆様の
写真を見たり髪型の一部を見たりしてるのですが
最近のティーンはなんだろう・・Gメンの言葉を借りて言うと
イケメン爆発しろ、ですねw
おばあちゃんはびっくりしました。びっくりしましたよ。

さてRS。

■欠片集め■

最近ソロもあまりせず・・相変わらずチャットばかりなので
全く欠片が集まらないホトラゴです('A`)
明日で期限が来るのにカバンに入っているのが2コという状況だったので
ちょっとシャブリシャシャ!のクエを受けてきました。



敵を800匹狩る塔クエですヾ('c_'ヽ,,)
人も全く来ずだったので1h篭ってみましたが、
適正だと本当にかけら沢山でますね。一気に50個溜まりました!
テイマや悪魔は特にこのクエ◎ですね~。
経験値乙なのでレベルは全く上がりませんが、適正のうちは
またお世話になろうかなぁと思いますw
人が居なければ!w


■耳(ではないけどw)■

プチファサンのレベ上げお手伝いに行った時
ブログ発見報告いただきました^^
SSの極悪さんでーす!



ありがとうございますん(´∀`*)また遊びに来てくださいね!
3時過ぎてた気がするのですが案外起きてるんですね皆様w


■アイテム■

こんなのを買ってみました。



テイマしか使えない首だったので250くらいまで下げられればいいなと
思ったんですが、奮発して350mで購入しました!
転生前からずっと使ってた思い出の団長ペンダントはオサラバ・・・
解除してたので売ることも出来ず破壊しましたよん。゚(゚´Д`゚)゚。

で、早速海ちゃんにお願いして代行してもらいました。
結果はこんなかんじ。



流石海ちゃん!引きが強いですね(´∀`*)
@1で完成だ~~!

あ、Wスキル頭の素材買います><耳よろです~~~!><


■攻城とGV■

まず攻城!
相手様は以心伝心・・うちのGにはスパイがいたので()前情報を
ちょこっと聞いたのですが高レベさん沢山いるのですねw
戦う前のGチャはだいぶざわ付いていました。゚(゚´Д`゚)゚。

実際攻めてみるとダウトGメンじゃ全員即死、という感じのHPの
減り方していて怖かったですw

今回も相変わらずみんな夢の僕になっていましたねw
ゾンビください ゾンビください は聞いててちょっと面白かったw

結果は無事・・・



ホール2ゲットです!この後入ってくれたGメンも居てだいぶ賑やかな
大所帯Gになってきたと思います^^
いろんな人と話したいっす(´∀`*)

*******

GV!3回目の誤字は許して様。集まりはこんな感じ!



SSこれしかなかったですが、この後何人か駆け込んできてくれて
全部で9人?あれ?10人??wくらいだったと思います!

誤字様はやっぱり脱線さんのドラツイがやっかいですね~><
私はbis無しPTだったこともあって2人しかアスヒする人いなかったので、
ゴリゴリ削られていくGメンに
紫苑ちゃんが一生懸命アスヒしている様を見守っていました(
嘘ですwちゃんと他PTにもアスヒしましたよ>w<
範囲といえばダウトの範囲シエスタ410もかなり素敵ダメでびびりましたw
どんどん強くなるな410wもう敵に回したくないっす('A`)w

結果は3回目の正直!



勝利でございます!
前回前々回のリベンジはできた・・・かな?
誤字は許して様対戦ありがとうございました!

今度は誤字の方で参戦しようとおもいますw



■おまけ■

ダウトGメンと仲良くスウェブ9秘密!



なかよくおねんね\(^o^)/
1週目はクリアできたんですよ!w
PR
こんちゃ^^
Doubt_Trustにはこんな感じで



姉妹というかフェイクが多いのですが(w)
その中の一組!ダブルシエスタがブログはじめましたーーー!
名前、Gメンでも時々どっちがどっちか間違えますw
→のリンクから飛べるので是非行ってみてくださいね♪

シエスタ410が、W速度弓異次元するか迷ってるらしいので
背中押してあげてください(* ´艸`)ムププ

男は度胸!!!!

