忍者ブログ
青鯖テイマのRS日記です。 気まぐれでドロップ品や出来事をUPしていきます^^         相互リンクも募集中です(*´ェ`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ホトラゴ
性別:
非公開
自己紹介:
長男 shikix
次女 バムズヒルズ
三女 ホトラゴ
四女 四季。

の4人家族で
まったり活動中です♪
最新CM
[11/02 ラゴ]
[11/02 ラゴ]
[11/01 夜禍人]
[11/01 ミツリン]
[10/27 ホト]
BlogPet
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ミニップに行ったらガチャピンの素敵なアイテムが貰える
クジ引きやってました。
1回500円。ロトボックスと同じです。高いです。
でもハズレでもステッカー貰えるらしいのでいいかなぁ・・
と一回挑戦したら・・



B賞!
どんぶりとレンゲセットあたりましたー^^
こういったクジって本当に運悪くて今まで最高がブービー賞だったので
正直めっちゃ嬉しかったですb ガチャピンかわいいしねw


で、今日は運がついてる!と思ったので。




やっぱりこうなるわけです。みんな大好きロトボックス!
こないだロトなんざしばらく買わない!!って
いったばかりなのに・・・orz



ちなみに結果は・・・





ドン!




もう心臓ありすぎて銀行生臭いです;w;
wizを育てなくなった今心臓使うのはテイマがテイム
するときだけなのにwww



ところで。
運というのはやっぱ変動あり波がありますね。
なので悪いことがあったらいいことがあるのです。



最近コスミックを使ってGDたくさん行ってたので
かけらと石がたくさん余ってたのですよ。
インフィニ強化に使おうかなぁと思ったんですが
とりあえずまた溜まると思ったので箱あけてみました!






心臓もでましたが()ニケ!!!!!!
ニケでましたーーー><ノvv
ロシペル用に持っててもいいかなぁ・・とも思ったのですが
軽くインフィニシフ武器強化にいじめられて
お財布が大ピンチだったので260mでお嫁に出しました!


で、ニケが出たので
さっきのガチャピンくじ引きの気持ちに戻るわけです。

今日は運がいい!みんな大好きロトボックスだ!と。


































ラッキーーーーーー続きっ!







ところで再構成や増幅・・ロトから出る物は
やたら成功率が低い気がします・・・私だけかなぁ。


終わり!

PR




ダウトの夢ちゃんに破格で欠片を譲っていただき
インフィニ武器手に入れられましたー!^^
100レベからこのスキル・・本当半端ないですね~@@
Wスキル笛欲しかったけどこのタイミングでインフィニ実装
してくれてよかったです!旨く武器が育てば、だけども!w
最終にするまでにいくらかかるかなー?w
とりあえずは転生しちゃうと思うしこのまま
確保しつつ神秘の石あつめまーす・v・
霊術師もダウトに入れたのでうまくいけばちゃんと育つ&
かけら集めできるかなぁとおもいます!^^







テイマ諸事情でちぷたんのGに遊びにいきましたー^^
15日で戻るか戻らないか分かりませんが
ブルスカの皆様よろしくお願いします(*´ェ`*)


おわし!
|彡サッ
こんにちは!アプデとうとう来ましたね~^^
いつも思うけど新しいものに対するこのワクワク感は大好きです!

本題に入る前に・・
ブログ発見の報告いただきました@w@



グラビティの爽やかお兄さんめくオレさんです!
ありがとね(*´ェ`*)bb


*******

inしたら案の定セクシー美女で町が賑わってて
眼の保養になりました(*´ェ`*)
テス鯖行ってないので今回が初見な霊術師ですが
胸の大きさと髪の毛のつやっぷり半端ないですね(´゚*゚):;*.':;ブッ
歩く後ろ姿はなんとなくいただけませんがw
座ったときのあの露出度の高さはちょっとドキドキしちゃいます><v
 
とりあえず職種をみてパッと思いついたお名前でキャラ作成ー!



デフォの服も良いけれど、ちょっと長めのチャイナ服可愛くて
着せたい!と思いました(*´ェ`*)
この調子でテイマやネクロの服もバラエティー豊かにして欲しい!

早速育てようと思ったのですが今回のアプデでは
私はやらなければいけないことがあるのです。




そう!






シュトラのパリオ様から受ける転生Pクエ!\(^o^)/
前回のアプデではまさかの未実装でとても残念な思いをしたので
今回、ちゃんと実装してくれて良かったですw
(以下長いです)


クエはガリムトにいる欲張りタユという子の
お使いが中心になるのですが・・
タユってビーストテイマーだったのですねw



幼女を囲むパリオ様の話に出てくる子だから、
勝手にちびっ子かと思ってました(´゚*゚):;*.':;ブッ
ちなみに転生5回までのペットのお話もしてくれまーす^^



空翔けるペガサス!かっこいいですねーw
私の目標はランとシュム!5回頑張らないとね^q^;;;;


新Pクエ、転生と同じで簡単にクエ終わるかとおもったら
思ったより長かったですヾ('c_'ヽ,,)
タユ様ご所望のあまーーいお菓子を取りにいったり・・

超ナイスガイの仮面の男にあってキューン@w@



と思ったら



タユ様の手の元の方だったり・・・・(
ここでハァハァしてる白思いっきり他人に見られて
顔真っ赤なりましたwww
こういうとき知人だったら笑ってごまかせるのに!w



大きな熊にも会いにいきましたよ~ヾ('c_'ヽ,,)



いきなり攻撃くらってビックリしたのですが
これ、死ぬ人いるのかなw
ちなみにこの熊、なかなか見つからなくて30分くらい
フラフラしてました。Gチャに夢中になってたせいもありますがw