****************************

今週はダウトテイマーズのテイム支援してきました!
バム・・・ホトラゴが転生後テイムするために
他のGVスキル捨てて毒マスしたんですが
結局1回しか毒舌使わなかったという(´ェ`)w
なので毒がお役に立てて良かったですw



スカイプで聞きましたが夢ちゃんの声
本当に驚きの重低音でしたw
サキュがなかなかテイムできなかったのは
魔王ボイスでサキュがすくみあがってたせいだと思うよwwww

***********************************


そして攻城。
守り2回目でっす!



前回出られなかったので今回は頑張ろうと思っていたのですが・・
守りって辛いですね。゜(゜´Д`゜)゜。
bis無しだったので蘇生で起きたGメンが一生懸命
相手さん攻撃してましたが%があっという間に減って
守れませんでしたw
また来週P戦行ってランク2狙いましょう!

**********************************

おまけ。

バム、まつたけ組に帰りました!



まつたけ組、GV出られるbisさん
大募集してるそうですよ~!・v・

こんばんは^^
やっとこ転生できました!ホトラゴです。

まずは耳いただきました>w<



遺跡秘密でご一緒したアルトさんです^^
W精霊PのネクマSSをも見てくださったそうで!
ありがとうございます~^^
バムが精霊Pくっつけたのはアルトさんの◎w◎が
羨ましかったからだったりしますw(*´ェ`*)
またどこかの狩場だったり戦場でご一緒しましょう~^^

****************

転生クエ。

クエスト内容はかなりだるく、基本的には1~2時間かかると
聞いたのですが、我慢出来ないので土曜日の0時過ぎに
眠さと戦いつつ出発しましたw



内容の詳細は他サイト様でもたくさん紹介されているので
省略しますが、途中オガの王宮がどこにあるか分からなくて
ひたすら別マップをさ迷っておりました(T_T)
ミツリンさんが耳くれたので無事先に進めたのですがw
オガ巣窟B2から繋がってるそうなので
これから転生される方お間違いのないよう!(w

その後のはひたすら素材集めなのですが
ドロップ率がとにかく悪く…特に河口ダンジョンのクラゲが
しんどかった。。ドロップ悪いくせに湧きポイントの幅が
広すぎて探すだけで一苦労……
あ、河口ラにダウトの火力シュフィローム姐さんに
名前が似たmob居ましたよんw



で。
598で転生クエスト受けられたので
このままいけるかと思ったら………



転生自体は600だそうでw
4分の1くらい経験値のゲージが余っててアッチャー\(^o^)/
正直心折れかけましたが深夜組のヌトが話相手してくれたので
頑張って600まで狩り!無事転生できました~!



狩ってた時間もあったので終わったの朝の5時でした><
朝日がまぶしいよ。。。(ノ∀T)

街や西口でエンヘイおねだり()してたら
何人かの方が話かけて下さいました^^
何気に人見知りなので反応きょどってすみませんwww
けどこうやって見知らぬ方と交流できるのも素敵な事だなぁと
思いましたヾ('c_'ヽ,,)vv
声掛けてくださった方ありがとうです!