お使いを済ませるとタユ様が謎の場所に飛ばしてくれます。



テイムする所、友達に見せてー!といわれてたので
クエも寸止めしとこうと思ったのですが
誰かとクエ進めても一人でしか飛べなさそうなので
サクサクっと取っちゃうことにしました!(ノ∀`*)ゴメンw

今回の転生で取れるのは牛か人とのことです!
・・・両方取れたりもするのかな?
とりあえずどっちにしようかな~と迷ったんですが。



ですよねー(´∀`*)アハハ



石像に話しかけるとその対象mobがいる場所に飛ぶので
簡単な戦闘をします!
P銀行に預けたまんまできちゃったので、やばい@@;
とおもったんですが・・・



普通に笛で倒せました"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ
ダメ118で一撃死する素敵な様を見てなんだか不安な気持ちにw
ざわ・・・ざわ・・・・・。。。。



クエアップ!!!




\(^o^)/


転生Pテイムするために350↑だか450↑だかレベル上げなきゃいけない!
と聞いていたので450付近ならそれなりにレベル高い子貰えるのかな~
と思ったら甘かったです。
レベル1の忠制度0ってなかなか鬼じゃないですかwww


とりあえず使えるPであることを願って
スパルタ教育しようと遺跡にジャンプしたのですが
やっぱ1じゃ即死です(

ナイスタイミングでターツァイ様がいらっしゃったので
お願いしてゴリゴリ狩ってもらいましたぞー@w@
(ターさんへ:1レベ2mは出せませんwww)



こんな感じでターさんにお願いして50、
秘密前にミツさんCちゃんフィーさんに助けてもらって80、
秘密2週超寄生して150になりました!
まだ序盤なのでよくわかりませんが、
速度は◎で150にしてはなかなか強い子な気がしないでもない(

2週目転生したら1からちょこちょこ育てていってもいいかな~?
と思ったりしてます^^

そういえばテイマの本・・
他キャラで出せなくなりましたね。。。
倉庫圧迫しちゃうのでThe倉庫のshikix兄さんに預けるのが
常だったのに。゚(゚´Д`゚)゚。
コレクションもできなくなるのでなんだかなぁと思いました’*’

*****************************


おまけ。
お誘いいただいてモンハンF初挑戦!



何故かこのSSだけあった・・・w
難しかったけどなかなか面白かったので気がむいたらまた
遊びにいってみようかなーと思います^^


職場の近くにVIE DE FRANCE という
おなじみのパン屋さんがあるので,出勤時によく立ち寄るのですが
ポイントをためるとなかなか良い商品が貰えると聞き、
とりあえずポイントカードを作ってきました!

どんなものが貰えるのかなぁと早速サイトに飛んだところ。

↓VIE DE FRANCE のHP
http://viedefrance.co.jp/pointcard.html

12000ptの自転車か8000ptの圧力鍋がほしくなりました!


1ポイント=100円です(


(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ


がんばろうとおもいますw


*********


そして昨日はお誕生日だったのですが
遺跡秘密のメンバーの皆さんにお祝いしてもらいましたー^^
皆におめでとう言ってもらったのですが
SSこれしかなかったです・・;w;あうあう;w;



お祝いどうもありがとうございました!
幸せいっぱいな気持ちでまた18歳が始まるわけです(


連打時にまさかの花火もあげてもらいましたぞーww





他にも耳下さった方ありがとうございました!
大好きでございます!!>w<


***********


再構成!と謝罪・・


今日はヌトと一緒にロシペル城までマラソンしてきました^^
走ってる途中mobと戦ってるwizさんがいたので
避けようとしたんですが手が滑って右クリ特技で
タゲを取ってしまいました・・・・orz


今日私が連れて行ったPはかぼちゃ。
敵は鞭をもったお姉さま。

・・・・


・゚・(ノД`;)・゚・


あっと言う間に魅了されたかぼちゃは
戦っていたwizさんに襲いかかり
それどころか後から来たもう一人のwizさんを巻き添えにし・・
私に襲いかかった後、最後にきたシフさんをもなぎ倒しました。。

orz


もう本ッッ当ごめんなさいwwww;w;
高級菓子折り持って後日謝罪に伺いたいくらいですorz
巻き込んでしまったみなさん、皆すごく良い方で
笑いながら許してくれましたが・・・;w;
ううう・・・ありがとうございます・・・orz
もうロシペルにはファミ以外連れて行きません><


ちなみに足はSS取り忘れましたが無事成功しました。
テイマ運2300の敏650なったので
これだったら当たらずに狩れるかな!








精霊光Pというものを初めてみたホトラゴです@@
◎←こんな感じの形のPでした。
ちょっと肩にのっけてみたい・・・ワクワク。


さて。



ネタがないのでなんとなーく買ってみました。



ネタがない、だけで2500円も使っちゃうなんて本当病気です(
臨時収入があったからいいんですがw

一回良いものあたっちゃうとワクワク感の虜になりますね(*´ェ`*)
           ↓








































('A`)



物理キャラ一人とていないんですが。ばか!(
というか何故wizロトで刃油www
せめて香水ーー><;




もうしばらくロトボなんざしません。



*************


GV yesterday様との対戦がありました!
集まりはこんなかんじです!参加率◎ですね^^



ssとる前にスタートダッシュ決めた方がww
勝手に加工して載せちゃいましたぞ~^w^
1PT+Cちゃんター様コンビの計10人です^^

相手様とのレベル差があったこともありガツガツ点数を取っていき
無事勝利です!





yesterday様対戦ありがとうございました!

ダウトの皆さん金曜日のGVも頑張りましょう~^^






≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c ホトラゴMemo*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]