************************

で、テイマの転生といったら新Pですよね!
説得とった瞬間に欲張りタユ様の所に赴き取ってまいりましたよ^^



1次転生の時と違ってクエはシュトラでお菓子貰うだけ・・・
二次転生クエと同じ位だるかったらどうしようかと思ってたので安心w

P取れるマップに行って最初1次転生のところに飛ばされたので、
アレ?と思ったんですが、扉を触ると次の階層にいけるようですね。

今回のPはランとゴンゴン。



1回目と同じで殴り合いの喧嘩の後仲間になります。




とりあえずゴンゴンで滝狩りしてみました。



風の範囲攻撃でmobをひっかき集めてくれるのでタゲ取りは楽でした。
Pレベルと私のスキルレベルのわりに白ダメもまぁまぁ出てるんじゃないかとおもいます。
(他、黄ダメ+時々赤ダメ)
ただ攻撃速度が◎と聞いていた割に物足りない感がありましたw
悪魔型Pばかり使っていたからかもしれませんが><

明日はランの方でも狩ってみようと思います~!
が、RSやりたいときに限って仕事が忙しいという・・・

(ノ∀T*)


おわし!
こんばんは!
ブログ毎日更新できるよwwwと友に強気な発言を投げつけて
その日にもうネタ切れしたホトラゴです(
毎日むりでしたごめんなさい

************************

まずはドロップ。
もう転生目の前なのでレベ上げも含めて最後の中部狩りと
スワンプ狩りいってみました。
今日は本当に餌Uラッシュでしたぞ!餌U最高記録14個w
50万で売りまくりましたがここまで落ちると嬉しいものですね^^
売れそうなものもチラホラと。。。。



攻速DX何故0.75剣につかなかった。
無駄に48%とか本当にありがとうございます。

。・゚・(>д<)・゚・。

*************************

GV!
ダウトのライバルでもあり超友好GでもあるGAUSSY様との対戦です。
集まりはこんな感じ!



GV20分前くらいにはあまりGチャで人いなくて
今日人少なそうねwなんて話していたのにものの
10分で9人集まりますた!すばらしい(ノ∀`*)
相手様はいつものメンバー参加されてなかったようですが・・・
それでも多かったと思いますw
(正直4人くらい?かとおもってましたww)

GV開始からダウト誇る範囲様の削りでゴリゴリ押せたと思います!




物理さんも揃っていたので点数もいい感じに稼げました。
私は今回転生間近でGV出れなくなるのでシャルさんにお願いして
支援交代してもらったんですが・・・
やっぱwiz1はきついねwヌトもbis1で頑張ってくれました!
そんなこんなでDoubt_Trust wiz様bis様募集です
(としつこいくらいに・・ry

結果は押し切るまま押し切って



勝利!シフのファサン様だけ倒せなくてキイイイとなったので
次のこそはファサン様の寝顔を見たいなと思っております^q^


GV後GAUSSYメンバーさんが遊びにきてくれたのでそれもUP!



キッチンジローとラーメン二郎がごちゃごちゃしている私です。
ラーメンはカップ麺含めて2ヶ月に1回食べるかどうか・・
な頻度なのですが、それでも久しぶりに食べるとうまーーー(ノ∀`*)
とおもいますねw味噌が好きです

*******

Gメンのお手伝いでティアメスとアクアドラゴン行ってきましたよ^^
W魅了くらったPを見て昔のホトラゴを思い出しましたw



ホトは意気揚々とお手伝いに行ってPT壊滅させた経験があるので
こうやって殺してもらうとなんとなく罪悪感というかトラウマが
ぬぐわれる気がしますw
そうそう、迷彩服を持っていないでアクアドラゴンに行っちゃうと
アクアドラゴンが出るムービーは流れるくせに実際は湧いていない、
という状況になるのですね・・・。

うっかり奪われたままアクアドラゴンに行ってしまったので
ご迷惑おかけしました。・゚・(>д<)・゚・。
でも沸かなくても、現地で迷彩服をもらってクエ持ちさんが
リログすれば普通に沸くようですね!
安心しました;w;



無事UPです^^
ティアメスのSSは取り忘れましたがご一緒したランサーさんが
とても気さくな方で楽しかったですw
サブでダウトにも来てくれるとかチラリと耳にしましたぞ!
お待ちしております^^

*******************

そしてGDB3にて夢ちゃんの使い魔になってみました!



バムは死なないから蘇生なんかいらない!
と強がってたんですが、わりかしあっさり死にましたね^-^(
そして蘇生万歳ーーーw素敵に無敵で狩りまくれましたw
蘇生で経験値入るのって仕様なんですかねw
ネクロさんいたらどこでも狩れますな(*´Д`)ハァハァ

もちろんマップ移動終わったら死にますが(



そういえばここで一つ分かったことがw
このまま一回起きてフィールド移動するとペナなくなるんですが、
2回目の移動でガッツリペナきますw
1回目おきた瞬間に狩場に行けばペナ無しで狩れる・・・・!?
・・・と思ったんですが戻った瞬間ペナくるので大人しく治したほうがいいですね(
。・゚・(>д<)・゚・。


おわり!!!
Doubt_Trust wiz様募集です

というわけでこんにちは!ホトラゴです。
wiz様特に大募集中なので是非アスヒスキルを磨きたい方
気楽にGV参加したい方いましたらご一報ください♪
wizさんじゃなくてももちろん大歓迎ですよん(*´ェ`*)


*************************

さて
前にやったこのうそ子メーカー占い。
(うそこメーカーで検索。座右の銘メーカーです)




なかなか濃いものが出たので
今持っているほかキャラでもやってみました。



生まれたての霊術師が早速捻くれてるので
このまま育てていいものかなと悩み中w
シーフのバム。のように熱くまっすぐ育って欲しいものです(


*******************

さて!
今週は土曜日に攻城戦のありましたー^^
お相手様は前々回くらいの攻城戦で大負けしたラオス共和国様。
今回はリベンジの熱意もあったのでたくさんのGメンが集まりました♪
相手様に霊術師さんが二人いたのでちょっと気を抜くと吸われて紫の
ドームに閉じ込められ。゚(゚´Д`゚)゚。うああああん状態。。
途中のポイントはダウトアチャさんの範囲攻撃で
ゴリゴリ削れましたが最後のポイントがなかなか崩せず
辛かったです><
紋章付近の霊術師も脅威ですねw
霊術師のスキル自体は面白いので万病で治るとか対策あれば
もうちょっと盛り上がる気がするんだけどな><

今回メッチャきつかったけど何とかホール2取れました♪
初めてのホール2です!記念ssもとったどーー(*゚∀゚)



なんだかんだで久しぶりに熱く楽しい戦いでしたw
次回の攻城もがんばりまっしょー^^

*************************

そういえばテイマがダウトに戻ってきたので
海ちゃんと一緒にGDB9に遊びにいってきました!
B9の進め方に関しては海ちゃんが素敵解説をしてくれたので
ssまるごとのっけちゃいます!



ヴァンプのデビスピは噂に聞いたとおりキッツイw
CPは面白いくらいマイナスになるしペットでタゲとっても
ものすごいスピードでボコボコ叩かれてるのを見て
可愛そうに思えるくらいでしたw
ヴァンプ倒すまでに灰やフルヒや物資・・
とにかく消費が激しかったです。゜(゜´Д`゜)゜。ウワアアアン




でもテイマ2だったらがんばればヴァンプだけは倒せます♪

・・・・・その後がきついけどwwwwwww



ヴァンプを倒した後に沸くバラエティ豊かなmobたちによって
見事にアボーーンですw
巻物連打してもイヌやら蟲やらにじゃれつかれて復帰できず・・w
残念ながらクリアはできませんでしたw

でも楽しかったなー(*´ェ`*)また挑戦しにいこうと思います!



この後だんご大家族様とのGVありましたが
長くなりそうなのでまた後日戦歴UPしまーす!



**********************

おまけ。
余った神秘の石をつかって箱を開けてたところ
ギルホの治療師から呪いがwww



修復済み出土品でました"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ
ニケが出ますようにってストレートに言ってくださいよww
。・゚・(>д<)・゚・。バカバカー!



|彡サッ

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c ホトラゴMemo*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]